タスティ「安心してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:50

    食べてますよ」


    【天皇賞・秋】復活期すタスティエーラはカイバをバリバリ 堀調教師は好感触「完食が続いている」◆第170回天皇賞・秋・G1(10月27日、東京競馬場・芝2000メートル)umatoku.hochi.co.jp

    >>堀調教師は「9月21日に入厩しました。今までと違う点は入厩するとカイ食いが悪くなる馬が、すごく良くて完食が続いていることです。気持ちが高ぶることもないし、フットワークも菊花賞前に戻っています」と復活に向け好感触をつかんでいる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:50

    たくさん食え…かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:52

    バリバリ…🌿∈・^ミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:07

    有馬の時みたいに食べ過ぎたらダメだし春みたいに食べなくてもダメだから結構難しいよね君

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:14

    クソッタレ阪神競馬場じゃなくホームの東京だし頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:41

    >>5

    脚質明らかに阪神のが向いてるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:42

    なんか前髪ちょっとかっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:33

    履いてますよ!じゃいんかと思ったけど、そういや馬だからそもそも履いてないのがデフォだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:45

    馬体重めちゃくちゃ増えた時ってなんのレースだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:56

    メンタルよわ男だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:10

    クラウンパパのためにもう一度花火打ち上げてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:37

    (鞍上が)履いてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:02

    >>9

    ネトケで見れるぞ

    増えたのは有馬やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:34

    480台がベストなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:16

    >>12

    履いてなかったら「笑ってはいけない不敬すぎる天皇賞(秋)」なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:31

    Don't worry!
    I'm eating!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:36

    放牧行くとデブ化するのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:17

    >>17

    しがらきの飯が上手いのか美浦の飯が不味いのか…


    いやでも歴代堀厩舎の面子はでかいの多いしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:40

    >>7

    マットにダセエって言われたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:08:11

    春はなんやったんやろな
    特に大阪杯は絶好のパターンになってたのに伸びるどころか不安になるような下がり方して大敗してたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:09:25

    >>20

    結論としては走れるような状態じゃなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:08

    なんか堀先生扱いの難しい馬ばっか預かってるイメージ強いんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:00

    あわよくば勝って欲しいけど、まずはしっかりとした体調で臨めば勝負できるってとこを見せて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:04:15

    ジャパンCより2000の秋天は1発あると思うんだよ
    ジャスタウェイしろ

スレッドは10/23 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。