もしかしてワカモってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:58

    美食研究会や温泉開発部よりヤバいやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:05

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:13

    判断がおそ・・・うーん、判断ができん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:16

    >>1

    そうだ。

    そして可愛い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:28

    校風の違いはあれど学園が「もぅマヂ無理…矯正局入れよ…」となったのがワカモでなってないのが美食と温泉だ
    まあそういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:18

    美食研究会は地雷がわかりやすいけどワカモはテロが趣味だからかなりヤバいやつだな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:26

    美食も温泉も一応破壊は手段であるとしてるのにワカモは破壊が目的なので……
    まぁ矯正局に関しては百鬼夜行とゲヘナのちがいなんじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:11

    ちなみに捕縛の際は連邦生徒会長直属のSRT案件だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:17

    目的のために手段を選ばないやつと
    たまに目的があるだけで基本的に手段が目的のやつは違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:03

    というかワカモが先生に一目惚れしてなかったらその時点で詰んでた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:50

    >>10

    キヴォトス諸共詰んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:36

    何というか美食研や温泉は対策を練ればその学園でも一応対処可能なのに対してワカモは前々からガチガチに対策してもギリギリな感じがする、文字通り規模も脅威度も上だからな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:44:54

    >>10

    キヴォトスで殺しがとんでもなくヤバい罪である以上、いくらなんでも殺しはやらないと思いたいが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:35

    断じて殺しはやってません!(また規模のテロ煽動と破壊活動)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:49

    >>13

    いやシッテムの箱を破壊されてたかもしれないって事を言いたいんだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:58

    美食以上の逃げ足と温泉(カスミ)並にはありそうな頭脳に上澄みの戦闘力と趣味:破壊
    コレが一個人に集約されてるのが厄介極まりない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:17

    >>15

    なんなら初遭遇時点でまだシッテムの箱持ってなかったから普通に撃たれたら死ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:25

    他はテロリストだけどワカモは野生の猛獣っていうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:31

    下手したらクラフトチェンバー破壊されるから詰むんやぞ
    テロリストって政治的思想を持って破壊行為を行う事だからワカモは破壊を目的としてるからテロリストですら無いんだよね
    まさしく厄災の名にふさわしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:35

    なんで脱走させちまったんや
    矯正局の職員は何をしとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:32

    特に理由はなく衝動的に破壊したくなったからぶっ壊すって感じだから
    テロリストというよりサイコパスの類よな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:15

    誰かに裏切られたんだっけ
    あと元修行部疑惑?あるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:47

    例えるなら美食がただの不良でワカモは少年院の受刑者くらいレベルが違うイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:49

    俺はワカモのことをバットマンに異性愛を持ったイカれきってないジョーカーだと思ってる
    あそこまで酷くは無いけど傾向はソッチな感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:42

    趣味が破壊の女だ
    恋心っていう外付け制御装置でなんとかなってるだけで災厄の狐の異名は伊達じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:16

    たまたま先生に惚れただけのヴィラン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:51

    破壊衝動が自分でも抗いがたい性としてデフォルトで備わってて、先生への恋心でかなり強引に押さえつけてるだけの女やぞ。良いだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:14

    傾向としては零崎とかの分類。いまは曲識状態みたいなもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:28

    仮にプロローグで先生が見逃されてもクラフトチェンバーがお陀仏or強奪だったから結局ヤバそう

スレッドは10/23 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。