尾田先生 ワシはあんたの書くメスブタが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:23:04

    けど何でもかんでも高身長かつ胸を盛るのはやめてください
    ワシの気持ちどうかわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:16

    尾田んが"ロリ・合法ロリ以外で貧乳を描くと死ぬ病"なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:24

    >>1お前はなんだ?

    高身長かつ胸を盛るのを否定して尾田先生の描くメスブタ好きと言えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:56

    オダセン聖「読者の性癖よりわちきの性癖の方が大事なんだえ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:31

    >>1

    ぬ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:59

    高身長や胸を盛るのは別にいいんだよ
    問題は…腰の細さだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:31

    >>5

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:50

    低身長の貧乳メスブタか…そこそこいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:18

    >>5

    このげきえろキャラが作品のカテでめちゃくちゃ嫌われてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:55

    >>9

    半分ネタだよ 一人の粘着アンチしかいないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:10

    >>9

    ガチだよ弱いだのダサいだの愚弄ラッシュなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:23

    まぁ気にしないで師匠たちは静虎タイプの漫画家ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:44

    >>11

    確かに技名は滅茶苦茶ダサいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:34

    尾田先生は巨乳が性癖だから貧乳はいないんや
    おそらくあの世界の女性は成長したら必ず巨乳になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:09

    >>14

    ミス・ゴールデンウィーク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:27

    >>13

    まあ”ワンピース基準”で見たらダサいかもね”ワンピース基準”で見たらね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:06

    でもね俺尾田先生ェの描く高身長スレンダーメスブタが見てみたいんだよね
    1人くらいいたっていいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:42

    >>16

    しかし…他の漫画でも“花魁ナックル“は少しおおっ…うん…となる技名なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:04

    >>18

    なりませんね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:46

    貧乳だと喜んでたら普通に男キャラだったワシに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:56

    >>14

    やばっ ここまで統一して巨乳だと一周回って「とりあえず巨乳に描いときゃええやろ」くらいの雑な思い入れに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:30

    >>18

    うわぁああニコ・ロビンがタフカテを練り歩いてるっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:12

    >>19

    「弾丸滑り」とか「呪怨」とか「幻魔拳」とかの技名の中で急に「花魁ナックル」とか出たらビックリするやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:52

    >>6

    わ…分かりました

    腰を太くします

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:26

    >>23

    しませんね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:29

    >>15

    はうっそういえば

    今は18歳だったのかぁ

    もしかして俺の知らない理由でワケありで成長しないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:15

    東の海〜偉大なる航路最初期くらいなら現在との比較でそんなに巨乳じゃないデザインも多かったからそこに籠るしかないと考えられる
    今は長身貧乳にも男ですねオプションやら着物の都合やらが付いてくるんだよね

    まっ個人的にはオトヒメは着物であることを踏まえても胸は平たいと思ってるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:57

    >>26

    さあな…だが"自由の旗手"という意味深な異名があるためもしかしたらワケありな可能性もあるのは確かだ

    そしてもし本当に幼児体型なのに理由があるとしたらガチで大人貧乳キャラがいなくなるのも確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:21

    >>20

    それはお菊のことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:58

    >>20

    それはデリンジャーのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:31

    P.O.Pシリーズの激えろフィギュアをもっと出せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:14

    徳弘正也師匠から受け継いだ物守るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/23 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。