"牛角のチーズフェア"に"一部の男性激怒!?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:21

    チギュアアアアアアアアアアア😡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:52

    ネタでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:37

    ああ 略してチーフェだからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:38

    なあオトン…これ容器に張り付くチーズがほとんどちゃうかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:08

    もうこんなん言葉狩りじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:24

    >>3

    ガチだよ

    ネタでキレてるふりしてるのかガチでキレてるのかは分からんけどとりあえず燃えてるのはガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:14

    はっきり言って反応したせいでチー.牛バレしてるから
    お前らアホだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:11

    またいまトピか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:24

    なあ春草これ糖質の始まりって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:29

    …もう殺すしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:24

    牛角のチーズフェアだから
    牛チーですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:44

    >>8

    ああ 仲間が沢山増えたからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:58

    怒らないでくださいね 不買でも何でも仲間内で勝手にやってりゃいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:06

    ああ牛角でチーズフェアか…"牛”で”チーズ”!?🧀🐄

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:12

    あの半額フェアから男差別した企業としてずっと牛角に粘着してる奴らいるっぽいんだよね

    ツイ フェ ミみたいでやんした...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:25

    お前病期だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:31

    >>15

    蔓延する糖質超大国

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:54

    >>15

    殺す...


    ネタでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:56

    フェ・ミアンチというよりフェ・ミそのものという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:07

    今更スレ立て?と思ったけど記事の方は今日なんスね
    もう飽きてるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:53

    糖質…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:59

    >>21すげーめっちゃ詳しいやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:08

    シカゴ・ピザの正体見たり!ボリュームたっぷりなことで知られるアメップも大満足なピザの本性は血も涙もないチーの者煽りだったのかあっ!
    牛丼買う金で病んだ心に効く変なクスリもらったほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:41

    >>16

    どっちも行き遅れの異常者であることには変わりないんだ

    そっとしておいた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:02

    女性割は差別ヤンケ←まあ…ウム…
    チーズフェアはチー.牛煽りヤンケ←いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:20

    チーズ好きのジャコブは、ただのチーズの話題を拡大解釈や被害妄想で蔑称としてのチーズ牛丼煽りに持ち込む奴らに腹を立て彼らを殺 害し、金を持って逃走する。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:36

    >>10

    チーズ…すげぇ

    糖質含有量は少ないのに糖質を増加させるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:09

    >>27

    それ以降ノエルは「明太マヨの方が牛丼には合うヤンケ」という考えを持つようになる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:24

    >>21

    詳しいな…まるでx博士だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:51:40

    >>26

    海外のアホニュースを笑ってられないんだ

    同レベルのニュースなんだよね

    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:53:50

    えっこれまさに今日食ったんですけど何かダメなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:25

    >>32

    略…称…

    牛角がチーズフェアやってたらチー.牛煽りヤンケシバクヤンケとか言って騒いでる層がいるらしい アホじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:21

    >>27

    見事やな…アイアン木場も地獄でニコッとしとるわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:40

    >>34

    おいおい

    あの恥知らずで鬼龍よりちょっとマシってくらいの蛆虫は何でか知らんけど天国にいるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:00:56

    もしかしてチーズタッカルビも知らないんじゃ無いスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:01

    アンフェの正体って…
    ま…まさか
    チー🥩…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:34

    この答え合わせは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:33

    チーズ牛丼が弱き男の蔑称になる前からやり直さないとどうしようもないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:18

    すき家のチーズ牛丼…すげぇ
    こんだけ全く関係ない方向からネガキャンされてるのにトッピング売り上げ1位か2位の店舗ばかりだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:10

    >>16

    もしかして🧀🐮もツイ.フェ.ミも本質的には同じなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:20

    >>41

    あたぬか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:30

    もう…根本的にネットで吠えてる口を無視するしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:34

    反応するのは過敏だと思う反面、内部で止めるやつはいなかったのかというツッコミに駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:24

    >>40

    肉とチーズの組み合わせはですねぇ…

    最強なんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:14

    >>44

    無理です

    予測できませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:38

    チーズ・牛系の話題で毎回思うんスけど鶏肉ならチーズと合うけど牛は微妙っスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:32

    >>47

    ワシもそう思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:14

    >>36

    韓国料理フェアとかにすればいいのにチーズフェアとかにするから問題なんスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:54

    >>49

    しかし…それはそれで変なのを焚きつけそうなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:10

    チーズタッカルビって最近までカルビって単語があったから牛肉とチーズ料理家と思ってたら牛じゃなくて鳥肉と牛肉の料理だったんスね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:51

    チー.牛にキレてるやつはチー.牛説が立証された
    俺は嬉しいぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:22

    弁える必要は無いとか男らしさから降りるなんて言葉を覚えたらこうもなるよねパパ
    しかも戦い方も敵から学習している…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:36

    >>53

    >しかも戦い方も敵から学習している

    バトル漫画の厄介な敵というか宇宙人的な外敵駆除系の敵っぽいスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:35

    チーズは美味い
    それでいいと思うんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:09

    勝手にダメージ受けて勝手にキレるのはルール違反で禁止っスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:19

    もちづきさんが好きそうッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:41

    くどそうだから遠慮するのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:17

    えっ
    ネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:42

    >>27

    チーズの美味しさを教えてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:17

    石焼ビビンバみたいなやつ美味しそうっスね
    ムフフ…こんなスレだけど知れて良かったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:43

    チー、牛にキレるならとりあえずすき家にキレた方がいいと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:24

    >>62

    すき家は完璧なる被害者なのにキレられる理由どこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:36

    何か…頭がかわいそ…としか思えないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:48

    恐らくネットに毒され過ぎてると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:17

    >>63

    まあチーズフェアやっただけでキレられてる牛角も被害者でしかないんだからキレる相手はなんでもええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:39

    なんじゃあこの難癖は

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:21

    バカ発見機と化してるヤンケ
    ネタで騒いでるとしても余りにも寒いんだよね哀れじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:58

    >>52

    語るに落ちるとはこの事っスね忌憚無

    一生内輪で殴り合ってろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:21

    >>69

    まさかスレ画の件の当事者なタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:27

    どうせネタだと思ったら引用にガチギレしてる垢がびっしりいるゥ
    しかもツイートの内容や文体から察するにガチのアレな奴っぽい…!
    ツイ フェは曲がりなりにもまともな文体のやつが多いのになんでチーアンフェって頭がアレそうな文書のやつしかいないんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:02

    >>71

    男の方が生物として劣ってるからやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:06

    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:15

    >>69

    内輪で終わらせず関係ないところにまで迷惑かけた連中が言うと説得力が違うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:26

    えっ 別にチー/牛って単語を使って牛角が宣伝してるわけでもないのに 牛の名前がある店がチーズフェアをやっただけでブチギレしてる人がいるんですか
    に…日本って素敵な国だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:40

    これその他二次元にスレ立てしていいスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:55

    >>71

    >>ツイ フェは曲がりなりにもまともな文体のやつが多いのに

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:16

    企業からも煽られる
    そんなチー.牛を埃に思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:05

    どう見てもネタなんだよねぇ
    まっ面白くないからバランスはとれてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:14
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:26
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:44

    >>79

    認めない…なんの面白みもないネタはネタとして認めない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:44
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:58
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:13
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:46
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:04
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:20

    >>74

    ううんどういうことだ

    ワシはチーズ牛丼にキムチを乗せて食うやつを無条件で尊敬する

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:27
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:51
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:44

    おーチー.牛が発狂してペタペタ連打しとるやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:45

    >>41

    今更気付くとか頭悪いなお前。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:45

    Xペタペタとかちょくちょく見るけどこんなに大量に貼られるなんて私は聞いてないよッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:04
  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:20

    差別の実績のある企業がやったから問題視されてるだけっスよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:16

    男性差別は軽んじられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:45

    あれっ…男らしさは?
    女らしさ捨てたツイフ○ミと同じになるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:23

    >>96

    >>97

    🧀🐮くっさぁ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:35

    やっぱり略称という概念は一度滅ぼした方が良いと思われるが…
    数文字省略する程度の効果しかないのに暗号作ってるようなもんだから事故の原因になるし最悪人死にも出るんだよね酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:47

    >>99みたいにチー・牛を煽りとして使うやつがいる以上こんなアホみたいな騒ぎが起きるのは仕方がないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:16

    🤓嘘やろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:09

    どんな経緯でもチー.牛が蔑称として機能しているのは事実なんだ
    悔しいだろうが揚げ足を取られたくないなら避けるべきなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:56

    >>100

    >>101

    確かにチー.牛煽りはすき家に迷惑極まりないし消えるべきやけど…

    今回は単にチー.牛煽り憎しのキチ.ガイオタクが500億%悪いだけなのは大丈夫か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:48

    オトン…女性差別を訴えるメスブタは大体犯罪とかの話してるのに男性差別訴えてる層がこういうしょうもない事で騒いでるのってどうなんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:23

    >>104

    蔑称で呼ばれるオタクには迷惑じゃないのは悲哀を感じますね…

    まっ実際コンプ刺激されたやつしか怒ってないからバランスは取れてるんだけどね

    そんなことより営業妨害の方が問題なのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:57

    >>105

    どっちも死.ねばいい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:29

    >>104

    いやっ聞いて欲しいんだ…

    ワシは略称のアンチでね…

    略された言葉を見ると虫唾が走るんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:51

    ムフフ、とっても生き難そうなのん
    テストステロンの分泌が止まってて本格的にメス化してるのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:24

    >>105

    男性差別なんてないってことやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:48

    >>103

    チーズフェアと言っただけで🧀🐮発言と曲解してくるとかもう滅茶苦茶だな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:02

    いつまで食べ物で遊ぶのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:17

    狂人の真似はですねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:26

    >>111

    鶏角だったらセーフだったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:29

    >>108

    じゃあ今回の件で恨むべきはチー.牛愚弄だ!って見えないものを見いだしたアホどもですね🍞

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:52

    >>107

    DD論に逃げるの🤓丸出しで情けないからやめた方がいいっスよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:20

    >>112

    ウム…

    お里が知れるんだなァ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:41

    チーチー🤓

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:19

    >>115

    ワシもそう思う

    だがこれだけは覚えておいて欲しい

    チー.牛もチーズ牛丼食ってそうな奴という略称から生まれた事を

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:25

    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:56

    今更だけどチー​牛って禁止ワードなんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:01

    チー.牛が愚弄として広まってしまった以上この騒ぎも正当なものだと思われるが…
    このスレでも愚弄目的で使ってるやつがいるしな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:11

    チー.牛イライラで草なんよw

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:13

    争いは、同じレベルの者でしか発生しない!(有名画像書き文字)
    書かれてない差別を勝手に読み取る女と男でお似合いヤンケ
    もう一生勝手に殴りあってろと思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:58

    >>124

    アンフェさんは負けそうになったらDD論に走るくせどうにかした方がいいスよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:19

    こうしてチ。ー牛って蔑称が広まれば広まるほどチーズ牛丼好きなやつの肩身が勝手に狭くなってくんだよね
    面白くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:40

    >>125

    うん、なんかごめんね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:47

    チギュが発狂してるだけなのにツイ.フェの愚弄したいオスブタ必死過ぎて笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:58

    つまり逆説的にコレ見て何とも思わないやつはチー.牛ではないということやん・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:47

    なんやいよいよなん J化が深刻になってますねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:48

    アンフェ認定で暴れてなんとかレスバを成立させようとするチー.牛に涙を禁じ得ないのん
    この一件はどう考えてもチー 牛煽りだなんだ言って暴れたアホの一人負けなのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:04

    チー 牛は相手を一方的に罵倒できて便利なワードだよねパパ
    反論してきたら「おっ反応があった」で完封できるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:14

    結局一番悪いのは女性優遇した直後に男性に向かってチ.牛煽りした牛角ってことでいいのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:40

    >>129

    いいや

    内心ピキってるけど何も言えない真のチー・牛だということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:07

    おーコールド負けが確定したから無差別アンフェorチー 牛認定で精神的勝利をおさめようとしとるやん
    ぶ…無様…
    早く牛角に謝った方が良いと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:43

    >>133

    チー・牛と煽られる方が悪いっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:45

    >>134

    もしかして世の男性全ては実質チー・牛と言えるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:11

    な…なんやこのワートリさながらの乱戦は
    今どんな状況なのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:29

    >>119

    順序を間違えちゃダメダメぇ

    元々気の弱そうな男がチーズ牛丼を頼んでる例のイラストがいかにも社会的な立場が弱い男性の見た目のステレオタイプとしてネット空間で擦られ続けただけで、もしあのイラスト男が頼んでるのが牛カルビビン丼だったら別称は今頃ビビン丼だったのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:33

    >>133

    いいやチーズフェアを差別発言とぶっ叩いてる馬鹿が1番悪いということになっている

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:53

    はいはい
    もうお人形ごっこええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:05

    >>137

    ご名答

    良く分かったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:07

    >>134

    マネモブよう

    暴れたのを引き下がれないからって道連れ狙うなんてさらなる無様を晒さなきゃいいのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:51

    >>133

    そもそもチー、牛煽りなんて誰もしてないですよね🍞

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:53

    >>139

    結局略しとるやないかあーっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:28

    牛角を擁護しながら「チー.牛」という言葉で相手を嘲笑う人間は俺には理解不能
    チー.牛を罵倒として機能させたいのかさせたくないのかはっきりしてほしいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:43

    過去に戻れるならチー.牛描いた絵師に何頼ませるべきか教えてくれよ
    可愛い名称にしたいのんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:23

    チーズ牛丼を注文してそうな男ってま…まさか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:43

    難癖で攻撃して批判されれば矛先逸らし
    勝てないと見るや手当たり次第に同類同罪認定で自爆
    こいつクソっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:51

    >>146

    チーズ牛丼は牛角とはなんの関係もない商品なのにこいつ何言ってんだ伝タフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:28

    >>147

    絵を描いた人は何を頼んでもいいですよ

    人が描いた絵を転載して嘲笑対象にした掲示板民が消えるのが1番なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:33

    無様を超えた無様

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:38

    >>33

    えっそうなんですか

    過剰反応してるせいでむしろ必死すぎワロタって言われそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:41

    ふうん
    つまりコレ見て何とも思わないワシは勇ましい漢の中の漢というわけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:04

    >>150

    チーズ牛丼の話なんてしてないんだ

    「チー.牛」の話をしてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:39

    >>138

    まだ遠征のための試験中っスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:41

    >>146

    お言葉ですが罵倒として機能させてるのは反応してる方ですよ

    牛角のことだってそうやん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:49

    >>151

    ていうかアレは自画像のつもりで描いたらしいからマジで可哀想なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:12

    結論としては「弱者オスはチー.牛と煽られても文句言うな」ってことスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:43

    >>151

    広まった経緯からして差別なんだ

    倫理観など求めない方がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:53

    >>158

    自画像だし絵も上手いしあの作者以上に終わってる弱.男が持ち出してネットスラングにしたんだァ

    絵も商品も何も悪くないからチーズと牛の組み合わせでキレるX民がネタでやってるとしても普通に不愉快なんだ 絆が深まらないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:09

    >>159

    被害者意識強すぎて涙が出ちゃうよ

    勝手に被害を受けたと思ってるだヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:11

    不思議なんだけどチーズ牛丼の略称がチー・牛ってだけなのにどうして過剰に差別だの何だの言うアニキがいるんだ……?もしかしてチー・牛と見做せるなら何でも差別とか言うタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:46

    >>159

    チ一牛煽りは糞だけど今回のは略称を勝手に作ったから自爆でしかないのん

    なぁやっぱり略称という概念殺そうぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:26

    >>157

    それを成立させたいなら反応してるアホに対してチー.牛煽りをするのは悪手だと思うんだよね

    蔑称として機能してることを証明してしまったら「じゃあ企業はこんな蔑称を連想させる宣伝は使うなよ」って意見に歪んだ正当性が生まれてしまうと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:07

    >>160

    掲示板にいる層ってグレーや発.達の話ほんと好きっスね

    タフカテにいるワシが言えた義理じゃないんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:20

    みんな水掛け論好きなんやな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:30

    >>159

    少なくともこのスレでチー 牛と呼ばれるような人種はチー.牛と煽られても文句言えないカスだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:35

    恐らくこの世から略称という概念が消え去れば全て解決すると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:17

    怒らないで下さいね
    チーズと牛肉っていう鉄板を超えた鉄板の名コンビをこんなしょうもない繊細ムーブで逆に迫害するなんてバカみたいじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:22

    X見たけどトレンドになってる風でもないしネットニュースが何個かのコメント捕まえて針小棒大に書いてるだけじゃないのかと思い始めた
    それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:26

    >>161

    ウム…煽られて反応する方が害悪なんだなァ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:40

    チーッチッチッチッwww

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:19

    >>173

    あわわお前はチーズ星人

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:52

    「チー.牛」は基準とか特にないしネット上での煽りとして優秀なんだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:59

    チーと牛の組み合わせにキレてる層も最初はネタのつもりでやってたと思うと泣けてきますね
    頭がイカれてるフリし続けると本当に頭がイカれるんだよね 脳ってのは学習能力が高いんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:25

    チー・牛ガチギレの正体はチーズ星人の侵略から人々を守る政府だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:44

    >>175

    チーズと牛丼の組み合わせっていう何の罵倒要素もない言葉なのに使うと特定の層が勝手に攻撃されたと思って発狂するから本当に便利な言葉なのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:53

    チーズ牛丼を煽りと受けとるなら自分の見た目や態度を改善するのが一番早いと思うのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:59

    なんか普通にうまそうじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:02

    語感やろうなオトン
    チーとぎゅうのねちゃっともさっした感じが見事あてはまってるから天才や

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:15

    Xで「牛角」検索したけどホロライブとのコラボについてのポストばっかりだし本当にこれでキレてるやついるんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:30

    牛角のためを思うなら「チーズと牛の組み合わせに問題なんてねえよ」で終わらせるべきなんだ
    ネット民が「これにキレるのはガチのチー 牛」なんて言い出して一番困るのは牛角なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:43

    チギュアアアアアア(PC書き文字)が現実で見られるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:54

    いい加減真にすき家に迷惑をかけてるのはチー 牛煽りに怒ってる方だと自覚した方が良いよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:09:53

    >>178

    相手に煽る意思は伝わるけどやばい言葉じゃないから規制されないってかなり優秀な罵倒ワードじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:10

    こんなことで騒げるなんてまだまだこの国は元気なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:02

    >>183

    お言葉ですが一番迷惑をかけてるのはチ.ー牛煽りだと発狂してる連中ですよ

    それをおもちゃにしてるだけなのに巻き込まないでほしいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:03

    >>185

    ウム…言われても気にしなければいいんだなァ

    実際まともな人は気にしないんだ

    チー.牛の自覚があるから気にしてしまうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:53

    >>188

    ウム…おもちゃにしてあげることが巡り巡って牛角の利益になるんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:47

    アメリカでも「スイカ食ってそうなやつ(=アフリカ系)」ていう差別用語あるらしいから人類はどこでも変わらないのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:54

    チー 牛完全敗北で笑ってしまう
    ネットにすら味方がいないだなんてもう死んだ方が良いよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:57

    >>187

    ある意味終わりだと思ったスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:51

    >>191

    まっそれとは違ってチー 牛は反応する方が悪いんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:00

    >>192

    さすがに勝手に略称作って傷つくのはやばいと思うのん

    やっぱり略称はクソだよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:16

    ヒソヒソ…またタフカテが🤓煽りスレを完走させてるわよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:46

    弱オスを叩くのは楽しいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:02

    >>196

    煽られてるのはチー 牛くんだけだから何の問題もないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:06

    チー 牛は煽られる方が悪いんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています