【CP閲覧注意】仮にもあたしは姉なわけで!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:46

    あたしが嫌いなタイプと弟が付き合うのは嫌なわけ!
    だからスグが付き合うべき相手をあたしが決めるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:46

    勝手にもほどがあるべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:42

    でもまぁ人を見る目はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:06

    自分と気質が一緒の人とか絶対拒否りそう、異論は認める

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:39

    スグの気持ちも考えなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:09

    悩み抜いて候補を決めた後に「いや俺彼女いるけど…」ってその候補の中の誰でもない子を出してこられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:12

    それよりも自分が恋人できるか心配した方がいいべ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:45

    >>7

    拳飛んでくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:35

    まずカキツバタはアウトにされる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:00

    >>7

    スグリに先に恋人が出来てるパターン余裕で出来てしまうからこの台詞も脳内再生余裕なんよ

    手ぇ出るよ!!ってブチギレてる姉ちゃんの姿も見える見える……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:24

    >>1

    セリフの元ネタ的に姉弟ルートの可能性が出てきてしまうが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:14

    アオハルに姉弟まとめて娶ってもらえばOK

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:06

    スグリの彼女候補を吟味しているゼイユから少し離れたところで何食わぬ顔をしながら聞き耳を立てているネリネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:47

    でも真面目にスグリが誰とくっつくのかは気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:31

    >>12

    アオハル同時存在&ゼイスグ姉弟とそれぞれくっつくCP概念好きかい?

    俺もソーナノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:45

    男を手玉に取るのを好むタロは候補に挙がらないかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:56

    >>16

    空き教室に連れ込んで告白しようとしてきた男子に父親の名前を出したら男を手玉に取るのを好む扱いは流石に草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:35

    カキツバタ「ゼイユー、スグリにアイリスはどうだねぃ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:07

    >>18

    さてはアイリスをキタカミに送り出してその隙にイッシュの実家に戻るつもりだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:12

    我々の知ってるアイリスはスグリと歳近そうだけどSV時系列のアイリスって場合によってはカキツバタより歳上説もあるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:50

    小さい頃ねーちゃんと結婚するって言ってたし!あたしみたいな人見つけてあげなきゃね!とか言うやつ
    なおスグリがそんな事言った事実は幼少期にもないやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:52

    >>6

    俺の彼女だべ…

    シズネ!?あんたいつの間に!?

    って感じのシーンのようにも見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:04

    >>7

    でもねーちゃん何人かと付き合ってはみるけどしっくり来なくてすぐ別れて最終的に独身貴族満喫してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:56

    >>23

    ゼイユのこのポーズ見るともうキビキビにしか見えねーんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:58

    ゼイユは3高にプラスキタカミを愛することを条件に相手探ししそうだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:47

    >>20

    おそらくBWからは5年くらいは経ってると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:51

    >>27

    5年経っててもカキツバタより年下っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:16

    >>23

    とういかゲームの方ででシズネちゃんにも普通に弟いたよな?

    ねーちゃんと違って優しくてしかっりしたイメージがあったんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:53

    アオイとネリネはOK枠だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:18

    ゼイユなら「仮にも」って言わなそう
    お姉ちゃんだから当然くらいは言ってのけるハズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:39

    でも正直今まで友達だった人間が自分の弟妹に惚れたってなったら普通に困惑するよな
    普段の様子から察することができるんならまだしもそうじゃなかったらどう反応すればいいのかわからんと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:59

    >>30

    近すぎたらそれはそれでNG説もある

    あんたが独占するなんて許さないんだからね!みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:37

    >>33

    結局弟離れできてないじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:36

    恋は盲目だから家族がセーフティネットになる事もあるし
    身内になるんやぞ無関係じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:10

    なんかよくある母親側じゃなく「うちの娘を何処の馬の骨かも分からんお前のようなやつにはやらん!!」の頑固親父側の反応してそうだなとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:03

    >>36

    どうしても弟と付き合いたいならあたしと勝負しなきゃダメ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:31

    自宅デートしてたら部屋にポテチとスーファミ持って乗り込んできそうな感じある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:19

    >>36

    カキツバタぐらいボロクソに言われてそう

スレッドは10/23 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。