「いやんばか〜ん♪うふ〜ん♪」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:29:47

    「そこはお耳なの♪あは〜ん♪」
    エア「オイどこでそれを知った!?」
    「来日してすぐの頃、黄色いラーメンの伝道師から教わったんだよ♪」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:11

    何やってんだあの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:02

    殿下、その人伝統芸能界隈の大御所です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:14

    ファインモーションさんってすごいですね
    「あたしのラーメン食べると食中毒になるんです」って言ったらお付きの方が本気で止めに来るんですよ

    ファインさんが木久蔵ラーメンを一口食べて「うっ、おなかが…!」って棒読みでノッてくれた時はあたし捕まるのかなって思いました
    今この通り無事に生きてます、木久扇です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:21

    ばかちゃびんはさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:39

    >>4

    一通り自己紹介が終わったあとの歌丸「国際問題になったらどうするのさ。山田君、木久扇さんの一枚持ってって!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:58

    >>4

    「えー昔木久蔵ラーメンをスペインのバルセロナに出店したと聞きました時は大変驚きましたが、まさかアイルランドにまで魔の手が伸びていようとは思いませんでした。世が世なら不敬罪で打首ですよ。日愛の友好を願う、六代目の円楽です」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:48

    6代目が居るってことはやっぱり不敬罪で処されちゃったんじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:00

    >>8

    3周忌のあれこれでこっちに戻って来たんじゃないかな(悲)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:34

    まあーアラン・ドロンの偽物のチカン・ドロボーよりかはマシか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:36

    山田をファインと会わせてはいけない(戒め)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:38

    (このスレ平均年齢高そう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:45

    それではトレセンに雑用で雇ってもらっても「満足に1時間座布団も運べてないのにトレーニング用具を運べるわけがないでしょ」ってすぐクビになっちゃった山田君からのご挨拶です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:17

    歌丸は9冠どころか天(10)冠やぞ
    なお、焼かれたので納棺になっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:59

    >>14

    「ずきゅんどきゅん走り出し〜…もう結構ですw

    10月はG1レースがめじろ押し!トレセン学園の皆さんも優勝目指して一生懸命走ってますね!僕も、自宅からスタジオまでずーっと駆け回っています!座布団と幸せを運ぶ、山田隆夫で〜す!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:54

    (あれもしかして今笑点って歌丸師匠も楽太郎もいない?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:32

    >>17

    鬼籍に入られました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:25

    シングレの領域みたいに、笑点の人たちも力解放したら領域展開みたいなのできるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:43

    >>17

    楽太郎表記の時点で長いこと観てないのが察せられますな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:50

    もう昇太は独身じゃないし大槻は秩父に併合されたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:38

    メンバーで言うとウマヅラ・骸骨・腹黒・チャンラーンが亡くなっておられるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:12

    圓楽

    歌丸

    楽太郎


    もう1人どなた?

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:36

    >>23

    チャラーン!こん平でーーーす!!

    たい平さんの師匠で先代オレンジだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:50

    >>23

    こん平師匠ももう昔の人か、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:59

    チャーザー村もとうに長岡市の一部よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:10

    >>24

    藤井アナウンサーといったら貴彦アナじゃなくて恒久アナだな

    この人も編成の方に異動したから出なくなったなあ…


    この前昔の笑点見てたらまだ若手の頃の桝や上重が出てたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:23

    今日のトレセン笑点スレはここか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:49

    でも木久蔵ラーメン不味いし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:26

    >>29

    本当に不味いのは木久ちゃん自身が作ったラーメンで笑点で木久蔵ラーメンネタが出た時は『家にあるのが切れたから送ってくれ』の合図だった定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:20

    オモナガモアイ「木久ちゃんよりにもよって…w女の子に歌わせるもんじゃないよお」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:51

    ウマ圓楽なら1枚上げて骸骨なら全没収してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:04

    >>29

    本物はシンプルな中華そばで普通に美味いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:58

    >>30

    >>33

    本人が偽物作ってたってのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:48

    ボッコボコで草生える

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:35

    >>33

    試食した中国人「悪くないと思うよこの『日式拉麺』」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:18

    木久扇師匠司会回とかいう伝説

スレッドは10/23 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。