贅沢は言いたくないんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:23

    これからも旅に常時同行してくれないか?
    獣除けを貼ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:32:14

    ゼムルプス棒ずっと作ってくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:53

    イベントの進化役を横でやって欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:45

    何気に回避ありがたいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:26

    トラオムの時みたいに二手に分かれたり違う戦略やったり何かと普段と違った動きが出来るから本当に常に同行して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:58

    カズラドロップのブレイク時宝具避けられるの最高の相棒なんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:34

    コイツがいてくれないと生きられない体にされてしまったどうしてくれるんだ!責任をとれカドック!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:50

    何気有能すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:34

    どうにかして大令呪引きはがせないか????いらんだろそんなもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:57

    導入での「珍しくぐだと一緒の最前線だ」って台詞からして普段はよっぽどの自体じゃなければ意図的にバックアップとかそういう役割についてそうなんだけど今回こうも(バトル的な意味で)頼りになるところを見せられちゃあなぁ……
    ゴッフに直談判しに行かなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:12

    よし、このまま来月のイベントにも付いてこい

    たぶんぐだぐだだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:26

    >>9

    でもあれなんか悪さできそうな感じもする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:03

    もっといろんなサーヴァントと絡みまくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:16

    芥パイセン!カドックの大令呪も剥がして!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:50

    >>12

    相手に命綱握られてるようなもんだがそれ辿れば相手に至るって展開もできそうだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:55

    ゴッフもだけど毎回出ると胃もたれすると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:11

    今回普通にカズラの宝具を回避で助けられたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:03

    >>16

    出てから言え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:05

    また焚き火囲みながら三人で昔の話とか聴きたいよ…
    あの家庭環境でいつロックにハマったのかとかカルデアに来たきっかけとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:07

    廃れかけてる魔術の家の子の子供時代なんて察せるられるだろ?→魔術継いだら父親いなくなりました。は想像つかんて、これ夢オチになったので誰も知らないことになってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:10

    >>9

    そういえばすっかり忘れてたけどまだ大令呪くっついてるんだった

    一方パイセンは「なんかくっついてるんだけど気持ち悪」と自ら爆散していた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:25

    >>13

    カドックと色んな鯖の会話は見たい

    エミヤとは仲良くなれそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:24

    >>22

    ビースト鯖との絡みが見たいよ…胃を壊してくれカドック…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:43

    二の二の天和…なんちゃってな
    なんだこいつ可愛すぎか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:21

    初手全体回避はちょこちょこ助かったなぁホント

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:19

    >>18

    まぁあんまり固定メンバー多くなるのはなーっていうのはソシャゲシナリオ全般みてて思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:44

    久々に声聞いたけどロシア→トラオム→イベントで声がどんどん柔くなってるの良いね。素がでてきたって感じで。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:22

    >>26

    今回はカドック、ゴッフがメイン同行な代わりにオベロン、カズラ以外のサーヴァントは出番控えめだったしな

    特攻鯖すっかすかだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:30

    シンプルに特異点攻略で有能なんだよぜムルプス魔術

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:22

    回避がけっこうありがたかったので今後もちょくちょくお願いしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:29

    前線にいっぱい出ような!!!カドック!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:07

    能力的にもかゆいところに効く感じでよかったし
    トンチキイベでも活躍できそうなキャラ性だったので今後も毎回じゃなくてもいいので出てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:24

    >>27

    お前がやった方が、いいんじゃないか?


    なんて、滅茶苦茶気さくな喋り方だよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:22

    単独行動できるのが強いよなあ
    大体のことは自分でなんとかできるから分断しても問題ないし別視点からの描写入れるのに便利だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:49

    イベントでオベロンとやれるか?みたいな会話を交わしたように、ぐだやマシュにはない、冷静?な部分みたいなのをいっぱい見たいんすよ……ゴッフもそういう面は少ない方だし、魔術師らしい行動をしてくれるの今のところカドックだけだからそういうのをいっぱい見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:39

    ほどほどに甘くて絆されてる部分が出てるのもまた味なんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:14

    年1くらいでいいから今後もイベント同行してほしい
    あと数年生きてられるのか?ハハハ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:55

    カドックの出番増えたらその分サーヴァントの出番減るのがねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:17

    カドックでぐだとは違う方向から鯖の掘り下げ出来るから悪くはないと思うけどトラオムもミクトランも今回も鯖の違う一面が見れたし
    とりあえず来年の夏イベントにはいて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:23:42

    あと1回だけクッソトンチキなイベントに連れていきたい。あと1回だけでいいから。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:58

    定期的にマシュの代わりみたいな感じで付いてきてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:30

    >>16

    マシュみたいにクッソウザくなるかもな

スレッドは10/24 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。