もしかしてYouTuberってすごいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:34:13

    ymm4使ってるけどむずっむずいーよ
    というか動画つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:48

    なんの動画を作ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:32

    創作というのはどんなものでも難しすぎるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:39

    ymmは使いやすい部類なんだ……だからすまない
    つまらないのは数こなすしかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:13

    >>2

    ショート…

    カードゲーム系…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:30

    >>5

    なんのカードゲームなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:31

    >>6

    ユニオン・アリーナ…

    ワシもなんか貢献したいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:38

    あーエフェクトのあれこれが難しいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:55

    俺なんてaviutl 使い方の検索禁断のn度撃ちする芸を見せてやるよ

    読み込めない形式の動画ファイルです!
    サイズがおかしいので読み込めません!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:51

    わかりやすいエフェクトの使い方を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:00

    ゆっくり投稿者あにまん民はいないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:46

    >>11

    カイバーマンっていうガンダムのゆっくり動画投稿してる人なら居ましたよ(ニコニコ)

    タフカテでスレ立てて宣伝してたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:53

    >>7

    あなたは"ゆっくりラッシュデュエルとユニアリ"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:15

    1ヶ月の間だけゆっくり実況5本くらい投稿したけど編集めんどくてやめたんだよね
    100人くらいにしかならなかったしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:56

    ボイロ実況はやってはいますよ
    ま、登録者数が1000を超えていない底辺を超えた底辺だからバランスはとれていないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:58

    面倒だからお前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:03

    ワシゆっけり投稿者やでっ
    収益化もしてるしなんでも聞いてくれ
    ワシめっちゃタフやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:49

    嘘か真か1番面倒いのは編集ではなく台本だと言うゆっくり投稿者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:11

    好きなゲームを実況して流行らせることが出来たら夢のようだよねパパ
    特にオーバーウォッチ、魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:42

    楽して稼ぎたいやつが目指してたYouTuberだけど
    実際には企画脚本撮影編集営業経理etcを完璧にこなせる仕事超人じゃないと成り立たないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:27

    >>11

    タフ語録を多用してるゆっくり実況ならyoutubeだろにあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:41

    >>18

    ワシは台本が1番楽しくて編集の単純作業が辛かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:24

    >>20

    収益化目指さない仕事人間YouTuberとはこうっ

    桜井政博のゲーム作るには 最終回スペシャル


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:05

    >>22

    凝り性だから編集は楽しいんスけど肝心の台本作りで飽きるんスよね

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:15

    inm実況…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:33

    >>17

    チャンネルを貼れ…話はそれからだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:12

    >>23

    どういう文脈を取ればこのレス出てくるのか分からないんすけどアニキは何が言いたいんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:02

    ゆっくりとかの動画って台本作るもんなんスか?
    画面と話す内容がズレたらめんどくさいしある程度話す内容だけ考えておいて
    あとはその場その場で適当に打ち込んでるだけなんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:40

    >>12

    おーっワシの名前が出てきてるやん 恥ずかしいを超えた恥ずかしい


    取り敢えずスレモブはショート禁断一杯撃ちすればいいんじゃないスか?


    ショートは目に留まりやすい作りやすいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:44

    >>28

    ワシはゆっくり解説やから参考文献みっちり調べて台本から作り上げるでっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:24

    >>13

    すいません

    まだ初投稿すらしてないしゆっくりかずんだかで悩んでるんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:00

    >>32

    ずんだも最大風速の旬は過ぎたしゆっくりの方が簡単に話や掛け合い作れるからゆっくりにするといいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:29

    >>32

    ふぅんそういうことか

    あっ30秒の動画が半分の尺になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:39

    怒らないで下さいね
    大学の最後の最後に卒論書くのだって凡夫には結構大変だったんですから定期的に卒論じみたもん書いてゆっくり付けて調声して画面も付けてなんていくら補助ツール豊富になっても大変に決まってるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:33

    よしっ動画投稿してやったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:13
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:04:56

    ショートだからまだいいけど不特定多数が見る場所でさらすのは動画維持率が下がるのでおすすめはしませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:09:47

    リアクションははみ出るレベルのデカ文字で表現したほうがショートとしては突っ込みどころがわかりやすくていいかもしれないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:10:15

    維持率、インプレッション数は貴重なデータ&オススメにのる基準なのでそれが壊れたらチャンネルとして再起不能になる場合があるっス
    相互チャンネル登録や広告、あと不用意な宣伝はYouTubeにとって結構ヤバいと覚えておいて欲しいっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:11:15

    とりあえずBGMがでかすぎるから音声が聞こえにくいス エンコできた後も通しで見直してここのバランスはとるべきスね
    あと考えなしのメイリオフォントはダサいからもっと場面に応じてちゃんとしたものを使え…鬼龍のように

    カードがわちゃわちゃするアニメーションは見ていて楽しいから個性的だし良いと思うのん

    とりあえず一つ作ったってだけでも未知なる領域に踏み出した大いなる一歩なんだ
    それができるマネモブを尊敬するでっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:12:51

    やっばりしねふぉんとかラノベポップだよねパパ
    とにかく見やすさが大事なんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:15:27

    >>39

    ウム

    見ないチャンネル登録者ほど害悪なものはないんだなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:30:34

    あざーっス
    改善するっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:43

    ショートと横動画ってどうやって両立するのか教えてくれよ
    横動画の切り抜きをショートに上げる感じになるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:27

    毎日投稿…すげえ
    シンプルに苦痛だし

スレッドは10/24 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。