バットマンがいるからゴッサムの治安が悪くなる説…嘘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:37:16

    バットマンがいるとヴィランがたった一人精神病院からウキウキで脱獄してくるだけでバットマンが取り締まる分の治安改善力の方が強いんや

    GIF(Animated) / 1.47MB / 3000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:00

    そのたった1人のヴィランが一番厄介なんだ、満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:34

    お言葉ですがそいつ一人だけで犯罪件数100倍くらいになりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:53

    わかりました ワシがバットマンをあの世へ送ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:59

    どうして処刑せずに病院に入れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:39:42

    マジで最悪なんだよね
    スーパーマンの恋人荼毘に付したりするしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:01

    >>6

    死刑…野蛮

    ムフッ最高の治療で更生してあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:08

    ぶっちゃけファルコーネが死んだことの方が治安に影響あるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:40:54

    >>8

    これに関してはアメリカ自体の風潮だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ現場の警察官はバンバン射殺するんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:20

    どけコウモリのコスプレ野郎
    ゴッサムの秩序は我々が守る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:42:33

    バットマンが引退だと?面白いことを言うなぁこの蛆虫は
    犯罪をして気を引いてやるぜっ

    バットマン「…」

    えっ本当に出てこないんですか?こ、こんなの納得できないっ…
    はーっやる気なくしちゃったなぁもう死んだように生きるしかないんやっ

    バットマン「復活する」

    えっヒャハハマジで復活したでぇっ もう死んだように生きるのは終わりだっ
    今からジョーカーに戻るんだァ 待っててくれよダーリンっ

    マジでこんな感じなんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:29

    >>11

    やたら頑丈な兵隊500億抱えてるクソ法廷やん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:29

    >>11

    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:38

    >>12

    なぁやっぱりこの蛆虫ころそうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:54

    お言葉ですがゴッサムはそこまで治安が悪いというわけではありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:53

    実際ゴッサムでも端というか都心離れると悪党もロクにいない寂れた地区があったりするんだよね
    まぁそこはそこで悪役の隠れ蓑になったりしてるんやけどなグヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:44

    >>6

    スレ画は死んだら死んだでもっと酷いことになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    見てみいインジャスティスをジョーカー死んだらスーパーマンが闇堕ちしてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:59

    認めない…二代目バットマンなんて認めない
    えっアレロビンなんですか?
    いけーっバッツィの息子ーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:00

    バットマンが居なけりゃ居ないでペンギンやファルコーネみたいな犯罪組織が「(バットマンの)ご退場だあっ」で凄い数がゴッサムに集まってくるんだよね 酷くない?
    ゴッサムの何処が犯罪者どもを引き寄せるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:44

    >>20

    経済都市にしても無理があるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:49

    >>16

    嘘つけっ地盤からして厄ネタの宝庫やんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:53

    >>20

    古代の邪神…が地下深くにいる…

    後精神に異常をきたすけど不死になれる泉が染み出してる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:33

    まともなやつは逃げるか荼毘に付したかしたのかもしれないけどみんな逞しく生きてるんだよね
    愚か者めっ弱き者はキラー·クロックにでも守ってもらえっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:10

    ゴッサムの野蛮人を見ているとフラッシュファンクラブが癒しに見える
    黄色い変態は退場!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:53

    待てよゴッサムの街の人は意外と優しいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:01:49

    >>6

    荼毘に付しても核ミサイルで吹き飛ばしてもどうせ何らかの形で戻ってきやがるんだ

    だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:38

    >>25

    フラッシュファンクラブはヤクはご法度・殺しはしない・盗みのみを律儀に守る悪党だからね

    フラッシュに勝つこと以外は何でも出来るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:09

    >>28

    待てよ 世界線によっては殺しはするんだぜ

    あっこいつ女・子供・フラッシュを殺した

    まじ頃す

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:20

    ヒャハハハ バットマンを◯してやって葬式で爆弾テロするのおもろいでェ

    もしかしてもうワシと遊んでくれるバットマンはいないんじゃ無いスか? もう更生するしか無い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:40

    俺なんて死んだ後も恋人の頭に直接語りかけ続けるジョークを見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:09

    >>10

    作中でも"何かの手違い"で撃ち殺せばいいのにねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:52

    >>32

    待てよ、実際に新人ヒーローがジョーカーを殺、害する話はあるんだぜ

    ちなみにその結果巡り巡ってキャプテン・マーベルが荼毘に付す羽目になったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:19

    輸血したらジョーカーになるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:34

    >>16

    ウム…あの大手スーパーも出店してるんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:20

    🤡「バットマン・・・糞 本気で俺を殺してくれると思ったらやっぱり人を殺せないし・・・」
    👓「バットマン・・・糞 ジョーカーの首折って殺すだけでなく遺体を燃やして目くらましに使うし・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:59

    未だにキリング・ジョークのラストをどう解釈していいのかがわからないそれが僕です

スレッドは10/23 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。