Limtough Company 第194区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/22(火) 18:41:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:29

    マジで覚えてない語録が出てきて流行ってるのかと思ってトップに飛んだら別にそんな事はなかったし名前で検索したら英語のTOUGHwikiが出てきて困惑した
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:48:46

    中編の時点で失ったものとこれから失いそうなものが多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:09

    洗脳されたウーティスおばさんは麻薬てすね……ここのところ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:37

    まあ気にしないで
    思い返せば今までも中編で既にひたすら喪ってばっかりで後編でしっかりそれ以上に喪った章ばっかりでしたから
    ◇この2章は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:08

    Twitterに凄い数のドゥルシネア×カセッティ絵が集まって来ている
    オトン……なんでカセッティ受けばっかりなんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:20

    サンチョ嬢の囚人血液美味しさランキングすげェ最下位が確定でグレゴールやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:45

    >>7

    おばあちゃんの頼みを断れない孫みたいなものだからやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:21

    >>8

    ・血液バーが虫の血と比べられる

    ・煙戦争帰りで何食らったか分からない

    ・おじさん

    ・ヤニを吸っている

    役満を超えた役満

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:56

    オトン……このバスはチビどもの教育に良いことがあるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:18

    >>7

    まだ男女同士だからええやん…

    俺なんて一時期のタイムラインにTSヒンドリーの激えろイラストがずっと流れてた事あるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:01:14

    >>11

    何もない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:24

    スレモブさんカセッティの素材を貰えませんか
    僕もスレにクソコラを打ち込みたいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:29

    チビたちはなんだかんだ元気に適合していると思うのが俺なんだよね
    ◇この友人をなだめる手法が子どもな情緒の天才は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:00

    会話が上手くいかなくてしょぼんとしてるグレゴールおじさんは麻薬ですね...なんと言うかほんとにおじさんだって再認識させてくれて...ここんところ毎日です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:30

    >>13

    どわーっアブノーマリティが脱走しとるやんはよう鎮圧せな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:25

    >>16

    威厳をみせようとしてよく失敗して落ち込んでいるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:04

    あれっ人格予告は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:42

    まあ気にしないで予告時間は割とバラバラですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:00

    「アニメイトで必要な分は見せたという事だ」という事かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:47

    エゴを調べている最中に桃色の欲望のエゴを見てファウストあたりをイメージしていたらイシュメールはともかくホンルのエゴで疑問符だらけになっているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:01

    はあっ?何言ってるんだ管理人ップ
    囚人は全員激エロだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:49

    >>4

    外伝オトンの丸太折る蹴りの奴…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:32

    シーズン変更で腐る程あった筈の紐「消える」
    時計ヅラ「えっ」
    も…もう最近強くなった採光の幻想体ども相手に周回するしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:07

    鬼龍のコア無力化
    悪魔を超えた悪魔が廊下を練り歩きます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:31

    この7章でバスの人間関係崩壊させてやねぇ…さらにカロンとラピスの真実を明かして二者択一を迫るのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:25

    >>22

    個人的にはラブロマンスとして有名な紅楼夢の主人公のホンルより猿漫画になるぐらい色気ってもんと程遠い白鯨のイシュメールが選ばれている方がよくわかんないのは俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:47

    >>28

    良いんですか? 同じくらいラブロマンスとして有名な嵐が丘がイシュメールの代わりに桃リボンを貰ってしまっても

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:06

    それ以来シーチュンは"眷属滑りをすれば助かる命もある"という考えを持つようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:46

    >>30

    ◇揺れるジャコブシーチュン……

  • 32■■■■■24/10/22(火) 20:24:01

    >>29

    げきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:47

    朝書き込んで仕事から帰ってきて履歴を見ると
    もう埋まってんだよね
    スレの消化はやすぎない?
    も……もう時間をいっぱい買っておくしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:34

    ストーリー更新間近だからね!時計モブたちも最速攻略した後に不用心にもストーリー更新直後のリンタフスレを覗いた未クリア時計モブの脳にネタバレ幻魔拳を打ち込むためにソワソワしているのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:04

    あうっ い…いきなり告知するのかあっ

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:19

    >>28

    恐らく桃色の欲望担当を男女で分けようとしたときにファウストやロージャにしてしまうと初期も初期のユーザー全員のオチンチンがビックリして明日は色欲完全共鳴注意報だあっになることを恐れたと思われるが…


    な…なんや ぽんルと黒雲ホンルと桃色ホンルで旧Twitter社の皆が色欲共鳴していく…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:03

    なにっおじさん星3!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:48

    ちょう待てや
    理髪師が星3で神父も星3でドルネシアが星3じゃない訳がなくて……星2は誰や?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:13

    言いつけを守らず欲望に負けて人間の血を飲むだなんてそんなんアリ?俺が上位眷属ならその親不孝っぷりに涙を流すね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:09

    時計ヅラさん 俺にパスレベルを教えてください
    俺も時計ヅラ達のパスレベルを目標に鏡周回を頑張りたいのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:55

    神父グレおじの台詞にちょっとイサン語みたいな言い回しが混じっててくすっと来たのは俺なんだよね
    イサン、お前も眷属を継げ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:57

    >>38

    おそらく00でパレードの王子枠が実装されるのだと思われるが……

    おらーっ墓から甦ってこいやカセッティ人格

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:00

    いきなりイケおじ実装予告はルールで禁止スよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:37

    >>38

    炎拳事務所だ!あのレア度2は我が炎拳事務所の制服だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:11

    >>44

    あっ一瞬で食われた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:21

    >>42

    しゃあけど誰がカセッティ役やるという疑問があるんや

    一番やれそうなシンクレアぼっちゃん禁断の連続実装はないやろうし

    ま…まさかイサン?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:42

    >>39

    本編であんだけ貧血血鬼のメンタルケアに必死になってた神父も飲んでいいと言われたらこんなに染まってしまうのは血鬼の本能の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:40

    「人間たちの血」じゃなくて「人間たちの差し出してくれる血」なのが神父の善良さを感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:39

    今シーズン00人格の候補は複数あるんだ
    一つは俺達“牙狩事務所“
    “モブ血鬼“
    “炎拳事務所“
    後は最近再評価が進んでラ・マンチャランドを抜け出さなかったIF鏡世界でワンチャンあるかもしれないカセッティども

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:39

    良かったのォグレゴール "血鬼になった"ってことはヘルマンから解放されたってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:49

    >>50

    あの……淫売のクソ女から解放された代わりに血鬼としての渇きに囚われてるんスけど……いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:15

    ウーティスに「家に帰るはずだったのに...」とかグレゴールに「家族の幸せは永久に地面の下に埋められたまま...」とか言わせるって血鬼人格は誰に着せても尊厳破壊になるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:16

    イサン!血鬼人格を着ろ!
    ランドには家族と朋がいてハッピーハッピーヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:31

    そうか!君は畜生以下の血鬼に堕ちることでしかヘルマンから逃げられなかったんだね かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:25

    もしかしてもしも神父と理髪師を眷属にしたのがドゥルネシーアなら鏡世界だとオカンロージャと娘のおばさんと息子のおじさんってことになるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:25

    >>53

    待てよ。出血人格という点ではお変クイサンが実質血鬼人格みたいなものなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:26

    ふうん 虫に変身して味覚がおかしくなったように血鬼に変身して血しか飲めなくなったということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:53

    もしかして神父グレゴールは吸血ダニみたいなものなんじゃないスか?フゥン、ゴキブリからクラスチェンジしたということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:22
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:40

    た…大変でありまするっ
    我が正義を成す旅を伴する仲間達が……仲間達が薄汚ぇ悪の血鬼の人格を被せられておるっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:48

    >>60

    クククク待ってろよすぐにお前にも実装してやるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:10

    >>60

    薄汚い血鬼は

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:41

    不思議やな 鏡回りまくってパスレベルを上げて欠片をアホほど稼ぐ予定が130付近で燃え尽きとるのはなんでや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:22

    >>60

    今見えている情報かつワシらの想像と本編を超えるような尊厳破壊人格の可能性があるんだよね うーっ人の心のなさとビジュアルと性能を盛り盛りにしてほしいぞ炎拳のアネキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:13

    出血パ…すげえ…
    内定含めればムルソーシンクレアヒースクリフ以外全員採用圏内の人格持ちだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:50

    >>66

    あれっ銛ヒースは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:16

    管理人さんあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異常尊厳破壊人格愛者

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:15

    血を吸う虫の旦那って事は…蚊の旦那って事やん
    待てよ 蚊はメスしか血を吸わないんだぜ
    じゃあこのグレおじは女の子って事やん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:06

    八巻樹馬です
    今日こそは炎拳事務所人格を実装して火傷を強化してください
    お願いしますっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:45

    グレおじは悪だ!グレおじは俺をホモにさせる!うーっ!うーっ!うーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:59

    銛ヒースは未だにワシの鏡用出血パで現役なんだよね
    多コインによる血の霧の恩恵、拘束による広域、多少HPが減っても火力が上がるので気軽に反撃滑りで雑に扱える点と船長の中指ムルソーサポパ起動係としてお墨付きを与えている、呼吸キーワード持ちでもあるしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:36

    N社ヒースとドンキ お変クウーティス 中指ムルソー 剣契ファウスト ロボトミー良秀とかいう寄せ集め出血パで鏡を遊んでるんだァ
    ここから強化するならやっぱお変クイサンを引き換えればいいんスかね 多分木曜には星3人格一つ位は引き換えられるぐらいには周回頑張ったから先輩時計ヅラ達の意見を聞きたいんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:11

    >>72

    結構脆めな船長と一等航海士のガキッを庇えるのもキレてるぜ

    鏡とかだと連戦の都合で体力ちょっと減ってると混乱区間が猿空間行きするから大分使いやすいんだよね

    縛られし王の前へ+嫉妬共鳴結び目を断つは麻薬ですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:12

    >>73

    勿論メチャクチャお変クイサン。出血パでもそうじゃなくてもマッチもダメージもデカいんだから話になんねーよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:11

    >>73

    薬イサン入れて中指ムルソーサブに置けば精神も回復できてハッピーハッピーヤンケ

    とにかく中指ムルソーは性能もそれなりに良いのにサポパが壊れすぎててサブに置きたくなる危険な人格なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:57

    >>73

    お変クイサン=神 出血回数も威力も増やせるんや

    そのパーティだと素の回数維持がキツそうだしお変クで良いと思われる

    もっと人格が集まっていったらイシュメール船長やムルソー頭目を取るのも良いかも知れないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:09

    クククク恥ずかしがることはないよ ロボトミー良秀をゲット出来ている時点でその出血パーティは寄せ集め以上のパワーを持っているからね
    とにかくロボトミー良秀とお変クイサンは”出血人格”というより”スペックがぶっ壊れた人格が出血を持っていた”という感覚ッなんだ 汎用パーティも出血パーティも強さが深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:10

    パスが開放されたら銛ヒースを交換して中指ドンキ軸の嫉妬パを完成させてやりますよククク…
    しゃあけど嫉妬染めしてもイマイチ強みを引き出しづらいわっ
    まあ中指ドンキの基本性能がやたら高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:32

    >>73

    ロボトミがいるってことはヴァルプルギス引いてるってことやん

    もし鈎事務所ホンルがいるならおおっぴらに使えよ

    出血と速度を稼げる星3にも劣らないフルコンタクト出血人格だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:41

    >>75

    >>76

    >>77

    ふうん やはりお変クイサンということか

    相談に乗ってくれてあざーっすガシッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:48

    >>80

    もちろん滅茶苦茶持っていない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:27

    尊厳破壊もいいとこなお変くばかり使われるようになったイサンに悲しき過去・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:11

    待てよ 哀悼も使われてるんだぜ
    お変クと比べたら使われてない?ククク

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:54

    同期Ⅳで梅イサンがあまり強化されなかった己の不運を呪え。まあ元が非戦闘職のEGO発現人格だから滅茶苦茶強いのもおかしな話だけどね!(グビッグビッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:02

    もしかしてサンチョドンキ ドゥルシネーアロージャ 神父グレゴール 理髪師ウーティスであと8人を血液タンクにしてひたすら時計回せばリカルドにも食い下がれるんじゃないっスか?囚人のレベル50に対してそれぞれ75、85だから本物には及ばないんだけどねグビッグビッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:50

    イサンを溶けリントンとかで二人に増やして梅と哀悼被せて鏡に行きたいのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:40

    >>83

    朋達との過去と翼を切り捨ててアートに昇華するぞ

    お変クイサン

    異端の家族を自らの手で浄化するぞ

    握クレア

    あーっ何か大切な物を忘れてる気がするけどこの怒りだけが消えねーよ

    WHヒース

    ついに家に帰って来たぞ あれこれ家かな これ本当に家族かな 家に帰って来たって言えるのかな

    理髪師ウーティス

    お前もエイハブだ

    船長イシュメール


    尊厳破壊フォーか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:33

    >>88

    五人じゃねぇかよえーーーーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:53

    >>87

    同じ囚人の人格だけでパーティー組んでみたいよねパパ

    なんか…イサンだけやたらと強くない…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:34

    同じ囚人の人格だけで編成組んだら恐らく一番強いのはイサンなんだよね おちんせん人格多くない?

    ファウスト嬢とかは人格は強き者…が多いがシナジーはあんま無さそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:11

    >>91

    個人的には良秀も強そうなんだよね

    基本斬撃で染まってて出目も高いかつ斬撃脆弱つけれるでしょう

    人格のスペックもみんな高いしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:30

    そろそろメインストーリーで一人か二人くらい戦闘職で開花EGO持ちが出てこないかなと思ってる、それが僕です
    ヴェルギリウスは元が上澄みの上澄みだから中堅くらいの実力者がEGO発現するとどれぐらいパワーアップするのかの基準に出来ないんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:34

    ファウストは全体的に資源のバランスが良くて資源水袋人格が3人居るのが割と快適そうっすね、口笛もあるしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:48

    ヒースとかも強そうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:35

    よしカセッティのババアをきっちり誰一人死なす事なく勝ってやったぜ
    これでもう2度と戦わなくていい
    水袋が2回も潰された時はびっくりしたと言ったんですよ
    マルクラファウスト先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:41

    今この瞬間九人会のイサンは死に
    “パレードの王子”血鬼が生まれたのだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:01

    >>98

    クソダサマスクを超えたクソダサマスク

    俺がクボなら頬を濡らすね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:48

    一つ目。あなたは今日、どのくらい龍継ぐのことを愚弄しましたか?
    1番:500億、2番:中程度、3番:鬼龍のように、4番:我慢できないほど強く、5番:も、もうおかしくなってしまうほど、6番:もう荼毘に伏しそうなくらい。
    二つ目。あなたは今日、宮沢流スペシャルライスバーを食べましたか?こんなの当たり前じゃないかよ えーっ!味がクッソ不味いんだ。肉を腐らせウジを湧かせて特製の味噌で漬け込んだものの方がまだ美味いぞ、そうだろう、そうじゃないか!
    最後の質問、田代さんは生きていましたか?
    はい、いいえ、はい、いいえ、はい、イイエ、ハイ、イイエ。ハイハイハイハイハイ!
    はい、先程までは!怒り狂うままに!
    いや…実は…もう既に自殺していた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:01

    >>100

    神父は何のためにこんなアンケート取っとるんや?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:45

    >>101

    恐らく猿先生の編集になるバイトだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:53

    >>102

    そうか!神父はエリア152やゴリラ、R国やあの男展開をくらい続ける事で狂うことしかできなかったんだね

    かわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:11

    お変クイサンと握シンの尊厳破壊人格コンビは麻薬ですね…シンプルにキャラパワーが高いし出血と火傷のシナジーもあってシナリオじゃずっとスタメンです

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:39

    環境がアレすぎて株下がり切ったと思ってたのになぜかトレンド入りするくらい株が上がったカセッティに悲しき過去…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:05

    パスレベルを100にしてハード報酬を保留したんでアプデ後すぐにカルミラ入手していースか?師匠 コキ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:16

    >>106

    くれぐれも一括受け取りには気を付けろ…鬼龍のように

    PVでは伏せられてたアナウンサーで後編のネタバレを食らう可能性は0ではないからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:22

    もしかして理髪師ウーティスって斬撃採光でかなり強いタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:09:52

    >>108

    はい!連続戦闘型式な上に相手が出血を多用する血袋と血鬼だから血餐が溜まりやすくでガン刺さりしますよ!(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:17:03

    これでも私は慎重派でね 破裂パ 君を今日の紐採光で使わせてもらったよ
    その結果…前よりは貯めやすくなってるけどまだまだ使いづらいことと条件さえ満たせば破裂を消費しないで攻撃できるヂェーヴィチロージャが意外と強いことが分かった あと普通に暴食で固めたほうが早い気がしないでもないことが分かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:29:00

    やめろやめてくれマエストロ時計頭
    幸せに暮らしてた頃や人間たちと楽しく過ごしている血鬼たちのファン・アートを書くのは辛いからやめろっ ぼうっ

スレッドは10/23 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。