対魔忍RPG語りたい14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:27

    前スレの安価確認してなかったからそろそろ達郎出してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:30

    ははーん、お前さてはいい奴だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:34

    たておつ まさか本当にたててくれるとは思わなかった 感謝ぁ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:01

    達郎ニキはユキカゼ3の要望をLILITHに送った方がよくないか?
    あそこはまだ気が向いたらゲームを作ってくれるし(対魔忍ではないけど寝取られだか寝取らせものの新作出すらしい)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:21

    ほっしゅっしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:18

    >>1

    スレ画の左手がAI絵みたいで気持ち悪く感じるの俺だけ?実際は目の錯覚だけど中指と薬指が重なってるせいで不自然に見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:37

    乳インフレ進んでるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:09

    今更RPGで達郎出してどうなるというんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:59

    達郎ニキたておつ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:42

    もういっそ静流先生の彼氏役にでも転生したら良いんじゃね達郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:36

    デイリーのクエストクリアどうやって稼いでます?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:20

    俺はアーカイブ
    全部終わってないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:01

    アーカイブ全部やったけど
    イベントアーカイブの初級1ステージを五回で消化してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:18

    信頼度上げに1-1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:34

    >>5

    新作は寝取らせだね、ストーリー的に子種無いのもあって子供作りたい+夫がNTR願望ありって感じでCG見た限り気持ち良くなってる後も夫に対する愛情はちゃんとあるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:13

    >>11

    公式でも相性自体はそっちの方が良いって話だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:48

    達郎で思い出したけど壱郎の方は伏線も多いし色々出番はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:43

    >>16

    Blackじゃなくて普通のLilithだからな、平和に終わると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:22:06

    二部だと探偵事務所も魔界の抗争に参加するのかな

スレッドは10/23 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。