「クロス」 ヒナ「…最近なんかおかしいわね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:45:44

    「妙に頭が重いし、少し涼しいのよね」

    ※ヒナの頭の中にユキハミが棲みついています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:46:56

    髪の中っていう解釈でよろしいんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:47:40

    >>2

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:12

    確かにヒナのモフモフ髪は住み心地よさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:26

    「シュワァ…(おちつく…)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:35

    こいつ30cmあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:12

    ただのかわいいじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:22

    バチュルくらいかと思ったら結構でけぇな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:01:03

    「今日はもう寝よう…」
    「ふんわ!(いっしょにねる!)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:34

    どうすんや懐きまくった結果ある日ヒナの髪の中からモスノウが羽化してきたら、人によっては腰抜かすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:33

    朝起きたら髪の毛カチコチに凍ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:37

    アチャモも一緒なら丁度良くなったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:00

    寒暖差アレルギー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:57

    >>13

    最終進化のバシャーモがあるから風紀委員も楽になりますね‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:53

    同じ蛾としてこの子もいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:44

    「何か頭が重い…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:59

    ユキハミ 0.3m / 3.8kg
    アチャモ 0.4m / 2.5kg
    メラルバ 1.1m / 28.8kg
    ヒナ   1.42m / ??.?kg

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:36

    >>18

    メラルバでけぇな!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:44

    除けようとして横乳にゆきだまぶつけられるアコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:19

    イメージよりデカいな……/小さいな……が頻発するポケモン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:18

    ヒナ基準で見ると抱き枕ぐらいのサイズ感だなメラルバ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:03

    公式メラルバ実寸大ヌイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:34

    >>21

    ちなみに(?)怪獣ポケモンの代名詞であるニドキングは1.4mだ

    ヒナよりちょっと小さいぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:57

    >>23

    可愛いけど、置き場所に困りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:31

    メラルバが進化するとウルガモスになって1.6mになる
    ヒナどころかイオリ(1.57m)やチナツ(1.59m)より大きくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:26

    ちなみにユキハミちゃんが進化するとモスノウ(1.3m)になるぞ!
    イブキやチェリノ(1.28m)より大きくなるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:10

    >>23

    SANチェック入るサイズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:54

    >>21

    小さいイメージのポケモンはだいたい思ったよりでかいし

    でかいイメージのポケモンはだいたい思ったより小さい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:38

    ついにヒナに存在がバレてしまったユキハミ、そのままヒナのペットとなり、ご飯をもりもり食べるようになりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:25

    >>23

    個人的には抱きしめたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:59

    >>30

    進化するとめっちゃ少食になるから、何かあったのかとシナシナになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:21

    >>32

    たしかスプーン一杯だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:46

    >>33

    山盛りカレー→スプーンいっぱい相当のカレーですわね

    実際のガもそんな感じだとは聞く

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:16

    先生にもちもちされるユキハミちゃんを見て
    自分からアピールしに行くヒナちゃんはありですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:47

    >>35

    ありです!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:24

    >>26

    ヒナの後ろにいたらウルガモスの羽が生えたヒナに見えたりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:10

    ヒナ!モスノウ!ウルガモス!
    ジェットストリーム蝶の舞を仕掛けるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:45:04

    マコト、ヒナのモスノウやウルガモスに対抗してペットを飼うが、噛みつかれまくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:28

    フウカ、駄犬二匹を拾う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:58:15

    >>34

    というか種類によっては全く食べないこともあるらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:58

    >>39

    成長したらイブキを乗せて走り回りそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:22

    >>40

    美食を本気モードで追い払う二匹

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:44

    夏はモスノウ、冬はウルガモスが大活躍

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:20

    >>23

    ファンタジーRPGに出てきそうなモンスターみたいだな…

    (ポケット)モンスターだったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:17

    このキヴォトス、なんかルカリオとかの獣人系ポケモンが普通に市民に紛れて暮らしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:52

    トリニティのトップは今までのネタで6匹フルパ揃いそうな勢いだしゲヘナも対抗してみようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:52

    >>47

    それなら給食部にコンロとしてこいつ置いてみよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:16

    ここのヒナは虫ポケ使いか?それともモフモフしてるのがくるだけか?
    …コンパンとかモルフォン辺りも居そうだな

    何となくヒナはゲノセクトを自分でGETしてそう(他はいつの間にか来てた)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:49

    >>49

    多分もふもふしたのがくるだけですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:51:12

    「……ん。犬?」

    「人懐こ――いた、痛いっ。え、首の周り、岩?」

    「ついてきちゃだめ。エサ代がかかる」

    「ごめん、みんな。なんか懐かれた……」

    「え? 私みたい?」

    「失礼な。私は狼。……ん! 犬じゃない!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:45

    名前繋がりで次はこいつがヒナの髪の中に棲みつきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:31

    >>51

    そいつは成長したら狼になるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:34

    >>51

    はてさて、どっちの姿に進化するかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:34

    >>51

    セリカ辺りが影でシロコ先輩二号とか呼んでたりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:57

    >>39

    マコトが「お手!」と手を出しても手に抱きついてくるし、「おすわり!」と足元を指差しても抱きついてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:01

    ハミミツ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:47

    >>54

    シロコのルガルガンはまひるのすがた

    クロコのルガルガンはまよなかのすがた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:04

    温泉開発部、地中で眠っていたイワークを怒らせる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:10

    ユメ「この子のお陰で助かったよー」

    とかありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:18

    アビドス全員で育てたら黄昏の姿になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:13

    >>56

    懐かれているのか、下に見られているのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:13

    進化したらマコトに似合いそうなやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:47

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1590989/1

    これはチヲハウハネ

    これはチヲハウアコ

    なんということでしょう アコチャンは古代の人間だったようです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:50

    「フウカ先輩!パンちゃんがお友達を連れてきました!」

    「………キッチンには入れないようにしてね…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:47

    >>65

    パンちゃんを好んで食すのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:38

    ポケアカ概念はいいぞ。もっと流行らせろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:37

    ヴァルモブはガーディ系とかヨーテリー系とか手持ちに入れてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:35

    水着に着替えたヒナとユキハミが、どっかの海岸でナマコブシとバチンウニと出会うと聞いて

    なお、大きさは三匹とも0.3mで共通しているものの、重さはそれぞれ3.8, 1.2, 1.0kgと大きな差があるせいで、ナマコブシとバチンウニが両方ヒナに乗っても、ユキハミより軽いと感じる事になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:45

    >>58

    そしてたまたま通りかかったスーパーマサラ人は黄昏の姿

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:12

    >>69

    いいなそれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:18

    頭の中で羂索が思い浮かんでしまった…髪モップに潜り込んでるだけだった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:51

    >>72

    髪の中に棲みついてるだけなのでそんな残酷なことは無いです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:19

    >>19

    なんだかんだでポケモンってイメージよりもデカかったり小さかったりするよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:08

    ある日から髪の毛が爆発するなと思ってたらバチュルが髪の毛に潜んでたとかもあり?

    なお、イロハはもっと爆発してたしもっと居たイブキがいたずら心で投下してたのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:05

    >>75

    ありだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:41

    >>47

    『キキキ…このマコトさまにはむかうか!! おもしろい、かかってくるがいい!!』


    ゲヘナぎちょう の マコト が しょうぶをしかけてきた!!


    レパルダス

    ヘルガー

    ドンカラス

    ゾロアーク

    サザンドラ

    バンギラス(メガ)


    あく統一で考えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:59

    >>52

    成長した後は対象を拘束する担当になったクエスパトラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:47

    >>15バシャーモなら格闘戦でゲヘナ不良の鎮圧余裕だろうしな‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:51

    先生はこの子でどうですかね‥

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:30

    加速二体で不良達を追い詰めるのだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:26

    >>80

    ブイズ全員シャーレにいそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:17

    >>82ブイズはどうも生徒の手持ち感が‥ノーマルタイプでそこそこ強いイーブイが先生の手持ちな気がしたがまぁええか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:47

    >>83

    もしかして:レッツゴーイーブイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:21

    >>84

    これだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:57

    >>84

    こっちにしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:24

    >>84

    ついでにナインエボルブーストでも使えるようにしておくのもありかもしれない


    勿論、バトンで後続を降臨させるもよし、いざという時はそのまま吶喊するもよしって感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:01

    ここの先生、もしかしてポケモンへの愛を爆発させてポケ吸いする女の子だったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:31

    マキパを考えてて今のSVの候補が
    アロベトン(カラフル)、ドーブル(絵描き)、イエッサン(なんか体型やシルエットが謎マキっぽい)、ミミズズ(ビナー互換)、ロトム(ハッカー、地面の一貫切り。ヒートか?)
    くらいで考えてるけどあと一人なにがいいかな
    アタッカー少ない気もするのでそこも補完できるといいんだが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:02

    ふと思ったんだけど、秘伝スパイスあったらなんか使えそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:33

    アビドスの面々、ナマコブシ投げのバイトに参加する

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:21

    >>89

    アタッカーじゃなければタギングルとか思いついたんだけどな


    いっそメタモンでも入れるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:53

    メラルバを抱き枕にするヒナちゃ....
    ゲヘナの温泉のことを考えるとほのおのからだにも耐性あるだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:10

    >>40

    普段はアギャスアギャス言いながらフウカ特製サンドイッチをガツガツ貪るミラコラ達


    が。フウカが美食研に攫われると普段の呑気さはどこへやら

    グルオオオ!と雄叫びを上げ、凄まじい速度で美食研に追いつき全力のアクセルブレイク/イナズマドライブをお見舞いするという…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:15

    >>90

    ヒマリに食って貰いますか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:42

    >>94

    あと、食材の仕入れの時の荷物持ちとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:04

    >>95

    そんなことしたらミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーからミレニアムが誇る超秘伝の天才清楚系元病弱美少女輝きハッカーになってしまいます

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:58

    ブロロロームに跨って突っ込んでくるネルパイセン

    対抗してゴルーグに乗って突っ込むトキ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:26

    アリスが拾ってきたポリゴン2にTSCをプレイさせたらポリゴンZに進化した回

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:56

    ネルセン VS オコリザル

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:07

    >>99

    TSCがあやしいパッチ扱いされてる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:14:54

    サクラコはなんか勘違いされるもの同士でアブソル飼ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:40

    >>100

    ネルは名前繋がりでこいつ持ってたら面白そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:04

    >>103

    つまり勘違いされる者同士でダークライもいる?

    絵面が完全に悪の組織の幹部だ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:29:54

    いざとなればレックウザだすわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:30:55

    >>19

    メラルバのぬいぐるみしらべてみろ

    バカでかいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:42

    >>106

    ヒナの推定神性が天空神又または嵐の悪魔バアルだからか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:33

    >>105

    サクラコ様はこのままあくタイプのポケモン達でトリニティを制覇すると仰っています。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:15

    サクラコ様はアブソルとかでもいいと思う
    争いを好まない性格でそれを災いが起こることを人に知らせようとするけど人には災いを運ぶポケモンと誤解されてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:41

    ポケモンのいるキヴォトスだとビナー君がでかいハガネール扱いされてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:25

    >>106

    アカン、これじゃますます風紀委員会はヒナ1強であとは大した事ないみたいなことになってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:40

    メロエッタになつかれたドヒナ
    ピアノの音色に合わせて楽しそうに歌うからこっちも楽しくなってくるな…と思ってえうドヒナ
    突然ステップフォルムに変身して踊りに誘われエスコートされるドヒナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:27

    >>113

    いいね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:53

    >>97

    よく見たら元病弱じゃねーか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:47

    >>110

    サクラコ様とアブソルは推していきたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:32

    「ん。」

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:38

    アルちゃんはヘルガーが似合うと思ったけどなんかソーナンスがしっくりくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:43

    >>118便利屋がロケット団に‥

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:43

    >>118

    あっ!

    便利屋たちに向かってどこからともなくキテルグマが!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:37

    野生のデスカーンはなぜかシロコやクロコの言うことをよく聞くんだよね。特にクロコに対しては畏怖しているような態度をとるとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:29

    便利屋はカヨコがネコポケモンばっかなことはわかる
    ハルカは草タイプか?オチ要因として大爆発覚えるポケモン一体いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:31

    >>122

    つまりハルカはヒスイマルマインを持ってるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:22

    >>117

    名言で会話しそうなシロコ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:35

    >>118

    >>119

    >>122

    つまりカヨコは喋るニャースを持ってるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:05

    ムツキはモルペコあたりが似合いそう。ムツキがマジギレした時にあくタイプのフォルムに変身する感じで

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:37

    >>118

    多分決め台詞とか自己紹介した後に「ソーナンス!」とか言うんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:23

    >>118

    それと騙されて買わされたコイキングとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:07

    >>128

    元コイキングなギャラドスでも良いし、アウトロー感が薄れてしまうが、元ヒンバスなミロカロスも悪くはなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:03

    >>65

    料理中に出た生ゴミや残飯を食べてくれるという意味では給食部にピッタリではあるのか

    キッチンには入れられないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:20

    社長はなんかこう、ロケット団が持ってたポケモン達でロケット団並みに懐かれてる感
    サボネアとかマスキッパ出したら飛び付かれたり、ポケモンの為に逃がそうとしたら全然行こうとしないからその子が入ってたボールを壊すみたいな
    ……なんかこう、良い奴らなロケット団の時の行動が似合いそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:56

    >>129

    ギャラドスもアルと一緒に白眼剥いたら面白いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:10

    >>132

    ギャラドスだったら正統派(?)なアル顔

    ミロカロスだったらベルばらパロな白目

    って感じに、どっちに転んでも変顔を習得してそう


    >>116

    ついでにアブソルはサクラコ共々、例の苦悶顔をしてくれそうな感じがある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:49

    >>133

    トレーナーと同じような顔になるポケモンいいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:14

    >>134

    たしかサトピカもそんな感じだったよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:09

    連邦生徒会長は勝手にラティ兄妹とメガルカリオ使いだと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:22

    >>132

    例によって風紀委員会のカチコミを喰らう便利屋たち

    必死で各々逃げ回ったり凌いだりするものの、そこへ風紀委員長直々のおしおきが!


    アル「ハッ!そ、そうよ!こんな時こそあなたの出番じゃないギャラドス!さあ、一緒に戦って――」

    ギャラドス(ボールに入ったまま頑なに出てこようとしない)

    アル「(例の顔)」


    ヒナ「……あの。もう取り押さえに入っていいかしら?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:13:46

    シャンデラの明かりの下で本を読むウイとかありですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:51:37

    >>138

    インドア系で本好きなのはシキミとちょっと被るかも?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:53:44

    放課後スイーツ部のマスコット、マホイップちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:06:26

    シャーレにはスリーパーが常駐している
    主な仕事は先生の強制入眠

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:35:09

    >>140

    多分一人一人模様違うんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:02

    補習授業部のマスコットとなったコダックとかどうだろうか
    補習授業部の危機にアニポケみたく本領発揮しても良いし、ゴルダックに進化しても良い美味しいポジションになれると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:59

    逃亡生活を送るアリスク三人の下に現れたメガガルーラ
    当初は警戒する三人だったが、言葉が通じないながらも何かと世話を焼いてくる姿に少しずつ心を許すようになり…

    実はメガシンカではなく子離れ(親離れ)する段階に入った所でたまたま三人を見つけ、それからずっと面倒見てただけだったという
    当然アリスク側が知る由もなく、また知る必要もなかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:04:13

    >>144

    癒されてほしいなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:07:01

    ガルーラのポケットに入るアリスク

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:42:48

    うずくまるサオリ 希望を
    青色コダック こだ?
    サオリ コダックか?珍しい
    うずくまる青色コダックコダッコダコダッ
    立ち上がる青色コダック コダッ?
    サオリ こんなことして何が面白いの?みたいな顔だ言われても好きでやってるわけじゃない
    座るオレンのみ青色コダック コダ
    サオリ まあありがとう

    数年後
    サオリ いけコダック!

    よくわからないけどとりあえずいく青色コダック こだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:52

    誰だオレンの実を勝手に食べたのは!
    なんやかんやでサオリのパートナーポケモンになったオレンの実を勝手に食べて手が汚れているテーブルの上に立っている青色コダック …
    近くに座っていたヒヨリ ふぇー
    ヒヨリのほっぺにオレンの実で汚れて手でオレンの実の汁をつけ濡れ衣を着せようとして、勝手にひより指差す青色コダック コダッ!
    ヒヨリ うわーん勝手に罪をなすりつけないいでくだーさーい、

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:43

    ヒマリの車椅子と合体したメタグロス

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:30

    ワカモにちょっかい掛けて追われるゾロア

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:04

    「ただいま」
    「おかえり、ミサキ――ってどうしたのその子?」
    「わからない……そこで見つけて、勝手についてきた」
    「かわいいね。くまさん? なのかな?」
    「ヒンメ!」
    「ひめ? 私も姫だよ、よろしくね」
    「おかえりなさいミサキさ――あああああああクマっ!? 食べられてしまいます辛いです苦しいですせめて美味しく食べてください〜っ!!」
    「ヒヨリ、多分人は食べないと思う……さっきからずっとハチミツ舐めてるし」

    特性みつあつめなので食料問題はわりと解決しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:59:01

    セリナやハナエがタブンネやキュワワー等を手持ちにしてる中でルカリオが手持ちのミネ団長

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:29

    >>151

    成長したらどうなるんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:31

    >>153

    一気に1.8mになるからヒヨリは泡吹いてぶっ倒れる

    設定的にはずっとハチミツ好きだから大丈夫……だと思う

    川で魚たくさん獲ってくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:03

    >>128

    コイキングというポケモンが進化してとても強くて怖いギャラドスになること自体は知識で知ってたんだけど

    コイキング自体を見たことがなくそのままヒンバスをコイキングだと思い違えてしまい

    その後ミラクルが重なり進化条件を満たした事でミロカロスに進化したときやっと(何かおかしくない・・・?)って気づき始めそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:25

    >>153

    >>154

    リングマに進化した後、何やかんやあってガチグマにまで進化したりしてな

    そんでアツコ達乗せて重戦車よろしく爆走しまくるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:24

    ハレはコイル系統のポケモンを手持ちにしてそうな気がする。EXスキルでドローンと一緒に電磁パルスを発生させてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:32:06

    連れて行こうとするも、逆に振り回されるフワンテ

スレッドは10/27 17:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。