【ネタバレ注意】そこのお前!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:50:31

    シークレットガーデンは3つ解放すると裸が見れる乙女の秘密(男にもあるよ!)の方でパニッシュはSGを使って言葉責めで女の子を屈服させ泣かせ服を破るザビの技のことだからな!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:51:51

    ザビ先輩最低です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:28

    言葉にすると最低だなパニッシュ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:52:59

    >>2

    そんなシステムを迷宮を守るのに設定したBBとそのプログラムを突破する方を与えた殺生院にも言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:21

    >>3

    言語化しなくても最低ではあるんだパニッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:34

    ザビがこんな鬼畜だなんて知りませんでした
    緑茶を豚にします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:35

    >>4

    キアラが提供したのはSG摘出までなので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:03

    そんなことしてただなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:54:28

    でもパニッシュされてた子達もなんだかんだ嬉しそうだったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:31

    >>9

    パニッシュされると体が火照って興奮しちゃう効果もあるからな。ザビお前なんでこんなスキル持ってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:47

    >>9

    相手も喜んでたから和◯みたいな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:11

    >>10

    殺生院キアラから強制キスされて譲渡されたから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:56

    キアラが渡したのはSGを引き抜くスキルだから言葉責めスキルはザビの自前なんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:15

    >>8

    ご、ごめん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:07

    でもよく考えたらコラボでぐだも擬似的にやってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:37

    >>15

    ぐだがやってるのはSG摘出までっすね。パニッシュまではやってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:25

    >>16

    今回もパニッシュしたのはオベロンだしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:37

    なんならパニッシュはSGが全て揃ってやっとできる大技だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:02

    男ザビだとこのスキルが解放されたとき滅茶苦茶焦って弁明してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:10

    そしてザビにパニッシュして貰うために出待ちしてレオタードをパンツに履き直したエッチな後輩がBBちゃんになります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:21

    >>20

    もしかしてBBちゃんって恋愛脳アッパラッパー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:32

    ちなみにドラマCDだとザビ子がマシュ相手にこれやってSGごと聖杯ぶっこ抜いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:21

    >>22

    ちょっとうちの後輩にそれはお話案件では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:35

    >>21

    BBちゃん爆誕したCCCルートはアッパラッパー脳になりかけたサクラAIがなんとかバックアップに移して正常に戻ったと思ったらキアラが自分の生死よりもイチャツキ見てぇ!でのキャストで爆発した結果なんだ


    恋愛アッパラッパー脳なのは当然の帰結だ、ザビがパッパならキアラはマッマみたいなもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:45

    もしかしてこのタイミングでザビがピックアップされたのは後輩にパニッシュの極意を教えるためだったのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:02

    >>22

    先輩そんなことやってたんですね失望しました

    エミヤのファンやめます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:11

    >>25

    狐尾でやらないんだったらここでぐだが似たような事やるはありそうなんだよな

    五停心観できる人もカルデアにいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:25

    えっ 最近未プレイながらCCCのOST聞いてるんだけど
    あの良さげなbgmをバックにそんなシーンがあったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:14

    >>28

    スレ画のシーンだとザビが凛に対して「メスイヌ」とか言いながら攻めていて凛はいい声で鳴いてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:32

    ノーパンメサイアコンプレックスとかザビの罵倒は多種多様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:44

    >>30

    実質生まれて0歳児、地上のオリジナルのデータがあるにしても15~17歳児なんだよな……

    これで数百年成長してたら一言二言を発しただけで相手を裸にひん剝いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:28

    ただ選択肢を間違えるとバッドエンド直行(精神的に戻ってこれなくなるとかそういう感じ?)
    なので方法としては割とリスキーではある(敵陣に飛び込むようなもんだし)

    ちなみに昔(2017)のFGOドラマCDでザビ子先輩がマシュの体内の聖杯を摘出した際にシークレットガーデンも引っこ抜いたらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:37

    言うてこの技能送り付けてきたのキアラさんだし……
    ノリノリで使ってる?うるせえ、使わなきゃ◯ぬんじゃい!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:41

    マシュのSGは家老とか先輩の女装とかだろ(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:32

    >>6

    プギャー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:32

    >>30

    罵倒もそうだけどノリのいい選択肢もたいがい変だぞ先輩

    イェーイ! 裸王国サイコーゥ!とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:07

    命が掛かったカンペの隣にフランシスコな単語を追加しちゃうような人だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:43

    男の服を脱がすことならぐだもしてるぞ(再臨)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:14

    >>31

    スキルなしでもエレちゃんドバイで蕩かされてたもんね

    舌戦に持ち込まれたらほぼ負け確しそうな風格がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:30

    >>26

    せめて無名のファンを止めろ

スレッドは10/23 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。