普通のデュエルでもデュエルリンクスで常日頃から思ってること

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:57:24

    見事なまでに対処→カウンターされていっつもくたばるし自分が対処してよしよししてたら速攻リカバリー→いつの間にか形勢逆転されてる
    心のⅣが叫びたがってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:08

    ルールが悪い
    4000ライフなのに攻撃力も効果も調整されないくせに強カード実装するから壊れる
    後ライフが少ないから1妨害の価値がデカい
    棒立ち又はセットエンドは相手が害悪でもないとほぼ負けだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:43

    TCGで相手の好きにさせるのはプレミだからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:25

    紙の方は禁じられた一滴や怪獣、冥王結界波あれば何とかなるようになったね
    サンダーストリームとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:36

    もうちょっと長期戦を前提としたバランスというか
    カード1枚1枚の応酬が勝負を左右するようなゲーム性になってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:09

    メイン2が無いから返しの準備が出来ない。
    ライフ4000だから耐えようも無い。
    そらワンショットの打ち合いになるし、相手ターンに動けるデッキか封殺しかなくなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:23:39

    シンクロで大量展開したいのにモンスターゾーンが足りない!!俺はどうしたらいい!どうしたらジャンクドッペルでシュースタが出せる!答えてみろルドガー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています