いったい全体いつになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:55:04

    我が国はディベート文化を取り入れるのか教えてくれよ
    いい加減うんざりなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:04

    嘘か真かそもそも日本語の構造はディベート向きじゃないという専門家もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:03

    よしっじゃあ企画を変更してディベート文化を取り入れるべきかそうでないかをディベートしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:07

    スレ画がディベートとかけ離れてるのはいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:47

    先進的な海外ではディベート文化が浸透してるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:44

    ディベート文化…すげぇ
    ディベート終わった後に相手がいないところでボロクソに貶すまでがセットだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:06

    タフカテ=ディベートカテ
    日本でもっとも議論が活発な場所なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:12

    >>10

    ゴロンヤメロオオの作者が自分の意見出した瞬間感情剥き出しで袋叩きだったんだ まともな場所だと思わない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:08

    ディベートってそもそもなんなんすか?
    だいたいの日本人がこうだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:23

    日本でやっても揚げ足取りのレスバが始まるだけだと思われる
    見てみい国会を

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:11

    紳士の国イギリスの国技みたいなもんや
    会話できちんと相手の話を聞きながら論理的に上手く自分のペースに持っていく術や 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:38

    小学校のときクソみたいな題材で討論会やってそれ以降猿空間送りのまま社会人になった。それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:43

    ディベートみたいなもん相手の主張の粗を突いたり言ってる内容は兎も角そこはかとなく説得力を見せかける陰キャ用のスポーツやんケ
    何レスバに毛が生えた程度のものを高尚ぶっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:57

    タフで得意そうなの誰かいる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:03

    今までやってこなかったのに急に就活始まったら生えてくるんだよね 怖くない?
    それとも今のガキッはわしの頃より情報も映画も早くに始めてるからもう既にあるのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:55

    面白い なら"「マイクロビキニを着た由美子おばちゃん」と「手足と鼻を削ぎ落とされた蛇神のシャノン」はどちらが抜けるか"でディベートしてもらいましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:00

    わりと真面目に学校はやらないだろうから各家庭で教えていく必要があるのん 

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:23

    >>11

    教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:53

    お客さんディベートはディベートのルールを叩き込まないと出来ないんですよ
    大学のディベートクラブですら一律でルールを叩き込んでない現状でそんなもん出来るわけないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:18

    しかし…ディベート()文化の海外に見習う部分なんてハッキリ言って無いのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:41

    頭いいやつだけが勝ち頭いいやつだけが得をするディベート文化など必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:20

    なんだかんだ今の知識がないバカも数や揚げ足取りで勝てる環境は平等性的に考えて必要だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:50

    >>24

    >>25

    頭がいい奴=頑張った奴なんや そういう奴が報われるのはとても公平で資本主義の国としてあるべき姿なんや

    ましてや日本は福祉が充実してるからいくらでも再スタートできるしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:15

    へっ 何がディベートや
    意見がどうしても会わなかったら殺せばいいくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:27

    >>27

    ふうん こういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:55

    >>17

    若き日の鬼龍...あの男...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:36

    >>25

    弱者を強くせず助長する考えには好感がもてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:57

    これでも私は理性的でね 相手と徹底的にディベートしてみたよ
    その結果私の方が喧嘩が強いことが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:32

    >>19

    可哀想なもの、バイオレンスなものは嫌悪感よりも恐怖心的なものが出るから由美子おばちゃんの方が抜けると思うのは俺なんだよね

スレッドは10/23 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。