いやさっさと撃てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:34

    チャンスだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:04

    恐らく火縄銃なのだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:37

    もしかしてライダーとかプリキュアの変身中にも同じこと言うタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:45

    なんならどう見てもセミオートにもフルオートにも対応してそうな銃なのにこの距離で二発撃たない時点でガバガバなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:01

    いややめておこう撃ったら嫌な予感がする
    何が起こるかわからないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:05

    いやだ変身中に撃つなんて
    そんな悪の組織みたいなことはしたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:31

    あれクズお前知らないのか? 変身中の土竜はアニメーションが再生されてるだけで本体はいないから当たり判定が無いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:39

    というかそもそもなんで一発しか撃ってないのか謎なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:45

    全部弾丸滑りされると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:46

    >>3

    待てよライダーはシラナイけどプリキュアは下手に手を出すと消し炭にされるオソレガあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:59

    確実に心臓ぶち抜いて撃ち殺した相手が起き上がったんだ
    パニックになったと思っていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:22

    しかし…射殺したはずの人間から"バキッバキッ"なんて音がしてあげく立ち上がってきたらパニックにもなるはずなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:29

    >>9

    お言葉ですが防御の天才であるオトンですらライフル弾クラスは一発をなんとか躱せるレベルですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:40

    おいおい変身したらダメージリセットされるから弾の無駄でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:06

    >>12

    >>11

    Sだなんだで実況解説しながらリアクションしてるんだからそのうちに撃てって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:25

    >>14

    なら余計にとっとと仕留めるべしヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:32

    >>16

    そのチャンスを逃した結果変身ムービーに入られたんだ

    リアルサバゲーたちのミスだと思ったほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:56

    バキッバキッしてる最中に撃ち殺してからガワから撃ち殺された変なおっさんが出て来たですぅ〜…誰なんだ…
    となる絵面の辛さを想像して撃てなかったのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:57

    殺したと思ったからパニックとか言うけどね
    兵士達は油断せずに化け物だから首を刎ねても生きてる想定をしてたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:43

    お言葉ですが受肉による変身の再開中だからどんだけ撃っても弾の無駄になるだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:25

    心臓撃って殺したやつが変形してたら
    さらに撃ったら何が起こるか怖すぎるかと思われるが…
    俺ならパニックになって小便を漏らし逃げ出すんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:40

    この直前に投げナイフ刺されて怯ませてたでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:36

    >>13

    しかし…持ってるのはMP5っぽいから多分ハンドガンの弾なのです

    十分連射されたら死ぬる威力?ククク…

スレッドは10/23 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。