大豊食祭が短マシナリオだったならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:12

    こういうのもありだったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:53

    マイルどうずんねーん!☝️💦

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:05

    ボーノとフラワーを解放しろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:31

    ボーノとフラワーが可哀想だろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:41

    シナリオ開始時点ではライトオおらんかったやろ
    タッチみたいにルフェみたいな追加組もいたけどビジュアルにはおらんかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:31

    ライトオは「野菜なんて買ってくればいいじゃないですか」と言うだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:46

    >>3

    >>4

    ボーノなら全てを受け止めてくれるやろ

    4女神やぞ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:40

    >>2

    フラワーしかいないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:52

    >>2

    >>5

    じゃあこれで

    見せてくれよ…!ヒシアケボノの限界ギリg、たよれるところを…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:15

    >>9

    なんも問題ないな…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:15

    まあ中長距離組が混ざってるのは育成シナリオの方針が距離別併用に変えられて
    構想してたシナリオをそのまま転用したせいだろうし…

    この方針がずっと続けばちゃんと統一されるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:25

    >>9

    信頼は時に凶器となるんですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:18:02

    >>9

    バクシン→指示の内容が頭に入るより早く行動

    カワカミ→指示には多分従ってくれるが不器用な怪力

    カレン→賢く器用だが謎のアレンジに走る癖あり

    シチー→指示は聴いてくれるが納得いかない作業があるとカリカリする


    ボーノ…なんとか君の技量でちゃんこ鍋チームワークでご飯を作るんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:22:05

    農作業や食うことも含めてのエースやスペの人選だったからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:07

    シナリオリンクではないけど最後にケイちゃんがアルダンと出てこなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:17

    シナリオリンクは
    史実で子孫居ないか芽が出なかった奴か近年実装のキャラと関わりないタイプのキャラが出番貰える数少ないチャンスと言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:44:58

    タスケテ…タスケテ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:52

    >>17

    20世紀に活躍して子孫に強い馬がいない子は特にな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:11

    >>19

    BNW推しはストイベも消化してもう語るとこないからシナリオリンクで辛うじて生き延びております

    産駒…どこ…?騎手も馬主も昔の人だから繋がりが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:36

    >>18

    負担がデカすぎるからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:48

    ボーノの負担が重たいからマルおね入れてみたら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています