ルチーア棒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:41

    なんなんスかねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:13

    コラでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:10

    こんな幼馴染を放置出来るって
    結構梨花ってやつはノンケだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:22

    百合シャングリラする前の沙都子は同情できるよね
    自分から一緒に入学しようって誘ってるのに沙都子放置してドヤ顔でお茶会してるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:54

    >>4

    怒らないでくださいね 誘っても劣等感と人見知り拗らせて断ってばかりだったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:02

    >>2

    AIだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:19

    ループで無限に時間はあるのに一向に勉強して周囲に追いつこうとしない そんな沙都子を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:16

    >>3

    お言葉ですがノンケは沙都子の方ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:08

    なんでこんなにテカテカしてるのか教えてくれよ
    油でも被ってたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:32

    >>5

    マジレスするのは嫌なんだけど入れないように嫌味言う取り巻きと自分から誘った癖に1度誘い断られたくらいで放置してるリカが悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:27

    業卒君部活メンバーのその後とか梨花と沙都子のすれ違いとかやりたい事は分かるよねやりたい事はね
    しゃあけど…畳み方があかんわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:47

    >>11

    少なくとも取り巻き達を優先したのは確かだからね

    サトコの性格が糞を超えた糞だとしてもリカちゃまもあっさり新しい人間関係に乗り換えたのも事実なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:27

    業卒なんかよりもりかさとうぉーずと里恋し読んだ方が数百倍面白いんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:11

    ルチーア汁を出す棒ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:38

    >>15

    ルチーア汁ってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:22

    >>16

    ルチーア棒から出る汁ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:43

    >>16

    薄汚え選民意識に塗れたレズ汁…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:53

    わ…わかりました そんなに嫌なら一人で入りますって諦めて勉強頑張ってた梨花ちゃんもブチ殺したんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:24

    >>19

    なぜ…?

    お お前変な病気にでもかかって…ましたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:15

    >>11

    お言葉ですが取り巻きが文句言ったのは沙都子が高笑いして断ってからだし後に取り巻きのことなんてお構いなしで話しかけてきておいて梨花が放課後時間を作って話そうと提案しかけたら猫被るのやめろとかお変クな態度で遮った沙都子も悪いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:05

    >>20

    入江の完治宣言とループ前のルチーアでの蛆虫っぷりが沙都子の言い訳の余地を潰す…ある意味最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:33

    >>4

    理想郷してどうすんねんって突っ込むのが先か親友の友人を金魚の糞扱いして落ちこぼれていったのは自業自得ヤンケって突っ込むのが先か迷ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:04

    割と本当に沙都子が梨花を犯してたら一発で解決してそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:00

    梨花も沙都子も圭一達の庇護下にいないとろくな人間関係作れないくらい人間力低いから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/23 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。