【クロス注意】ワシは火影補佐の千手扉間

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:09

    兄で火影の千手柱間と、その友のうちはマダラと一緒に遊園地へ行ってジェットコースターに乗っていたら何と………トンネルを抜けた時に兄者の首が吹っ飛んでいたのだ!
    幸い、慌ててくっ付けたので一命は取り留めたものの、兄者の隣に座っていたマダラに殺人容疑が掛けられた。マダラがこんな回りくどい真似をするとも思えんが……一体犯人は誰なのだ……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:59:44

    待って、待って待って

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:57

    被害者が兄者で良かった。他の人間だったら大惨事だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:26

    兄者の場合飛んだ首と残った体からそれぞれ柱間が再生しそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:54

    3人で遊園地とか仲良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:27

    あの…殺人事件になってないんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:10

    これ犯人角都では??

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:03

    >>7

    まあ里の外にいるし遊んでて気が緩んでるだろうし暗殺のチャンスだとは思うよな

    まあ切った首何故かくっついちゃったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:21

    柱間じゃなきゃ暗殺成功だったのに柱間が体柱間だったせいで失敗した暗殺者に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:49

    流石は全身柱間細胞だ身体のつくりが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:45

    初手からツッコミ処しか存在してねぇ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:42

    >>8

    またしても可哀想な角都

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:34

    生首になった状態でも柱間は普通に笑顔で話そうでマジで怖いしキモい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:21

    デュラハン状態でも平気な顔してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:42

    ただ親友とジェットコースターに乗っただけなのに、気づいたら隣に座ってた親友の首が吹っ飛んでて頭から血まみれになった上になぜか生還した親友の殺人未遂嫌疑をかけられるうちはマダラさん(年齢不詳)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:14:33

    真実は遺体が教えてくれるってこのことか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:22:25

    スレ開いた瞬間からコナンのメインテーマ曲が頭で鳴り響いてるんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:51

    >>15

    シンプルに可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:44

    >>12

    柱間が絡むと可哀想な角頭

    マダラが絡むと可哀想になるオオノキ

    このスレでシンプルに可哀想なマダラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:39

    >>8

    命からがら逃げかえった後、首は切ったんですけどくっつけたら柱間生き返りましたって説明すんのか

    これは上層部が疑うのもやむなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:36

    >>14

    こんな顔の生首抱えながら扉間とマダラの推理聞いてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:00

    オラオラ!犯人はうちはマダラで決まりだ!早くオレ達を帰してくれ刑事さんよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:52

    トンネルの中突然柱間の首があらぬ方向に飛んで行こうとしたのに一人気づいて慌てて柱間の髪引っ掴んで生首が行方不明になるのを阻止した功労者であるはずが、生首を引っ捕まえられたことで逆に第一発見者犯人理論の応用の元疑われた不憫なマダラはまあいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:10

    親友の首が飛ぶのもショックだし、当然のようその弟が胴体にくっ付けてて引くマダラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:04

    モブ「うちはマダラなら走行中のジェットコースターでも柱間の首を切り落とす事くらいは出来る!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:50

    >>25

    確かにマダラなら出来るか出来ないかだと出来そうなのがなぁ…

    うちは最強なばっかりに説得力がバッチリあるのが本当に不憫。

スレッドは10/24 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。