自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd310

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:01

    おーっ可愛い魔法少女のイベントやん
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:01:36

    石はチマチマ稼いでおけ…静虎のように…

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:35

    次スレと主教を継ぐのは>>195の女なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:16

    テンプレは終わったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:14

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:49

    よしっ 今日のログボでもらったキャラコインでイカ腹激えろ魔法少女をSSSにしてやったぜ
    これでシーリンは俺のものだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:44

    >>8

    ムフッバベルの塔に連れて行こうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:43

    セルマ様は氷元素無効のクソ狼に腹を立て雀ちゃんを姦淫し、ギアスをかけて逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:05

    >>10

    はーっクソ雑魚元素など効かんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:18

    >>10

    逃げるんかいっ この人犯し!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:39

    >>7

    キアナは淫売の娘なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:34

    男娼の娘の話とか業がフカすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:25

    >>14

    待てよ セシリアが尻軽だった可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:29

    あと四日だぁっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:57

    セシリアとジークのボボパンは想像できるけどアナとフクロウは出来ないんだよね。だってアイツら手を繋いでいるだけで十分だと考えてそうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:14

    おいやめろ、あのアイドルに聞こえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:59

    >>17

    まてよ一つになったから実質ボボパンなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:04

    オットーはですねぇ…テレサに杭打ちボボパンされるのが似合うんですよ 想い人の子供姿でされるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:31

    よく分からないワシ銀翼ブローニャを受け取って逃走する
    俺はキャプテン残り13日で新浣腸じゃなくなるッスルだぁ!
    死生ゼーレを狙うべきか大月下の武器(大月下は居る)どっちを10連すればいいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:19

    ヴェルトはまだブラックホールで時間を遅くする技を持っているんスかね?あれ中々に無法でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:45

    >>15

    はあっそれはおかしいだろジークフリートップ

    お前がセシリア様を誑かしたんだろゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:20

    おそらくスタレ世界でヴェルトはピンチになった時にジークのそっくりさをやが助けにくると思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:18

    >>21

    どうして二択なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:48

    >>23

    ジークフリートにWSSされた己の悪因悪果を呪え

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:43

    皆は激エロ花火を引くのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:08

    おいおいまじか、普通に出てるヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:30

    >>27

    オ◯コがイチゴや桃の匂いがするから絶対引くのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:28

    これが崩壊スレのアイオーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:07

    強さランキングでキアナちゃんが第一位として第二位がケビン第三位は誰になるのん?識ちゃんかデュランダル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:52

    >>28

    これ先週更新されたメインストーリーっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:32

    >>32

    はいっ!そうですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:18

    >>30

    愉悦を超えた愉悦

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:42

    >>33

    あざーすっ ムフフ さっさと進めるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:32

    >>28

    おっぱいと右のメモスナッチャーにしか目が行かなかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:40

    メモスナってメモキーパーの悪い版で良いんでスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:12

    >>37

    ハイ!そうですよニコニコ

    メモキーパーは宇宙にとって大事な記憶を浮黎のためにコピーして回ってるけどメモスナッチャーは記憶を勝手に奪っていくんだよね

    だからガーデンの中でも処罰対象でバレたら存在を消されるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:59

    >>38

    あざーす!

    もしかしたら奪った記憶を具現化してくるヤツもいるかもしれないっスね…

    キアナから記憶を奪って空の律者を具現化する…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:40

    おいっ膝蹴りされた記憶をDVDに焼いて渡しなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:11

    やめろっやめてくれmiHoYo スタレ知識をメインストーリーで要求するのは ぼうっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:54

    >>40

    まさかそれで抜こうって訳じゃないでしょパイセン?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:14

    >>40

    ほらよ受け取りなあっ

    ちなみに記憶を物理的に保存したものを光円錐って言うらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:18

    火星のアバターがヴィタの言う通り本人の願望や潜在意識が反映されたものなら他のキャラのアバターがどうなるか気になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:06

    死生ゼーレか大月下どっちを引けばいいかに関しては扱いやすさで行くと後者のほうが良いのん 死生ゼーレは実装当時もあーっなにやってんのか分かんねえよって浣腸がめちゃくちゃいたんだよね
    まっ正直どっちも強いから最終的にはオチンチンで選べばいいと思うんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:36

    奪った記憶の具現化ってホワイトスネイクかなにかなタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:22

    >>41

    ふんっコミカライズや小説でしか補完できない前例があるならゲームも当然蒐集するのが浣腸だろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:26

    またキアナちゃんへの厄ネタが増えたんスね
    封印、永眠、記憶喪失、とにかくなんでもいい、パイセンを曇らせるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:39
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:03

    待てよ、脳とか記憶とか弄くりだしたら空ちゃんが出てくるとか厄介なことになるかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:23

    あの…原神コラボでワンちゃんが来て永久移住してるからスタレコラボでも何かが来るんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:47

    >>51

    カカリアの鉄屑あたりが客先常駐し出すんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:52

    >>51

    君に彦ボーをあげるよ

    もちろん虚数雷以外破れないバリア付きで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:59
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:28

    >>53

    エデンさん「ヌ~ッ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:47

    鏡流!に汁だらけにされ
    パイセンにモツを抜かれ
    それでも生きていた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:00

    キアナが記憶喪失になってやねぇ最初に見た委員長を自分の恋人だと勘違いしてやねぇそのまま結婚するのもええで!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:04

    >>45

    操作が諸々複雑すぎると思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:19

    >>56

    もうそこまで来たらいっそ楽にしてやれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:55

    >>58

    “激えろで抜ける操作が難しいメスブタ”と“激えろな操作が比較的簡単な甘々正妻メスブタ”を天秤にかけるのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:57

    えっあの氷雷犬って元は原神なんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:17

    伏龍にはイケメン攻めだけど大月下には襲われ受けな浣腸が良いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:58

    >>60

    ふぅん大月下は抜けないということか まっ内面お子様だし当たり前なんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:02

    >>63

    駄目だろ伏龍

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:21

    >>63

    お言葉ですが、正妻だからわざわざ抜けるだの抜けないだの口にする必要性がないだけですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:30

    バトル物二次創作作りたいからとっとと設定資料集とか発売してほしい…それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:09

    伏龍押し浣腸には自分でR-18ss書いて支部に投稿する気概がある…それだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:38

    >>67

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:06

    >>31

    崩落委員長…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:01

    不思議やな…太虚剣気も渡世の羽も失ったのに崩落を使えるだけでプラマイプラスに見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:55

    >>70

    無限リジェネだけで普通に脅威だからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:14

    うーっ浣腸と立ちバックしたら足の長さの関係で浮いちゃう伏龍がみたいぞアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:42

    委員長
    識ちゃん
    空ちゃん
    そして伏龍だ パイズリするぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:02

    >>73

    痛っ いてーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:47

    吸血鬼セルマ様の配下の鳥類ってま、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:21

    >>75

    おそらく犬…?に再起不能にさせられると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:02

    伏龍の浮き出た肋骨を指先で堪能しながらディープキスしたいよねアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:24

         ・・・・・
    識ちゃんのあのレンガがなんで自由自在に変形出来るのか教えてくれよ
    蕎麦wiki読んだらなんか現実世界で実際に形が変わってるらしいんだよね、半分くらい虚空万象じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:46

    >>78

    なんでってアレ神の鍵だからやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:22

    >>79

    いやっ聞いてほしいんだ意識を操る能力と好き放題変形できるレンガはぱっと見何も関係がなさそうでね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:43

    >>80

    識ちゃん=エネルギー体 なんか本人からしてその気になれば姿ある程度変えられるっぽいからそこを利用してるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:47

    >>75

    タカ兄…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:05

    >>81

    ふぅん 自分の意識体判定を神の鍵にも適用してるということか 

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:06

    ちなみに識ちゃん的にも羽よりレンガの方が好きらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:22

    >>80

    識の権能っていうか識ちゃん自体吐精の羽を依り代にしてるかなり実態がないタイプの存在だから多分利用してるとしたらそっちなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:06

    そういえばセントソルトスノーのラストで実体になるの拒否ってましたね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:16

    もしかして大分バグよりの技使ってレンガ製造したタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:44

    えっじゃあ土下座して頼み込んだらロリ識ちゃんとやれるんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:22

    委員長並みの実力者がゾンビアタックしてくるだけで脅威なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:48

    >>88

    キアナか委員長が土下座すればいけるかもしれないね マネモブは無理です 撲殺されますから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:01

    感謝するよパパ
    ブローニャ受け取ってモチベアップだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:03

    でもね俺… 崩壊と戦うことを楽しんでたせいで1.5部あたりでめちゃくちゃ病んでるやつが1人くらいいても良いと思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:59

    >>92

    何… リベリアの白い悪魔…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:08

    >>92

    おそらく最終的に自分が世界の敵になって飢えを満たす展開になると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:00

    伏龍にうさぎコスしてもらってやねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:56

    うーっ死生ゼーレとやらせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:32

    >>77

    きつきつのナカを指で広げてやねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:35

    もしかして識ちゃんってその気になれば強制絶頂とかやれるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:08

    >>98

    ああ アクメビームみたいなこともできるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:10

    ヴィタ専武器よこせっ

    ◇このないない石は…!?

スレッドは10/23 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。