【マリマイ報】雨の日のマリリンとマイティー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:00:49

    てぇてぇ

    x.comx.com


    ちょっと面倒くさい女感の出てるマイティーも好きだけど、気にせず仲良くしてくれるマリリンも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:01:48

    しまった、URLを改変するの忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:17

    【急募】
    この二人の子供をつくる方法

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:22

    もちろん晴れてても仲良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:15

    この2頭ずっと一緒に居るような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:55

    公式が最大手すぎる
    いつまでも仲良くいてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:28

    >>4

    1,2枚目と3,4枚目でマリリンの毛色違いすぎて草

    気高き女優のナリして実は汚れも厭わず泥遊び大好きなお茶目さんなんて…あっ惚れ直す♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:54

    1人で寂しそうだったから寄って行ったのかな
    後から他の子が寄ってきたらちょっと離れてるし
    マリリンはなんか女ボスというより優しいリーダーって感じなんだよね
    素敵だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:03

    もう駄目だ…冒頭で近づいてくるマリリンにマイマイがもじもじしてるように見えてしまう病にかかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:56

    ウインマイティーみんなの投稿写真|競走馬データ - netkeiba競馬情報,競走馬,騎手,レース,調教師,検索,データベース,JRA,netkeibadb.netkeiba.com

    ところで個人的な意見だけど、動画の後半で後ろに来てる馬はウインルーアちゃんじゃないかと思うんですよ

    netkeibaのウインマイティーの写真で3人揃ってるとこを撮られてるんですよ

    年齢的には1歳下でも繁殖入りは同期なので可能性はないですかね?


    深読みするとルーアと一緒にいたマリリンたちに嫉妬したマイティーが離れてて、マリリンがフォローした可能性が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:31

    マイマイあんなモテ女だったのになんで馬付き合い苦手なんやろ
    ストーカー被害にでもあってたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:52

    >>7

    マイマイ「👹」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:18

    >>3

    IPS…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:52

    >>11

    同じく芦毛なウインブライトのママさんもポツン気味(馬自身はそこまで意に介してない)だそうなので、群れの中で芦毛が目立つと外敵が心配みたいな本能的な遠ざけられ方かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:09

    >>11

    芦毛は元々モテやすく仲間外れにもされやすいのだ

    だからこそ、気にせず仲良くしてくれるマリリンに重い感情抱いちゃうのだ

    なお、マリリンは他の先輩芦毛ママとも仲良しでマイマイに嫉妬されてる模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:24

    >>11

    本馬が馬相手に割と気性荒めっぽいのと牝馬の群れはカースト強くて基本新人には厳しく馴染めないととことん馴染めないから

    芦毛に関しては普通に馴染んでる馬も多々いるしあんま関係ないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:32

    >>14

    >>15

    なんか遠巻きにされてると高嶺の花感が増すな

    そこに屈託なく入り込むコミュ強マリリン…はかどるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:05

    いつも周りから頼りにされてるコミュ強イケ美女×男からはクソほどモテるけど気難しくてトラウマ持ち美女

    この百合が現実に存在するって聞いたんですけど本当ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:54

    ウインは早くグッズ売ってくれ!
    カレンダーがほしい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:32

    トウトニウムの過剰摂取になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:26

    >>18

    フィクションみたいな設定なのに現実なの強すぎる…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:22

    >>18

    栗毛と葦毛というビジュアルも強い

    人間だったら金髪ブロンドと色素薄いグレー系かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:05

    マリマイの産駒が生まれないのはもはや世界のバグだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:29

    タイホ×マリリンの有馬引退初年度同士の組み合わせって相当センセーショナルだったはずなんだけど
    同期との百合がここまで盛り上がるとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:12

    【定期】現実が俺たちに都合が良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:25

    ゴルシ×マリリンが実現したら実質マリマイかもしれないけど
    マイマイは親父に噛みつきに行きそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:29

    マリリンの子供結構大きそうじゃない?
    小さいってことは無さそう

スレッドは10/23 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。