ブリーダーズカップ出走馬19頭がアメリカに向けて出発

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:17

    今回の日本調教馬はなんと19頭による出走で、既に検疫を終えてアメリカへと飛び立ちました。


    美浦の馬は成田から、栗東の馬は関空から飛行機で輸送されるという

    過去の様式とは異なり今回は19頭の馬が一斉に成田から出発することになったようです。

    ブリーダーズカップの日本担当を務めるケイト・ハンター氏はウシュバテソーロや

    フォーエバーヤングなどの主力に期待しつつも、21年のラヴマルのように牝馬がタイトルを

    獲得するのでは?と密かに期待を寄せている。

    (画像は21年アメリカへ飛び立つ直前のラヴズオンリーユーとマルシュロレーヌ)


    19頭の大遠征、『チームジャパン』がブリーダーズカップに向けて出発BCクラシックに出走するウシュバテソーロ、デルマソトガケ、フォーエバーヤングを含む、19頭の日本馬がアメリカに向けて飛び立った。決戦の地、デルマーへと向かう。idolhorse.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:32

    みんながんばえー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:12

    昔と比べるとBCに挑む馬が増えたのはやっぱり2021BCでラヴマルが日本馬でもやれるというのを証明したからなのかな?
    どうなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:12

    19頭を一機で運ぶのか凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:16

    部活の団体遠征みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:50

    20時半ころに着くみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:13

    え、そんなに出走するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:49

    記事には10月29日と書いてあるが?実際には今日で1週間違えたかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:27

    BCは招待レースじゃないから輸送費全部こっち持ちだし賞金もそんなに高くないのにこんなに数集まるの不思議
    まあこんだけいれば一頭あたりの輸送費はだいぶ割り引かれるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:47

    >>9

    いっぱいいた方が寂しがる馬が少なくなるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:12

    >>9

    みんなでアメリカンドリームを掴みに行くんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:59

    24年BC大遠征19頭

    BCジュベナイルターフスプリント エコロジーク(森秀行厩舎)
    BCジュベナイルフィリーズ    アメリカンビキニ(斉藤崇史厩舎)オトメナシャチョウ(森秀行厩舎)
    BCジュベナイル         シンビリーブ(森秀行厩舎)エコロアゼル(森秀行厩舎)
    BCジュベナイルターフ      サトノカルナバル(堀宣行厩舎)
    BCダートマイル         テーオーサンドニ(高柳大輔厩舎)
    BCディスタフ          オーサムリザルト(池江泰寿厩舎)
    BCターフ            シャフリヤール(藤原英昭厩舎)ローシャムパーク(田中博康厩舎)
    BCクラシック          フォーエバーヤング(矢作芳人厩舎)ウシュバテソーロ(高木登厩舎)
                     デルマソトガケ(音無秀孝厩舎)
    BCフィリー&メアターフ     アリスヴェリテ(中竹和也厩舎)
    BCマイル            ジオグリフ(木村哲也厩舎)テンハッピーローズ(高柳大輔厩舎)
    BCスプリント          リメイク(新谷功一厩舎)ドンフランキー(斉藤崇史厩舎)
                     メタマックス(森秀行厩舎)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:47

    >>12

    無知を晒してしまった

    シャフリヤールのBCの時にかかった費用がかなり高かったからてっきり全部こっち持ちなのかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:26

    ウシュバとシャフリヤールが慣れてる古馬だしリードすることになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:57

    大遠征団だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:04

    飛行機内は輸送時用の連結馬房になると思うんだけどどんな順番だろうね。
    体重も結構減ってしまうようだから馬の馬齢や相性とか色々考慮してるだろうけども。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:51

    >>16

    実際ソトガケは横に添えると落ち着いてたらしいね、ウシュバはいつも通り()だったらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:53

    >>19

    ソトガケもウシュバの飯は奪えなかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:00

    牡馬と牝馬は離すのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:08

    >>14

    森禿の馬が1/4占めてるのさすがやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:47

    >>20

    あいつ飯の間殺気立ってるしな…奪おうもんならブチギレそう、そもそもさせないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:17

    >>8

    記事が修正されていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:59

    え、9頭の大遠征くらいのイメージだったんだけど倍じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:52

    こうして改めて見ると大遠征隊だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:40

    ここまでの大戦団が組まれるのって
    ここ2.3年のドバイぐらいじゃない?
    香港でもここまではなかった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:04

    「昨年もウシュバテソーロとデルマソトガケが来てくれて嬉しかったですが、今年は3頭も来てくれるなんて本当に嬉しい限りです」

    「この3頭は日本を代表するダート馬、どれも素晴らしい馬です。できれば、3頭が同着で優勝してほしいくらいです。それ以外は見たくないですよ。誰かが勝つなら嬉しいですが、他の2頭が負けちゃったら悲しいですから」

    「3頭とも大好きなんです。昨年から今年にかけて彼らと旅をして、多くの経験を共に味わってきました。彼らは私にとって特別な存在です」

    死ぬ程脳焼かれてて笑ったw

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:40

    >>28

    まぁ気持ちはめちゃくちゃわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:55

    >>27

    レースが多いから、特に2歳が6頭も行くとかなかなかすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:26

    ラヴマルの偉業もそうだけど直行便で負担が少ないのも大所帯の理由だろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:13

    >>27


    今年のサウジ遠征は、22頭

    2024jra.jp

    ドバイ遠征は、JRA22頭+イグナイター

    https://www.jra.go.jp/news/202404/040503.html

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:20

    >>15

    あれ40口だから1口辺りの金額が凄まじいことになってるけど400口で換算すると総額は400口馬のマルシュより安くで済んでるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:03

    修学旅行かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:39

    所属クラブや所属厩舎の垣根超えた一括遠征は効率かなり良いしね。(事故などの想定は除く)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:34

    こんだけいて美浦の馬たったの4頭だけってのがまた驚き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:57

    同じ西海岸でも去年と違って今年はラヴマルが結果出したデルマーだからね
    輸送でかかる馬への負担もまだ軽いと見て送り込むこと考えた陣営も多いんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:27

    >>35

    デジタル達2002年ドバイ遠征は輸送が大きく遅延し、各馬が消耗して力を出せなかったと聞く

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:44

    >>36

    ホームの府中あるのに出ていく意義が薄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:25

    多すぎだろwww
    修学旅行じゃねーんだぞwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:38

    矢作厩舎のインタビューで見たけど、馬の輸送だけなら西海岸であれば輸送負担は少ないのだけど、
    デルマーだと東京-サンディエゴ間のフライトが安定しているから騎手の方の輸送も円滑に計れるそう。
    (つまり予算や人馬ともにデルマー競馬場が最も安定すると)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:02

    アメリカ修学旅行ネタできるなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:46

    >>41

    それをBC側もわかってるから来年もデルマーでやるんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:45

    お土産買ってきてね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:00

    >>38

    まとめて輸送だと効率も良いけどリスク分散が出来ないから

    イレギュラーがあった時はちょっと怖いね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:54

    >>28

    3頭同着優勝は草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:43

    馬の飛行機輸送って毎度大変そうだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:29

    19人ってまあまあ今時の1クラス分かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:04

    西海岸だと日本馬が来て馬券も売れるというメリットを知ってしまったBCの今後はどうなるんだろう
    延々西海岸でやるんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:35

    BCの全種目ではないけど日本側の馬券購入もかなり解禁されてるから影響大きいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:06

    >>28

    この前の100カメ矢作厩舎でも皐月賞で3頭同着や!って言ってたしやっぱりそう願わずにはいられないんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:11

    >>49

    2026年はまだ発表されていないが、ベルモントパークの改修工事が終わった記念で久々に東海岸側で開催とかかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:55

    運命の枠順抽選どうなるかなぁ。枠が絶対ってことはないけど良いに越したことないし。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:58
    www.google.co.jp

    せっかくなんで19頭の大部分の祖であるSS最後の死闘、第6回BCクラシックをどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:34

    >>49

    それはないだろ

    「アメリカ競馬」の祭典で最強決定戦を謳ってるんだぞ

    そんな事したら東海岸の競馬場や関係者がブチギレる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:40

    >>52

    >>55

    まあそれもそうか

    東海岸でも補助くれるなら参加する日本馬は引き続きいるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:46
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:10

    これなら見れるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:16

    みんながんばれ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:04

    >>54

    改めてデルマーの直線って短いな

    コーナー曲がって直線向いた時にはもう残り1ハロンか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:05

    みんな無事に完走して帰国くれ(できれば勝て)
    今年はジュべナイル競走出る若いのも居るからいつも以上にわちゃわちゃしてそう

    24年BC組の様子とか後々アップされていくんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:36

    >>60

    サンデーの時はガルフストリームパークやで(小声)

    まあアメリカは日本に比べると短いがそれでもここは比較的長い方や

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:36

    >>56

    2021年の結果を受けて、2022年はキーンランドで参加は1頭だった、2023年は西海岸:サンタアニタパークで9頭に増えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:11

    >>62

    すまん勘違いやガルフストリームも普通に短いわ(274m)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:30

    >>5

    部活の団体遠征や修学旅行感あるわかる

    座席書いてどこ/誰の隣に座るかアンケートが見たい

    ワイ陰キャやから陽の者(ソトガケやエバヤン)の隣はキツいからシャフやウシュバの近くがええわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:04

    イクイノを送迎した運転手が言ってたけどとんでもないプレッシャーらしいわ
    たぶん我々じゃ体験できないほどに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:27

    >>62

    >>64

    いや、無知晒してしまったから訂正助かる。ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:44

    そろそろアメリカ到着してるかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:05

    >>15

    今回はこんな感じらしいてシャフ担があげてくれてたよ

    いややっぱなかなかキッついわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:57

    >>65

    ワイはドンちゃんの隣!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:36

    >>69

    輸送費補助が10万ドル出ているがそれ以上にかかるんだな、やっぱり費用はきついんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:25

    >>68

    予定通りならもう着いたころだね。

    各SNSで到着報告もあがるだろうからここを活用させて貰おうかな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:27

    無事着陸した模様!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:50

    無事着陸しましたよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:59

    >>70

    ドンちゃんビビりな分あんまり詰め寄ってきたりなさそうだしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:47

    >>65

    ウシュバはウシュバルール破ると切れ散らかすから気をつけろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:42

    一先ず無事に着陸したみたいで何より。これから少し移動かな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:58

    「フライトは10時間、ロサンゼルス国際空港まで直行便で向かい、そこからデルマーまで来るまで2時間かかります。空港からは5台の馬運車で輸送しますが、満員になり次第出発するので、次々と送り出すことになります」

    「到着したら42時間の検疫が待っています。最後の馬が到着してから42時間ですね」

    つらみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:10

    ラヴズの引退特番でやってたけどサンディエゴの空港からデルマーに行くまでの間
    ラヴズとマルシュの2頭仲良くやってたのに検疫で少しの期間離されて両方むっちゃ鳴いたらしいな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:23

    19頭て
    これもう武田騎馬軍団だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:57

    >>22

    海外2歳G1制覇のパイオニアになれるか

    楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:26

    19頭は単純に凄いけど同じ飛行機で一括輸送したの凄いね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:59

    これで尽く勝ったら競馬版日米貿易摩擦が起こりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:48

    >>16

    ただ遠征慣れてると言ってもデルマーの経験があるわけではないから現地着いてからはわからんね

    あと調教に向かう時に限れば去年同様ウシュバは引率される側だろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:10

    馬になるならウシュバの隣が一番良さそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:27

    クソ追い切りについて盛り上がりそうでそうでもないウシュバとテンハピ
    そこに乱入する調教やーやー勢エバヤン

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:56

    >>70

    ドンちゃんは自分がでっかいからこちらが狭くないか気にしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:05

    19頭wマジか、そういえばもうすぐBC開催か

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:20

    テンハピちゃんが年上として年少牝馬ちゃんたちを引率してたらかわいいやろなあ
    「せんぱいどこに行かれるんですかそっちはスタンドあっ前みてください!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:45

    19頭とかフルゲートやんもう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:01

    BCって一昔前なら凱旋門賞よりはるかに距離感を感じるイベントだったような気がするけど
    今じゃ中東競馬並みに日本馬がこぞって参戦してるな。それにしても19頭は凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:32

    >>94

    中東は賞金が高く輸送費滞在費の補助も手厚いので遠征先として人気が出る


    BCは相手が強く費用も多く掛かる、賞金はクラシック・ターフ・スプリントは高いが他はそれなり

    難易度は段違いだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:39

    デルマーでの結果次第ではサイゲがまた頑張るかもな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:19

    サンデーサイレンスが草葉の陰でお礼参りじゃー!
    って大興奮してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:23

    実績馬達の活躍ももちろん期待してるが2歳勢が異国でどんな走りするのか地味に楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:53

    欧州は何頭送り込んでくるんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:15

    今年はどれくらいチャンスありそう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:58

    >>102

    走ってみないとわからん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:27

    >>100

    ワイもめっちゃ楽しみ

    なかなかないもんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:50

    海外のでかいイベントに総勢19頭で乗り込むの、五輪の選手団感あってすこ
    みんな元気に帰ってきてくれな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:46

    9通りの馬券と19通りの馬券って考えればええで!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:36

    最年長がチョコボ
    次点が大帝とハピハピかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:04

    >>107

    あれ7歳馬他にいないんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:44

    >>69

    スレチだけど勝ったら引退なんだ…今年引退とは聞いたけど

    そんで負けたら香港じゃなく有馬なんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:25

    今年はたくさん馬が居るから輸送費安くすみそうだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:57

    これでテンハピが勝っちゃったらオーナーどうなるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:32

    >>111

    そらもう脳でろでろよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:49

    >>108

    7歳はウシュバだけのはず

    ちなみにあとの馬は

    5歳

    ジオグリフ、ローシャムパーク、リメイク、ドンフランキー、テーオーサンドニ

    4歳

    デルマソトガケ、メタマックス、オーサムリザルト、アリスヴェリテ

    3歳

    フォーエバーヤング

    2歳

    サトノカルナバル、エコロアゼル、エコロジーク、アメリカンビキニ、シンビリーヴ、オトメナシャチョウ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:15

    エバヤン😢

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:12

    だいたい海外行ったとき他の馬の世話するの年齢関係無く牝馬のイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:15

    >>97

    勘違いしてるけど中東で手厚いのはサウジだけだよ

    だから矢作先生も愚痴ってたじゃんドバイはケチになったって

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:41

    >>113

    2歳馬多いなほんとに

    早くから海外旅行経験積むのはいいかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:30

    >>113

    こんなに2歳馬がまとまって遠征するの記憶にないわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:13

    >>116

    >>97 にある通りドバイの輸送滞在費は向こう持ち、高い登録料が必要なのは確かにそうだがそこは言及していない


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54577

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:03

    >>117 >>118

    2歳BC遠征これまで延べ3頭なので、いきなりこれまでの倍が1年で遠征する

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:37:32

    え、>>3へのレスでBCの流れ変わった理由色々>>80だか>>81だかに書いてたのになんで消えてんの

    スレ主が消したんか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:13

    到着したっぽい(ローシャムパーク?)

  • 12312224/10/23(水) 00:53:58

    おそらくシンビリーブですね。すんません

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:35

    >>122

    朝出発してまる1日近くで到着か、わかってはいるが遠いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:07
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:53

    >>125

    元気そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:48

    この中の唯一の最年長がウシュバってのがなんか草、確かに若い子の後ろでダルそうにしながら仕切ってそうだけども

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:08:40

    しっかり目線くれるんやな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:05

    >>121

    >>95>>96の辺りでラヴズsageしてまでマルシュを云々で荒れてたから対応したんだと思われ。

    >>80に対するヘイトが連続で書かれてた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:12

    この場合厩務員や調教助手は19人+で同行するのか何頭か兼任なのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:23
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:31

    ウシュバも到着

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:35

    当たり前だけど連続で続々報告が来るのありがたいね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:07

    ブリダーズカップ公式アカがあげてるのかw

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:50

    >>121

    対立スレになりかけてたよ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:29

    ジオとローシャムパークも到着してました

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:04

    いいね!無事でなによりだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:46

    ソトガケが意外に頑張るんじゃないかと個人的には思ってる。(前回のイメージを引きずりながら)

スレッドは10/23 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。