ONE PIECE バウンティラッシュ122

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:36

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK



    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>190が建ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ


    ONE PIECE バウンティラッシュ121|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:30

    >>1

    回線弱くてスレ立て心配だったから立ててくれてありがとう

    今後は190なのね次から気をつけるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:43

    次スレは>>190 でよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:41

    このタイミングの復刻
    ロジャーを圧倒する新ガープがほぼ内定したようなもんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:30

    ゾンビラッシュでジンベエクソ強いからオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:20

    どうせMVP取るのは無理だから俺は縁の下の力持ちになるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:54

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:07

    あげ
    石貯まってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:45

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:54

    一旦10まで埋めとくか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:58

    たて乙
    案の定最強ランキングを間に受けてるであろう雑な使い方されてる黒ロジャーをよく見かけるな
    いや基本的にランキングは信頼して良いんだけど黒ロジャーに限っては環境で誰に強く出れるかをよく考えておくれ…
    ぶっちゃけあんまり味方にいてほしくないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:59

    >>11

    使っときゃ勝てる枠では無くなったよね

    とはいえ性能が腐るわけじゃないし神避はいつでもうざったいから使い方さえ間違えなきゃめちゃくちゃ厄介な相手

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:09

    環境上位キャラに強い緑ロジャーが今は強いよね
    ルッチとウタ即処理出来るの偉すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:04

    無能力者なのが今後追加されそうな黒ひげに有効そうで引くか悩む
    でも数ヶ月後には新超フェスが来るしヤマトの誕生日で何か来そうな気もするんだよなあ…うううん金が欲しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:58:39

    >>14

    どうせ黒ひげも吹っ飛ばしや引き寄せ持ってるだろうし黒ロジャーが脚光浴びることは結局無いかと

    公式もDFに気絶無効と吹っ飛ばしは必須だと充分わかってると思うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:43

    最近DF使う人減ったからずっと白カク出してるわ
    表に入れてるルッチ使うつもりでやってるんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:29

    黒が大勢追加されたから減り気味だけどカク自体は環境でまだまだやれる性能してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:42

    >>18

    旗を守り切れるかどうか怪しい場面は多いけどある程度の時間稼ぎはできるからね

    その間に救援さえ来てくれれば...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:03

    カクとスネーク居ないならDFってただのサンドバッグのカモにしかならない環境だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:17

    白シャンの巻き添えで瀕死のエッグゾロだけど敵無視奪取でギリギリの逆転があり得るのはいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:59

    なんかセラフィム減ったな〜と思って久々に使ってみたけど理由が分かった
    誰も一緒に旗守ってくれ無いから負担がクソでかいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:23

    あぁ負けたと試合始まった瞬間はそう思ったけど頑張れば案外勝てるもんなんだな
    約1名戦力外だったけど他2人がちゃんと強かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:36

    ルッチでセラ対してる所に入ってきた挙句旗握ってくる黒ロジャーいたんだけど
    俺以外のルッチ対戦旗にも突撃してたし邪魔でしかねえんだよな、まだこんなのいるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:21

    常時敵無視奪取が半ばデバフみたいな扱いになるとはこのコーメイの目をもってしても見抜けなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:43

    >>25

    リハクの目をもて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:57

    閻魔ゾロと黒ロジャーとかいう型落ちコンビずっといるな…
    もうみんな吹っ飛ばし持ってて全然旗抜けないし状態異常も何かしら持ってて当たり前でとことんこの2人に風当たり強いのにヤケに評価高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:23

    てかめっちゃ今更だけど黒ウタ役職チェンジなのにスキル四つじゃないのか
    そう言う点でも一応超フェスと差別化はされてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:47

    >>28

    まぁスキルがスタイルチェンジに直結してるしカボチャはいつでも使いたいし変わらないのはむしろ助かってるな

    せっかくモーションや衣装の引き出しが多いわけだしワンチャンクリスマスコスにスキルのネタはとっておきたいって事情もありそう(そもそも実装されるかは知らない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:32:21

    ボスラッシュ系でカク使うやつはハメ殺しできないなら逆に戦犯になってること自覚して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:32:45

    >>28

    ニカもバジュ含め3つだから関係ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:17

    夢ルフィで通常ルフィ、バウンドマンルフィ、スネイクマンルフィと同キャラで3つモデリングできることが分かったからクロスギルド3人で出てきて欲しい
    通常攻撃はバギーで、スキルで2人に入れ替わる形で

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:53:45

    >>32

    クロスギルドとか出すなら基本クロコダイル&ミホークのダブルキャラでバギーはスキルで生首蹴り飛ばすぐらいが関の山でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:39

    モリアKOが確定でMVPだし最初の数秒だけゾンビ倒して50%ぐらいから本人殴りまくった方が早いしで新しい試みはいいけど調整ミスってないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:32

    モリア討伐で+4万はあきらかにやりすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:43

    >>34

    俺そのやり方してたらMVP取りまくったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:58

    ハロウタに一陣譲らん白シャンはバウンティ辞めてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:28

    >>37

    味方にDFいないから黒ウタ出したら白シャンに一陣取られて萎えること結構ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:55

    というか大体ハロウタに旗譲らんやつはゴミ
    体力少ないから旗抜いて体力を回復したいとかなら許すけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:14

    >>38

    それでルッチのいる前線に出なきゃいけなくなるのほんましんどい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:16

    ごく一部というのは分かってるけども白シャン使いは地雷としか当たらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:30

    地雷というかそもそも一陣取りたいキャラを高頻度で実装するなよって気がしてくる
    ただの奪取数稼ぎならともかくどっちにも理由はある訳だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:20

    旗は別にいいんだ問題は敵の旗を抜かずにずっとアタッカーとして動いてることなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:50

    敵無視奪取と機動力をウタに奪われたからアタッカーになるのは仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:02

    神シャンはほぼATだから別に旗抜かなくても充分立ち回れるってのは意識しておきたいな
    覇気もスキル2で纏えるしハロウタをATから守る動きするのが今だと安定
    黒ロジャーはATっぽい動きになってる時点でまともにGTの役割果たせてないってことだから現実を使い手が学んでくれることを祈ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:54

    敵無視無しの超フェス出してバランス良くなってきたね〜って所に敵無視ハロウタ出たから割とびっくりした
    体力依存とはいえやっぱ敵無視強いわ主に終盤が

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:24

    そういえば最近ロジャシャンが減ってきて段々能力者環境に戻りつつあるから親分強くなってそうね
    前スレとかでも無双してた親分いたし実況者の動画見てても能力者ならほぼワンパンだしで
    まだ80だけど親分使ってみようかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:33

    白シャンはウタが苦手なキャラを狩れるし割と重要なポジションだと思う
    神避が決まれば緑ロジャーとか瀕死になるし確殺スキルも便利

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:09:38

    あったから何になるって訳じゃないけど、討ち入りロビンちゃんのメダルに魚人空手タグをつけて欲しいなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:10

    ルッチ使ってると神避恐怖症になる🥺
    なんか良い対策メダル無いもんか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:41

    イベントで久しぶりにスリラーバークモリアの顔ドアップで見たけど、結構怖いな!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:23

    何気に今回のイベントで、モブゾンビ達も1から作ってるのか…
    運営さんお疲れ様です

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:03

    対策キャラが一気に出たのに使用率でそこまで白シャンが使用率落とさなかったのはウタとの相性補完が良いからやろな
    まぁ下位層だとまだ見て欲しいキャラ見ずに不利なキャラに突っ込む地雷シャン多いけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:54

    カルガラでキルしまくるのが相変わらず楽しい
    ほんと息長いなこの大戦士

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:49

    >>53

    最初から白シャンと黒ウタで組ませる想定だったのでは?って思えるぐらい相性補完がしっかりしてるしな

    黒ウタの苦手なATを隙なく白シャンが見れるのはよく言われるけど逆に白シャンがキツいドリブロやニカに黒ウタはかなり強い

    ていうかブロギーは黒ウタのおかげで消え去ったから役割出来た分ドリブロだけいた1週間より動きやすい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:42

    緑シャンクス持ってなかったから赤髪海賊団ガチャ引いたら名誉赤髪海賊団が登場した

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:49

    マルコは上方が来れば化けそうなキャラ
    ブルーノ並にガチガチの敵無視奪取とかそういう感じになってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:31

    ドリブロは本当に対黒ウタが苦手
    カボチャに引き籠られたら壊す前に新しいの置かれて時間だけ過ぎていく

スレッドは10/25 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。