FANZA版追加を最もこがれているゲームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:43

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:22

    Doaですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:46

    そんなもの全ソシャゲ同率一位に決まっておろうがっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:06:11

    全年齢向けでしか得られないエロスがあるというのに露骨版なんているか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:08

    うさぎのやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:19

    ドルウェブは無理です
    乳首を見せられるとコーチする気が無くなりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:58

    プロジェクト東京ドールズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:23

    >>6

    ボボパンすることで強くなる鍛錬もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:43

    しかしこれだけは覚えておいてほしい
    たくじのPCにはほぼ確実に乳首付きで原画が眠っているということを

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:08

    もしかして……
    シャニはようわからんプラットフォームからFANZAに移るべきなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:49

    1准将
    エロあり版で抜くことしか頭にないお前には
    このギリギリ健全の妙味はわかるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:47

    もしかしてX版どうこうじゃなくてたくじのR-18絵が欲しいだけなんじゃないっスか?
    ドルウェブの3DでR-18やられても微妙な気しかしないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:09

    明日箱舟……

    そういえば中韓のソシャゲってエロ版全然ないスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:23

    露骨なエロがないからこそ尊いんだ
    欲望が高まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:25

    そこでだ
    ドルフィンウェーブのr-18版は諦め…
    セクハラタップボイスと表情パターンと乳揺れ尻揺れ機能を大幅に追加することにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:50

    >>10

    めぐるは絶対脱がすな

    樋口とかはいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:36

    >>16

    貧乳は去れッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:42

    >>7

    FANZA版よりも先に墓から蘇る方だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:16

    >>10

    あの……その場合果穂が削除されると思うんスが……いいんスか、それ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:34

    ラストオリジンもFANZA版があるからFANZAだからってポポパンシーンが入る訳じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:41

    >>19

    待てよ 登場人物は全員18歳なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:36

    >>13

    恐らく大きな市場である大陸での規制がキツいせいもあり

    エロありはやる事が増えるが全体的には大したアガリのでない割りの悪い仕事になってるとかもあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:06

    ドルウェブにFANZA版不要っ
    健康的なエロスがあればいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:37

    >>22

    やっぱクソっスね規制は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:56

    >>24

    ウム…

    だが悲観しすぎるのも考えものだぞ

    規制という上限が設定されている事によりその枠組みの中でより良い物を作る為の工夫が日夜生まれているからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:11

    ドルウェブのエロ版は逆にユーザ減ると思う・・・それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:55

    ウム…非公式かつ公認のたくじによる薄い本が出るくらいで充分なんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:48

    たくじ、ドルウェブがサ終したらR18イラストや漫画を出せ…!
    プレイヤーもそれを望んでいるし終わった後ならさほど怒られることもないはずだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:27

    今時公式に関わった人間がエロ描くとか良くあるしその内描くんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:14

    >>4

    でも、R18版が出たらプレイしますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:30

    たくじには致命的な弱点がある
    コーチが汚いおっさんになる可能性があることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:25

    ぶっちゃけ全年齢の方がエロいのん
    ボボパンシーン追加されたり喘ぎ声足されると萎えるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:45

    >>32

    >>33

    >>34

    うーんこればっかりはギリギリを攻める全年齢のエロとガチガチのガチエロとで別々の栄養素が摂れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:38:28

    >>35

    ボボパンシーンが欲しいんじゃなくて肝心な所を見たいの同意ですねマジでね

    はーっもっと性の倫理観だけ緩くなれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:00

    声優陣的に十中八九完全な取っ替えになるので無理です
    本当に無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:44

    エロゲ版FGOを待ち焦がれている。それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:43

    >>38

    需要自体は間違い無くあるけど作品に関わる人間の都合や既存の開発ペースとの兼ね合いで現実的では無い…それが非R-18作品のR-18化ですわ

    エロあり作品になると色々と断られてしまうってのもあるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:23

    >>40

    実際ラストオリジンはただグラフィックの露出をあげただけのfanza版ですら声優が一部差し替えられてるんだ

    事務所との兼ね合いがクソ面倒くさいから仮にドルウェブもそうするなら文字通りの声優取っ替えは確定だと思っていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:51

    実際ラストオリジンみたいに露出をあげるパターンならfanza版欲しいんじゃないスか?
    もちろんそれ以外の要素は変わらないしボボパンもないよ(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:40

    学園アイドルマスター…
    普通にPCでやりたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:51

    >>41

    ふぅん…色々厄介という事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:51

    まあでもドルウェブはR18じゃないだろうけど来るんじゃないスかその内
    逆にアズレンとかは来なさそうだよねパパ 
    あれはシンプルに謎に容量多いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:40

    怒らないでくださいね 仮にFANZAでもSteamでも激エロ衣装を無視して裸にするだけって損してる気がするじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています