【クロス】くっ、敵対勢力に捕まってしまった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:06

    それではカルデアのマスター

    拷問の時間です

    来るなら来い!

    私は決して屈しないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:30

    あれじゃん、ゴッフのカルボナーラに比べれば…!とか言いながらどんどん負けそうになるやつでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:52

    いつの間にか拷問対象が見知らぬ姫になってる
    ぐだ子も拷問する側に回ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:50

    椅子に縛り付けられてじたばた暴れながら目の前の拷問にヨダレ垂らしてるんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:51

    本日は流れのコック(エミヤ)の作ったカレーをギリギリ届かない場所に起きます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:39

    マジレスすると単独顕現持ちが速攻迎えに来るからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:38

    >>5

    トーチャーはそんなひどいことはしない

    美味しかったら屈するパターンだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:59

    本日は魔界の一般家庭で宿泊してもらいます

    ぐだ子「はあ?そんなもんで」

    以下省略

    魔界のおばあちゃん「ほらたんとくえ」

    ぐだ子「おばあちゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:09

    >>8

    ぐだ「ご馳走様でしたー、お皿洗っておきますねー。」で終わるというかホームステイ中の若い子になりそうな気が

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:49

    >>6

    ドラコー、スペースエレちゃん、皆の母、カマチョ、キアラさん、両儀式…だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:16

    隣の牢にゴッフが居たら「帰ったらいっぱい作ってあげるから!!!!!今は耐えなさい!!!!!」って声が飛んでくるんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:52

    拷問に必要なのはおもてなしの心
    誰かを傷つけたい奴に拷問官は務まらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:09:41

    >>3

    でもその姫、最優のセイバーだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:51

    というかその程度でカルデアの情報を売ったら今までの旅で何やってきたんだお前ってなるからな。少なくともパツシィの呪いを捨てて飯程度に屈したらそれは藤丸立香じゃねぇよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:27

    まあ敵対組織もカルデアの冷蔵庫の中のケーキとかゴッフのベーコンの焼き方とかの情報で満足してくれるから大丈夫だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:13

    重要機密(新所長は料理が上手)
    重要機密(新所長の得意料理)

    こんなんだぞ
    原作だとガチの機密もたまに漏れてるけど大抵トップに届いてないか別の用事があって聞き流してたり 特に重要層でもないなと無視されたりだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:48

    >>16

    「魔王様。

     拷問により聞き出した情報によると

     カルデアの司令官は自作のクロワッサンを振る舞って敵の神霊を懐柔させたそうです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:29

    「魔王様。
     カルデアのマスターはラストバトルで初期OPがアレンジされたBGMが流れる演出に弱いそうです」
    「クックック……ワシも」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:07

    失意の庭よりこっちの方が効きそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:09

    拷問時間神殿か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:00

    >>14

    漏らすのはすごくどうでもいい情報とかだから……姫様拷問の時間ですの方でも割とどうでもいい情報しか漏らしてないから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:17

    >>21

    いや、姫様割と致命的な情報も喋ってるぞ

    人間側がクズっぽいからまあええか的な印象になるけど



    しかしそう考えるとこの魔王軍とカルデア、別に敵対する理由なさそうだし

    藤丸が知ってる程度の情報なら別に喋っても問題なさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:30

    >>6

    えっ、ぐだ子に拷問(笑)をする単独顕現持ち勢ですって?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:52

    >>22

    初期の頃は地下通路の入り口とか貯蔵してる兵器とか普通に話してたよね

    魔王様が危ないからやめておこうとか言って立ち消えただけで


    じゃあブラックバレルの秘密とか話したら危険すぎて手を出さなくなるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:04

    おもちゃの剣持たせるだけでもクソ強いんだよなあの姫様…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:08

    ぐだはあの漫画好きそう
    なんならキリ様もあの漫画好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:13

    タイトルで興味を抱き手に取るカーミラさん
    2分後、黙って本棚に戻すカーミラさん



    数日後、何故だか気になって再び手に取り結局全部読んでるカーミラさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:56

    青椒肉絲に自信があるハムスターという前代未聞の存在

スレッドは10/24 06:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。