シュエン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:23

    ナイトシティとかウェイストランドに叩き込みたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:07

    シュエン…神
    付き合いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:17

    シュエンをテラ世界に放てッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:58

    エイプリルフールで戦場に駆り出されたメスガキやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:08

    シュエンをキヴォトスに放てっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:37

    "腹違いの姉" "ジエン"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:51

    よし それじゃ企画を変更してシュエンをCyberpunk2077の主人公にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:58

    それだけじゃダメだ ゼンゼロのホロウ(危険生物が大量に存在してる上に長時間滞在すると自分も化け物になる所に)に丸腰で送り込め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:07

    お前は尻と太ももが激エロ…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:09

    やっぱり可哀想なことしても良心が傷まないメスブタに可哀想なことすると反応がかわいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:17

    まてよ殺伐とした世界ってだけならちしかんと入れ替わりさせた方がよっぽどいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:30

    >>6

    お前達にも教えよう…ジエンの正体を

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:32

    どんな街に行きたい?
    学園都市か?ロアナプラか?ゴッサムシティか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:46

    俺はちしかん兼指揮官だぜ 超危険地帯セイレーン要塞を単騎攻略する任務を押し付けてやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:11

    こいつ変なところで根性出すし大体の世界に放り込まれてもボロボロになってブチギレながら本社に帰ってくる様子が見えるでやんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:03

    しかしどんな世界でもメティスだけは一緒なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:43

    >>15

    生き残るってことはなにやってもやらせてもセーフって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:58

    >>17

    ルビコンに放り込んで621と戦って欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:31

    >>7

    ライフパスコーポで始めたら技術者としてそのまま出世して本編始まらなさそうッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:19

    >>15

    シュエンの正体見たり!女版両津勘吉だったのかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:55

    >>19

    待てよ

    コーポだし邪魔だから退場ッさせられるかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:33

    ムフッいろんなところにぶち込んでみようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:22

    恐らく一番輝ける職場としてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:00

    >>23

    オイオイマジか 気合いで鉱石病防ぐような奴でもなけりゃ無理な職場を紹介されとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:18

    よしそれじゃあゼンゼロ世界に邪兎屋の臨時アルバイトとして放り込んでやる いけーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:38

    >>22

    オラはむしろシュエンにいきなりぶち込みたいだ

    後ろから襲ってやねぇ…口を手で押さえてやねぇ…抵抗するもあっさり下をずり下ろされた所でぶち込まれてしまうのがウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:07

    未だに公式がメインストーリーの蛆虫キャラ路線かイベストのポンコツキャラ路線のどちらで行こうとしてるのか分からないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:20

    >>25

    バレリーナ・ツインズのビルで絶叫確定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:18

    よしっ マヨナカテレビに放り込んでやる! 行けーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:00

    マネモブさん分かってますか?
    別世界に送り込むという事は行く先でスキンを貰うかも知れないということ
    つまり下手すれば輪までは見える服を着せられるって事ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:52

    でもね俺シュエンって苦手なんだよね
    爆乳爆ケツボインボインブルンブルンのニケたちを見慣れてるとこに
    生身の若干ムチっとしたちっこい体のこいつが出てくると
    否応なしにチンコをバキバキにさせられるでしょう
    しかし……興奮したら負けなのです 抜いたら負けなのです
    ホアアアアーーーーーーッッやめろやめてくれシュエン
    プルプルぷにぷに揺れながら喋るな おチンチンがぼうっっっっっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:18

    ブチ犯したいって言葉はシュエンのためにある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:05

    コイツの上昇思考の度合いがよくわからないからライン生命にぶち込んでやっていけるかよくわからないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:43

    >>30

    わ…分かりました…ボンプの着ぐるみを着せます

    GIF(Animated) / 153KB / 1100ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:47

    シュエン=糞
    メインチャプターでも…糞だしクリスマスイベントでも部下が勝手にやったこととはいえ会社の保身に走るクソ女なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:51

    >>35

    だから別世界に送り込んで痛い目に遭わせるんだろっ ついでに言いくるめてこんな感じのエロ・スキンも着せてしまうんだろっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:30

    >>23

    輝けるってま、まさか…

    体表に発生した石的な意味…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:35

    初代クリスマスイベのシュエン……神

    ところどころ可愛いレベルのメスガキが隠せてないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:03

    激えろなイラストをくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:33

    >>39

    ほらよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:20

    >>18

    やめろっやめてくれ独立傭兵やめてくれっぼうっ(レイヴンの火巻き込まれ書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:28

    >>40

    こんな顔しといておっぱいはしっかりあるしケツと太ももはゴツいくらいムチムチの安産型なんだ

    犯さないほうが失礼だと思ったほうがいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:54

    >>42

    俺と同じ意見だな…

    周りが豊満過ぎるだけでしっかりとNIKKEの登場人物としてのスタイルはあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:31

    >>25

    不思議やな 御荷物を超えた御荷物だと思ったらニコの親分より交渉上手で会計処理もスムーズなのはなんでや

    有事の際も冷静にしゃがみ撃ちするビリーの隣で泣き叫びながら敵にブラインド・ショット撃ち込んでる姿が容易に想像つくのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:02

    >>42

    シュエンはちしかんの子供産めるってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:40

    後ろ向きで銃乱射はやってはいけないルールだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:41

    >>45

    指揮官はシュエンとミシリスが作ったニケは好いててシュエン本人は嫌ってるのにボボパンさせようとするのは醜い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:19

    ユニにボコされた結果名前を思い出すだけで頭痛に苛まれるようになったのは尊い!
    そのユニが実は期待して作った自信作その2だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:01

    >>45

    ちしかんの子供産める…?

    ちしかんの子供産ませるというてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:41

    >>49

    フゥン、ちしかんとシュエンの組み合わせのハイブリッドを目指すというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:48

    ぶん殴りたくなるウザさ、ちいかわブラインドファイア、もたもたリロードがシュエンを支えるある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:02

    もしかしてシュエンをリムワールドに不時着させたらメチャクチャ面白くなるんじゃないスか?
    人間から取り出した脳を使って作る美少女ロボもあるしなっ

スレッドは10/23 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。