何をやってるこのバカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:30

    ガス爆発でも黒焦げで済むなんて野原一家ってのは随分とタフなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:57

    まあ次回になったら何事もなくなってるやろ

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:33

    クレしん外伝
    ローンを継ぐ者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:56

    「ホイ! 火ィッ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:29

    このちょっと楽しげな犬は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:07

    これで結果的に麻薬組織案件にも巻き込まれる辺りすごいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:22

    臼井センセはなんでこないな猿展開をしたん?ペシッポポイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:16:29

    お前野原一家の耐久力を甘く見たな
    この家族はビル何十階分の高さから落ちたり変なロボにぶん殴られても痛いで済むフルコンタクト一家だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:01

    まだローンが32年分あるのに家を一から建て直す羽目になったひろしに悲しき家の修繕費…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:24

    ううんどういうことだ?不発弾でも起爆したのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:08

    >>8

    冗談にもならないブラック展開N度撃ちしているのに今更だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:35
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:12

    >>10

    まあ、気にしないでみさえが火災保険をかけてたお陰で建て直しの費用はどうにか成りましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:41

    >>11

    なにって…みさえがガスの元栓閉め忘れてたらしんのすけが勘違いして火を付けて大爆破したんやん…

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:38

    とにかくクレヨンしんちゃんは唐突にまつざか先生の恋人がテロで荼毘に付したりする危険な漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:57

    ヒィィ!!
    じゃなくて
    ぎゃあああって叫べは良かったっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:34

    今年の映画でも家がメチャクチャになったのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:09

    ちなみに家を建て直すのに頼んだ大工がキレると仕事しなくなる気分屋を超えた気分屋で納豆のタレだかからしを上手く開けられなかったぐらいのしょーもない事でヘソ曲げたり
    自分の娘が自分の所の社員の男と恋仲になってることにキレて暴れたりで中々家の建て直しが進まないなんて猿展開があったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:02

    ちなみにこうなった理由はアクションからまんがタウンへ移る時期に「アクション」の担当者と作者が話し合って「ヒャハハハ連載引っ越すならいっそ家爆発させたれ」と担当者が提案したことによるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:55

    >>20

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:21

    (放送時のコメント)
    長い間ご声援ありがとうございました。今回を持ちましてクレヨンしんちゃんは終了させていただきまーす。じゃ、そういうことで〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています