ミスターフク郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:12:30

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:33

    なんだかんだでこいつもスタレの世界にいるんやなって演武典礼で実感したわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:09

    一応本体?は人間?でいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:52

    ちゃんとルカのこと守ってくれてて嬉しかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:06

    ただ演武典礼での人体にフクロウの首くっつけただけのあの姿は正直ツッコミたくなった。
    お前そんな姿になるくらいなら鳥の姿のまま来いよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:25

    広大な世界観のスタレでぶっ飛んだ能力とか思想とか性格のキャラ多い中で庶民派感覚なのなんか好き
    今回のカメリとかもだけど会社勤めで世知辛いの妙に親近感湧く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:16

    メタいこというと、こいつかなりの数の使令と知り合いになるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:30

    ちょくちょく給料を減らしてまでプレイヤーに石奢ってくれる人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:34

    Fランフクロウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:38

    虚無の司令を退けた漢(フクロウ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:16

    コネでいえばなかなかなものである

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:08

    ブートヒルとの絡みが面白くて好き
    イッテ星穹のも演武典礼のも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:22

    あっブートヒルの晩ごはんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:10

    「「ブッ飛ばせ乱破!/乱破を逃がすな!」」←これ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:48

    虚構とかの報酬増やしてくれてありがとな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:12

    ブニキにシチューにされたはずでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:56

    演舞典礼で結構好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:56

    なんだかんだ全派閥で見てもまともかつ善性の鳥よな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:54

    このフクロウってどういう立場なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:12

    たまに本社の偉い人が番組に登場する可哀想なフクロウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:17

    >>20

    高級幹部に技術顧問にと大変だな

    今後ダイヤモンドまで出てきたら七人取締役会候補も来てしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:48

    2.2予告番組で推しの前で少し調子に乗ったら幹部に窘められてたの笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:02

    独立できそうなぐらい出世してて嬉しいけどまだカンパニーには残っててくれ
    いつかピアポイントでお前に会うの楽しみにしてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:35

    いつかピアポイントに行くことになったら会えるんだろうか

スレッドは10/23 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。