鬼&龍!ズ 68

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:06

    デジモンコラボで木属性が墓から甦る‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:03

    試練ツクヨミ


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:25

    試練アマテラス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:12

    アマテラスつよっつえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:19:02

    …墓から蘇ったんスかね…?
    オメガモンに注目されすぎてまだ研究が進んでないだけのタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:20:02

    >>6

    今までの木属性と比べるとかなり強いらしいよ

    他属性含めるとクククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:07

    これでも木属性初の81%軽減なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:17

    デジモンに話題を完全に持っていかれたハロウィンに悲しき現在…
    まあランダンでブブとヘラが活躍中だからバランスは取れ…いや取れてるんかなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:39

    天照はスキルに76よりHpかスキブどっちか欲しかったっスね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:39

    ウム…オメガモンが暴力全振りすぎるんだなァ
    変換の性質上ルーレット面の“援助”が必要とはいえ三すくみ特有のデメリットを踏み倒せるのは強みなんですよォ
    あっ変化先は水で良かったって思ったでしょ ワシもそう思う
    あっ100億で良かったって思ったでしょ ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:25

    アマテラスはL字4個あるのが偉いと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:49

    アマちゃん素でL字持ってるのエラッ偉いーよ
    陽加護分ステにぶち込んで回復ドロ強増やしてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:42

    >>13

    ちょっと回復力低いんスよね…

    全パラじゃない、HP倍率のリーダー使う時にはアマテラスだけじゃ回復力足りないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:15

    しゃあっ
    グレイ・ソード‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:30

    最低限回復泥強4つはないとさすがにきついんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:28

    木属性は一時期の不遇ぶりと比べればめちゃくちゃ強くなったけどね
    V V・ティガ亜種・チャコルマイメロ・スレ画といった様々なコラボのキャラが必要で編成のハードルがめちゃくちゃ高いの
    しかも意外でもなくほとんどが“交換不能で確定枠も無い中レア度のキャラ”だから石ぶっぱして自引きするしかない…

    闇パを見てみい
    呪術キャラだけでもパーティの大枠が完成してもうとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:25

    出るまで引けば組み放題やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:47

    VV……聞いています 武器のスキルも覚醒も何もかも壊れているキパ最強の武器だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:23

    よしっ火に続いて水パも組んでやったぜ
    これで闇一強時代も終わりだ

    ◇この選ばれし子供達に混ざる水着のお姉さん達は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:38

    >>20

    本体も便利だから始末に負えないんだよね 辛くない?

    …(1体所持)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:32

    >>17

    くそ組みにくい木使うなら闇でいいんだよね悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:15

    木は大分揃ってきてるけど単色でありながら1T生成枠が3個しか作らないクーバンシェンを使わざるを得ないのがやっぱり少しネックなんだよね
    ハルクは覚醒をなんとかしろよ

スレッドは10/23 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。