息子の教育に失敗したのはまだいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:12

    問題は…
    その上でピーリス中尉を娘に迎えようとしたことた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:49

    何で荒熊はんは息子を放って息子と歳の近い娘を気にかけるん?(ポポイ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:54

    >>1

    あわわ、お前は名将だけど駄目親父

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:10

    お言葉ですが実子でも一人目失敗したから二人目に愛情注ぐのはよくありますよ
    もう既に軍人として独り立ちした息子の事はノータッチなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:35

    >>4

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:54

    息子はうざい声質でヘイトを溜めてしまう珍しいタイプだったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:02

    10年以上放置してたんだから教育以前の問題っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:20

    息子=私を憎んでいる
    もう合わす顔もないし連絡する訳にはいかないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:44

    関わることすらしてやらないなんてそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:24

    >>6

    白鳥哲…聞いたことがあります…

    うざいキャラをやらせたら右に出る者はいないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:39

    息子と本人の中の人以外の声優陣からフォローされてた強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:46

    >>6

    何方かというとピーリスに粉かけてる事が嫌われた原因ですね🍞

    CP厨…荒熊モンペ…そして俺だ 小熊を虐めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:34

    一期の時は理想の軍人でピーリス少尉の理想の父親になると思ったのになぁ
    小熊のことがわかると何をやってるこのバカはってなったの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:29:24

    とにかくスレ画ってのは未来人なのに不義理を働いたら顔を合わせることもできないと言う昔堅気のおじさんなんだ

    子熊の方もピーリスを気に入ってた辺り変なところだけ似てる気もするんやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:03

    軍人としては立派なんやって言い聞かせて我慢してた所にテロリストと化して誇りすら失ったと思ったら
    まっなるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:12

    >>12

    >>14

    小熊ってピーリスになんかしてたっスか?

    小熊が懸想してたのはルイスだと思うんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:34

    >>15

    トランザムバースト時のだから殺してやったんだ満足か?のヤケクソみたいな言い方と

    その後の怒りと哀しみが混じり合った慟哭は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:53

    仮にも義妹ができるのに勝手に話を進めるとか話になんねーよ
    普通に家族に黙って新しい家族を迎えようとしてるとかアタオカ案件じゃないっスか?
    いくらすでに独り立ちしてるって言ってもそれはダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:35

    (息子のコメント)はっきり言ってくれない親父はメチャクチャ酷い。俺とは向き合おうとしなかった癖に何処の馬の骨ともしれない部下を養子を取ろうとしてるんだから話になんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:20

    おおっ!子熊は許さんと言っていたマリー(ピーリス)が
    あいつは何も言ってくれなかった本当は愛しているなんて言ってくれなきゃ何もわからないじゃないか!
    という子熊の言葉を聞いて何も言えなくなってきているっ
    誰かと言葉を交わす喜びを知っているマリーに効いているんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:09

    親父がテロリストの隣で飛んでるってことはテロリストってことやん ◯す…←何をやってるこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:03

    >>21

    テロリストと仲良しこよししてるってことはテロリストとつるんでるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:42

    兎に角小熊という奴はやらかしたのは確かだが責められるかと言われるとそうでもない不憫な男なんだ ワシも複雑な心境ながら尊敬はしてたオトンが軍人としても父親としても幻滅する様な情報が舞い込みまくったら平常心保てるとは思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:30

    >>21

    うーんそもそもアロウズ隊員は常在船上でイノベーターからしたらヴェーダとか使えば情報統制が簡単だから仕方ない

    しかも動画編集でエレベーター内で虐殺を行っているクズ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:30

    そんな子熊も荼毘に付したのは悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:49

    >>25

    まあ気にしないで 確かに死にましたけど誰もに胸を張れる偉大な男として死にましたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:27

    >>21

    決めつけされるくらいには信用がなかった父親の悲哀を感じますね

    まぁ職務においては家族を見捨てるほど忠実で信用に足るのは嫌と言うほど知ってるのに憎しみ先行で殺したんやがなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています