ガチャピンとタッフ92

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:22:35

    明日最終が実装されるくせにクリスマスのミニイベントぐらいしか今まで出番がないアンリエットのことが気になってきたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:37

    御新スレだあッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:40

    バレンタインのお返しに何を贈ってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:19

    >>3

    うぁぁぁ ふ...フェニーが前スレから練り蘇っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:57

    >>5

    不死鳥の神秘……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:50

    新スレあざーす
    アンリエットの最終も新英雄武器マルチもどうなるか気になるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:25

    あざーすガシッ
    リラ・ボンバーしか印象にない者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:37

    よく見たらスレ画がキャプテンマッスルで腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:51

    アンリエット…聞いたことがあります
    胸がでかいと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:55

    つよばは速度...怖ぇ...エレシュキガル...強ぇ...なんだかんだ言われるけどエレシュキガルはざつつよの極みだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:53:09

    結局シエテ剣のリビルドはどの覚醒が何本いるのか教えてくれよ
    ビビって素材のまま置いてるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:02:44

    >>12

    攻撃3本…

    やることがなくなったら防御4本か5本…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:19:28

    >>13

    まいったなぁ 

    4本分しか集めてなかったからここからさらに倍集めないといけないのかと思うと目眩がして来たよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:59

    いろいろ準備はしてるけどジョブの都合でヴェイン斧が真っ先に抜けそうな気がしてる
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:12

    並べ方が汚すぎて話がはいってこねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:42

    >>14

    まあ気にしないで

    普通の騎空士は攻撃3本あれば十分ですから

    防御リビルドはガチで装備枠を圧縮したい最上級者向けだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:13

    ウオオオオッカッツェリラーッッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:39

    よこせっ追撃5割くらいよこせっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:45

    ランバーカンターテニオと組み合わせて250フルオしたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:47

    おお…うん
    奥義と1アビと調律と楽器合わせがとっ散らかってるという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:58

    最近最終もリミもざこざこだーよつまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:03

    >>21

    待てよ、楽器パは奥義でアビ発動とかが多いからシークレットガーデンで奥義回転率を上げるのはいいんだぜ

    ディスペルもカンターテくらいでちょっと弱いからそこをカバー出来るのも美味いしな(ヌッ

    更に奥義が遅れてる奴を1アビで加速させるんだ、奥義が発動しまくるんだ


    まあそこまでやるより他のパーティー使う方が楽なんやがなブヘヘヘへ

    楽器パで遊べる範囲が広がったと考えるなら良いんじゃないんスかね、個人的な意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:32

    最近はキャラだけじゃなくて追加要素がどれも微妙・・・糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:26

    もしかしてランバーにスワン持たせた楽器パが中々強いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:52

    楽器得意超ぶっ壊れラファエル、待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:18

    激えろ

スレッドは10/24 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。