【閲覧注意】混沌を極めていたpart16【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:21

    我が国は、 玲王 、冴、カイザーの3つに分かれ、混沌を極めていた......

    エピ凪地上波、2期おめでとうございます

    ビルド構文に則り三つの代表者を挙げているがシコに上も下もない
    そしてそこに集う我らも全員が全員歴戦の猛者である

    ・持ち出し厳禁(前スレも含む)
    ・スレ紹介の際は直接リンクを貼るのではなくタイトルをぼやかして伝えたりお願いします
    ・いろんな性癖が集まるバベルの塔です レスバは控えて仲良くね
    ・できれば同じキャラの話題レスが5も10も連続しないようにお願い
    ・長めに劣情語りたいときは別途スレ立て

    歴代スレはスレタイを検索して探してみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:41

    殿堂入り潔シコ民(多種)、しぶとい玲王おぢ(多種)、いつも潜んでる蜂楽に人妻みを感じてオギャる赤ちゃんとイルカ、メスガキカイザーリョナの民、冴ママ、深淵に住む久遠シコ勢、凛ちゃんの肯定ペンギン、雷市の友人B、國神の白熊、闇堕ちビッ チ國神シコの民、カイザーを警戒するネス一目惚れ勢、ギャルママ乙夜の赤子たち、凪蹂躙勢、凪食民、光パワーに負けない七星劣情勢、長年の思いが報われた清羅総長の舎弟ヤンキー、我牙丸さんに発情する雄熊雌熊、士道の親友、今村の人、烏を水に浸けたい人たち、成早の剥製化曇らせ民、絵心さんシコ勢、閃堂の残したピクルスをゴミ箱から回収して食べたいハンバーガー店アルバイター、メスガキシャルル、妊娠馬狼パパ、泥船劣情勢、花の雪宮、オシャに神聖さを感じつつもシコるモブおぢ、二子の眼球フェチ、ハムスターにも興奮する人がいる黒名劣情勢、柊ママシコ民、劣情に戸惑いながらも濃厚な愛空シコの民、よく見たらかわいげあるイガグリの民、カテキョ以外がついに現れた斬鉄シコ民、銭ゲバシコ勢、シコ?純愛?仁王の人、雪宮ママ(真正)シコ勢、カイザー母子シコ勢、ステルス千切、ちゃんと純愛勢に生まれ変われたかい?純愛冴シコ予備軍


    

さて誰が一番乗りかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:18

    カイザー純愛勢です
    よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:31

    いっつも曇らせ勢が一番乗りだから新鮮
    やっぱ最後に愛は勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:17

    たておつ
    基本大人冴シコスレにしか居ないんだけど、ゆる推ししてるカプスレが立ってたのよ
    覗いたら割とほのぼの?というか
    浮くなこのネタ、と思ったからそっとブラウザバックしたよね
    幼冴スレはヤバいけど大人冴スレは他シコスレと変わらんという書き込みを信じてたけど違うのか?
    それとも固定カプスレは基本ほのぼのしてるのか?
    分からない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:13

    最近シコスレ沢山勃ってるから丁度欲しかった
    スレ立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:12

    我牙丸にイタズラしたい山の精霊です
    山の精霊ってなんだよ……………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:28

    早漏乙シコおぢです
    最近はすれ違い様に乙夜の残り香を吸っただけでちんちんがスプリンクラーになりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:38

    新しい情報たくさんでパンクしてるシコ民です
    とりあえず銃ぶっ放す時光メンタルにシコおじが負けそうです 強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:35

    魑魅魍魎の百鬼夜行スレ立て乙です!
    愛空のスレ画を見る度劣情が押し寄せるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:09

    前スレROMってた時に、垢バレ怖くて絵載せれんって言ってた人に励ますレスが沢山ついてるのを見て俺も同じ悩みがあったが吹っ切れてシコスレに絵を載せれるようになったよ
    サンキュースレ主
    サンキュースレ民

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:12

    >>5

    カプスレは守備範囲外だから分からんが、大人冴スレはマジで他と変わらんか、下手すると他より大人しいまである

    全部は流石に見れてないけど何件かシコスレ見て回ったから間違いないよ

    逆に初心者向けって前に言われてた玲王スレはエロ全振りって感じでかなりびっくりした

    玲王はかなりスレが細分化されてるから考えてみれば当然ではある

    でも1レスが短めで読みやすいのは確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:27

    玲王がお色気担当なこと世間にバレ始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:31

    2期より前にキャラブ2での新情報にボコボコにされてキャラ解釈が変わったけど今日も元気に冴シコしてました通してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:45

    >>13

    冷静になって見てもえっちなんだよな

    どうなってるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:10

    こん玲王シコ〜!
    えっちな玲王ピがいっぱい‼️でおぢ毎日大忙し😅

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:16

    玲王シコにも様々居るんだよな…溢れ出んばかりに人の集まる玲王シコスレには一歩も足を踏み入れずにただただ好みの単発玲王シコスレを立て続ける玲王シコ勢とかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:08

    最近乙シコの民たち若干幼冴シコおぢたちに寄って行ってない?気のせい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:43

    至高の黒ギャル♂こと士道を眺めてると細胞から元気になるシコ民だよ
    アニメの士道がエロ過ぎて今月は体調がすこぶるいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:48

    家族がたくさん居ると曇る人が多くていいね……
    成早剥製化民です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:21

    新情報とか出番が増えるたびにおっとりさん度が増していくオシャ、もう大和撫子にしか見えなくなっちゃったナ…これが良妻賢母ってやつか…

    今度のアニメ楽しみだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:12

    無人島のヌシ生物になって時光とデッド・オア・アライブしたかったよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:16

    スレ民たち最近HOTなシコスレエロスレ劣情スレ教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:37

    勢いで言えばやはり乙シコではないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:14

    乙夜なんかあったっけ あ、こないだのあでぃしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:05

    シコか微妙なラインだが仁王の人がキャラブで判明した仁王の元カノの存在にダメージを受けつつそれでも仁王への愛を貫き今後も仁王を推していくことを決意した流れは個人的にかなり胸熱だったなぁ(これHOT扱いで良いか分からんけど)
    物腰柔らかで丁寧なスレ主だけどブルーロックファンの名に恥じないエゴい一面も見せてくれて大変良かった これからも陰ながら応援してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:28

    >>25

    衝撃がデカすぎて記憶飛ばしてる人みたいになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:42

    雪宮ママ(真正(迫真))

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:05

    お馴染みの人達のスレが立ってるとなんだか嬉しくて覗きに行ってしまうんだが、ここのところその人たちみんなスレ立てしてるから盆と正月がいっぺんに来た気分
    アニメ2期とキャラブ2特需たすかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:05

    既に参加してるかもしれないけどここのスレに来るスレ民には是非メス堕ち分布に参加してほしいなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:16

    バベルの塔立ったら聞いてみようと思ってたんだけどさ
    先日某シコスレに書き込んだレスがまとめ系動画に載ってたんだよね
    内容はシコスレにあるまじき当たり障りのないものだったんだけどさ
    普通のスレは転載されまくっててもそういうもんだと思ってたけど、シコスレはなんか勝手に聖域?みたいに思ってたから結構ぎょっとしちゃって
    本当はそこの住民にどうすべきか相談した方がいいんだろうけど、ワイの気にし過ぎな気もするから、先にここの人達はどう思ってんのか聞いてみたくて
    シコスレも他と変わらん、好きにさせとけって感じなのか、シコスレは外部に出さん方がええやろって感じなのか
    率直な意見を聞かせてもらえると嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:37

    でも正直さほどアニメ2期の特需ないよね
    勢いある新規のスレ立ても見かけないからすこしさみしい
    そのぶん既存勢がグツグツ煮詰まっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:03

    >>31

    閲注がついてるシコスレのレスも込みで動画になってたのを見たとき自分もあって少し引いたけど持ち出し禁止がついてないならしゃあないとは思ったかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:04

    >>33 >>34

    なるほど

    やっぱ心情的に嫌だな〜怖いな〜てなるよな

    >>34は検索避け貫通されてるのほんとひで

    持ち出し禁止にすべきかどうかスレ内で話振ってみる

    ありがと!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:46

    >>31

    お守りで閲覧注意つけてたスレとガチめの閲覧注意スレをひとつにまとめて動画にしてるやつもあって中々悪質よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:57

    前スレとかでも度々話題に上ってるけど、やっぱブルロキャラシコ総合スレ欲しいな
    個人的に今イガグリと士道と日不見の劣情がそれぞれホットなんだけど、個別でスレ立てするにはちょっと心もとないんだよね

    こことの差別化も踏まえて考えたルールとしては
    ・内容はキャラのシコ中心
    ・既に立ったスレについての話題禁止(スレ立て前の相談は可)(過去スレで出てた概念を元に語るのはOK)
    ・他人の劣情の否定禁止(なんなら安価禁止?)
    ・カプ系の話題はなし
    ・荒らしはスルー
    まで考えたから、追加した方がいいこととか質問とかあったら言ってくれ
    あと自分は家にいる時間少なすぎて管理厳しいので誰かそれを元に立ててくれるとありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:10

    なんか色々大変なんだな
    稼ぎのためにガチの閲覧注意スレにまで入り込んでレス集めてシコシコ編集してるなんて薄汚いところまで身を落として
    なんとか食いつなごうとしてる属性としてもうシコれそうな域に達してるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:32

    スレ立てするほどでもシコ版ってことでいい?
    個人的にはここみたいに「あそこのスレの劣情面白い」だの言えたほうが楽しいと思うけど監視みたいになっちゃうからよくないのかな

  • 403724/10/22(火) 22:14:22

    >>39

    その解釈で合ってる


    シコスレについて語るならこっち、スレ立てするほどでもない劣情を吐き出すのはこっち、みたいに差別化しないとこのスレの存在意義がいまいちよく分からなくなる気がしてるんだけどどうなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:53

    単発で面白いシコスレに出会えると嬉しいんだけどスレタイだけでそうとわからないものもあって難しい
    スレ主が色々考えた末のタイトルだからわかりやすくつけろ!とは言わないけど、たまたま覗いて「おもてたよりエロい(面白い)やん!!!!」になったら嬉しい……あれ?結局嬉しいのか まあ辿り着けない可能性もあるしねという

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:32

    >>38

    随分高度な領域に達してらっしゃる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:11

    >>32

    アニメより原作ビックバンの方が大きいよね

    特に乙夜のシコスレの最近の勢いは凄いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:56

    アニメやアメトーーク!で入っていらして現在実況スレで感想語れてる皆さんは健全に幻覚見てるからね
    健全な幻覚ってなんだって話ではあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:08

    >>43

    乙夜はエピ凪とあでぃしょなるたいむの相乗効果だよな

    どのスレか忘れたけどあでぃしょなるたいむが嬉しすぎて「原作はもう全巻所持してるんですけど先生方にお金を払いたいのでコラボ表紙の1巻〜5巻も買いました!!」って写真を載せているファンがいた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:14

    乙夜のシコスレは乙夜みたいな軽くてエロくてアホなおぢばっかでなんか楽しくて良いなと思うと同時にみんななんの話してんだよというときもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:50

    シコスレを続けるにはエネルギーが要るから、お気に入りのシコスレには積極的にレスする様にしてるし、自分が立てたスレにレスが来ると嬉しい。シコリスト仲間が居るって事が分かると勇気と劣情が貰えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:46

    國神って当て馬なんだと改めて考えてたら紆余曲折経て國神はママに適性があるって結論になりました
    シコ民は元気です

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:14

    誰かがキャラのAVタイトル考えてどのキャラのことを言ってるかスレ民が考えるスレ作りたい
    めちゃくちゃ意味不明なこと言ってるけど需要あるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:36

    >>49

    面白そう

    AVタイトルはキャラをモチーフにしてそれを当てる形なのか、それともよくあるようなタイトル言ってそれに合うキャラをみんなで考える形なのかどっち?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:57

    シコスレ井戸端会議早くね?いやもう月末なのかあっという間だね…
    シコスレ井戸端会議で月末を感じる俺を今はどうか許してくれ、玲王…

  • 524924/10/22(火) 23:30:07

    >>50

    考えたのは前者

    例えると

    Q「純朴少年、淫らな夜。〜監獄の秘め事〜」

    誰のタイトル?

    →A.七星


    みたいな感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:42

    >>49

    AVタイトルといえば「國神◯介1◯才 激弱乳首鬼の100連続イキ!」とか名前入ってるイメージあったからどういうの出るか興味あるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:09

    玲王シコスレだと思ってルンルンで楽しんでたらスレに3回見たら死ぬ絵が現れた
    俺は泣いて鬱勃起シコシコした

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:01

    凪はえろい目で見れないって人多いけど私はバリバリえろい目で見てます。でも私が直接触りたいわけじゃないんだよね。機械か触手でえっちな身体に開発したい
    ちゃんと許可とったあとにスマホでゲームしてる凪に機械姦したい。ブラシとかでやわやわ全身擽って若干身動ぎする凪とかえちえちじゃん。んでそっからヒートアップしてってローションたっぷり使って後ろ開発するんだよ。前ですら全然気持ちよくなかったのに今ではこんなにえっちなおしりになっちゃったね♡ 的なのしたい
    わりと強引めに触手で襲って凪が暴れるのが面倒なのかほぼノーリアクションなのをいいことにそのまま快楽でめちゃくちゃにしてやりたい。媚薬入りの液体を分泌して全身擦ってやりたい。開発したばっかの後ろに指くらいの大きさの触手つっこむんだ。凪は一生処女のままなんだ。指程度じゃ処女膜は破れないもんね。今更抵抗しちゃう凪可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:51

    本人が一番されたくないシチュでヤられてるのいいよね
    二子は顔面曝け出した状態にしたいしオシャは髪コキしたいし我牙丸は獣姦とか機械姦したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:47

    七星や斬鉄という聖域が崩れ始めている昨今、神聖な者(巫女など)を陵辱するあの背徳感をじわじわと味わってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:41

    >>51

    こういう最低な台詞改変と御影コーポレーション御曹司のシコに弱い俺を今はどうか許してくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:05

    実況スレで初見実況やってるアニメ新規勢力、隠しきれない劣情が溢れ始めていて喜ばしい
    個人的に今いちばんホット
    原作完走したらこっちくるだろうからわかりやすいタイトルの劣情スレ立てて出迎えるつもり

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:12

    >>59

    愛空の人?結局どこシコになったの?ロレンツォ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:49

    >>23

    現行犯じゃないと参加できないけど乙夜が忍者するスレはなんかもう色々と面白すぎるから今度もしあったら覗いてみてほしい

    過去ログがないから教えられないんだけどこの前のやつはスレ民が劣情丸出しで乙夜に指示出すんだけど

    スレ民が雑魚過ぎてざぁこざぁこ♡で終わってしまってクソックソッ…!してるスレ民おぢたちがマジでおもろくて……いやこれ通じてる?でもこれ間違った説明じゃないんだよ

    あとスレ主の絵が上手い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:22

    この掲示板のブルロスレでリバられてるのが最も多い組み合わせって何じゃろなと思ってたし議論スレも立てようかと思ったけどたぶん烏と乙夜でファイナルアンサーなのでスレを立てるまでもなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:25

    スレ立って無くて絵とかSSを出す場の無いシコ皆が二次創作スレに作品投げてくれると普段シコって無いキャラでシコれて嬉しいからもっと栄えるといいなと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:48

    >>62

    次点でどこだろ

    個人的には士道と冴も逆への抵抗少ない人が多い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:40:09

    >>61

    途中までしか追えてなかったんだが、あれログ残らないタイプのスレだったのか

    有益な情報を教えてもらえて良かった

    新しいの立ってたらちゃんと追っかけるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:10

    國神シコスレがいつも完走直前に落ちるのはなんなのか
    すんでのところで理性が働くのかシンプルに需要がないのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:56

    >>60

    愛空の人は推しになるとシコより許せねぇ!ってなる人だから割と健全寄りだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:15

    二次創作スレで絵を定期的に上げてる者だけど、キャラシコスレの人にも届いたらいいなと思う。見てアクションをもらえるとモチベになる。
    ただ、シコの気持ちを入れて描いてないからスレに上げていいのか分からない。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:58

    >>68

    いいよ!!!!シコスレなんか広義のファンスレなんだから!

    ただそれを見てシコられたくないならダメだけど…(みんな勝手にシコるため)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:17

    ここのシコスレ民しょっちゅう活発化するな
    俺たちにとってのパンドラボックス多すぎるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:25:18

    >>20

    えっ?!成早剥製化民ですか!?!

    同士をこのスレで見つけられるとは…

    分かります…家族多いとそれと同時に曇らせを妄想する時曇る人間も増えて更に美味しいんですよね…

    成早は兄弟に対する自己犠牲精神が強いので剥製にしたあとの展開も様々なものを想像できるのが強みだと思ってます

    あと今の現状がもうすでに曇らせ要素満載で早死にしそうなキャラランキングTOP3に入る成早はこういう死ネタよりの犠牲になる系曇らせが似合う男だと思ってます

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:32

    お上品(?)なファンスレ見た後に劣情持て余してるシコスレ見たら高低差で整いそうになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:30

    >>60

    黒名の人のつもりだった

    愛空の人は愛空にもロレンツォにも脳焼かれてるけど劣情ではないと思う 純愛

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:32

    冴シコスレだと多分ダメな概念だからここで話したかったんだけど
    凛のために潔とか蜂楽とかフラグが立ったらくっつけようとしてくる腐男子(?)冴概念好きなんだよな
    最終的に凛冴オチが良いんですけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:45

    実は自分のレスでシコスレがちょっと荒れたことあったので、詫びとして二次創作あげたら褒められて調子乗って今もたまにあげてるけど、毎回実はあの時の犯人俺なんだ…って気持ちになってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:54

    自分のシコスレに見えて今日一番ビビった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:58

    2期は乙夜シコ勢が増えたくらい…?
    もっと多くのキャラがシコられたり劣情ぶつけられるんかと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:39

    おそらく冴シコ民が本領を発揮するのはもう少し先になるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:40

    自分のシコスレ読まされるスレがあったけど案の定玲王が可哀想なことになってたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:02

    あの、乙夜シコ勢あでぃしょより前から増えてませんでしたか?
    なんで???アニメの顔が良かったから…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:23

    冴シコ民って今オナ禁してるのかな
    アニメで冴出たら本領発揮しそうで楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:36

    >>81

    してません

    アニメに出たらテクノブレイク確実なので今ミサミサ装置発注してるところ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:21

    >>12

    有識者ありがとう

    あれで大人しい方なんか!?と思ったけど、流れによってはピュアな話が続いてるだけの時とかもあるしな…

    やっぱ幼冴シコスレは全然違うよな

    俺ショタ対してあんま劣情向けてなかったんだけど、あそこ見てるとヤバめの性癖つきでショタに目覚めそうになる

    キショおじ文豪ばっか居て感動すら覚える

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:59

    オシャスレなんかも結構心和む感じある
    スレ毎にカラーが違うからシコスレ巡りはやめられねぇんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:09

    カイザーはリョナられてるイメージ強めだったからカイザーシコが意外と純愛してるの何度見ても驚くんだよな
    根本に女王様の言うことは絶対なマゾ犬がいるからなのかも知れんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:15

    カイザーや冴みたいな女王様タイプが純愛を引き寄せるのはそれはそれでなんとなく理解は出来る
    最近はむしろ黒名やネスみたいなカワイイ系のほうがリョナラーを引き寄せるタイプなんじゃないかと疑ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:12

    キューアグ起こしちゃうんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:47

    既存グッズで推しが居ない時、推しも出たらこんな感じかなと思って描こうとしてたけど
    〇〇グッズ欲しいって具体的にデザインしたらなんかダメって昔見たことあって(公式がしようとしてた企画が被ったりする可能性があるみたいな)
    シコスレならSNSと違って見てる人少ないしええやろと思ってたけど
    転載されるようならやらん方が無難かな〜と考え直した

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:42

    >>86

    黒名劣情勢ですけどリョナラーではありません むしろワイ将が殺される側が多いし純愛です

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:02

    どこのスレとは言わないけど自分シコスレ主だけど全然シコスレではない所のスレ主スカウトしたくなってるんだけどそんな事ある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:22

    >>89

    リョナられ性癖まん民は珍しいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:55

    >>90

    よくわからんがシコスレじゃないところでシコスレの話は出さない方がいいと思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:21

    シコスレはもちろんシコ目的で覗くんだけど、大体どのシコスレでもキャラに関する新視点を提供してくれるレスが時々転がってるから、そういうレスにハッとする感覚が癖になってるってのもあってそれを探しにやっぱり定期的に覗きに行ってしまうんだよなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:38

    リョナられっていつか当て馬とかモブレのモブになって殺されたい欲求は俺もある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:07

    ファンスレ無くてシコスレだけ長らく続いてるキャラって劣情の無い考察とかもシコスレに投げ込まれるからかなり混沌とするよな
    真面目なレスの下にチンコの汁煮詰めたレスがあったかと思えばファンアートが投げ込まれたりするカオス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:18

    常在スレでたまに3分の1くらい自分のスレで埋まってることと
    自分で書き込んだネタを常在スレ民が言っててそれをネタにしただけって責任擦り付けたことを白状しますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:27

    >>96

    きっとおまいのネタに助けられてるスレ民が沢山いるから元気出せ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:40

    井戸端スレが立つ度に世界の広さと深さを感じながら支部かアイビスかWordを開く

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:23

    >>88

    一応あにまんも創作イラストは転載禁止という規約になってるし、ウォーターマーク的なの入れとけば転載対策としては十分だと思うよ

    あと公式のものと混同しそうなイラストは非公式のファンアートであることを明記してれば一応セーフなんじゃなかったかな

    ただそういうイラストってかなりグレーであるのは間違いないから、何かあった時のために匿名の掲示板とかじゃなくてXみたいな個人のアカウントで上げた方が良いっちゃ良い

    あにまんでは無理かもしれないが、どこかであなたの作品に巡り会えたらいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:44:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:22:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:26:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:28:13

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:27

    >>69

    ありがとー!それじゃあ上げます

    シコってくれて構わないっす。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:32

    このCPの話自分しかしてねぇなと思いつつスレ民が覇権だと思い込むように定期的に書き込んでる事と
    自分で出したネタや概念を俺も見たかったからと別人を装い二次創作あげるというキショマッチポンプをしてることがあるのを懺悔します

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:49

    キャラブ発売されてたらカプスレや単体シコスレが盛り上がっててにっこり

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:52

    >>106

    わかるわかる

    バレてんじゃないか…?と思いつつも書いてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:43

    某乳首スレで國神の乳首について質問した者です
    当時掲示板初心者でネタでレスしたものにまさか原作読んでる?まで言われると思わなくて「これがネット掲示板の洗礼か〜……」って怯えてました

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:52

    >>109

    マジレスすると偉そうに言ってるスレ民たちも「原作読んでる?」しか言うことがないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:25

    >>109

    あなたのおかげで、あの伝説?のフレーズが生まれたと思うと感謝しかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:36

    >>109

    原作読んでる?言うたのはワイ

    ごめんやで😉✋

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:40

    乙夜シコスレでたまに見る乙シコ〜て挨拶、乙夜の名前の一部でありお疲れ様の意でもありかなり隙がなくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:49

    マイナーCPの二次創作をあげた時、感想がめちゃくちゃついてよっしゃ皆このカプ好きなんじゃん!増えろ増えろと思ったんだけど、未だに俺しか喋ってない
    あの時のスレ民はどこに行ってしまったんだ?
    たまに乗ってくれる人もいるしハートはつくが…クソッ、人のネタや二次創作が見たいんだ…俺は……
    嬉しかったけど流石にレス続きすぎだなと思って、他CPの話で遮ったんだけど、あのまま放置してたらあのカプの話してくれる人居たんじゃねぇか?
    俺はいつも大事な選択を間違える。

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:35

    それは単にあなたの作品が上手かったんじゃないか?もしくは思ってるよりマイナーじゃないか
    色んなスレ(受けスレやカプOKのファンスレ、二次創作スレなど)でシコシコかいていったらきっとそのうち「あっ◯◯かいてる人だ、いつもいいな…」となりカップリングの魅力も伝わっていくに違いないさ
    勇気を出してカプスレ立てるのも良いかもしれんね
    スレ主が上手い二次創作を供給してくれるスレってんならちょこちょこ人も来よう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:34

    >>80

    たぶん最初は幼冴とほほ同じ経緯だと思うんだよな

    SSくっそ上手い字書きが色んなオールキャラシコスレで乙夜のSSを書いて読んだ人も乙夜でSSやイラストを描くようになり徐々にシコ勢が増えていった

    そんでエピ凪での供給やアニメでの供給もあり今やスタンダードにシコられてる印象

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:27

    先月の國シコスレもなんだけど普段あまりシコられないキャラって稀にスレ立つと高火力なシコが続いてびっくりするし己のシコの無力さを痛感する
    あと雪宮シコも兼任してる方が名乗りを上げた時は不思議と納得した

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:51

    >>115

    なるほど、俺が覇権にするくらいの心持ちで行くか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:07

    >>116

    実際そんな感じで概念に焼かれてSS書いてた

    スレに関しても先月のバベルの塔で相談した時は単発予定だし人が来なきゃ自分が細々シコって自分の中の亡霊を成仏させればいいや〜って気持ちだったのに成仏どころかシコの炎はまるでフェニックスのように燃え上がり今では立派に乙シコおぢとして生きてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:57

    ほんまごめんここで聞く事じゃ無いのは分かってるけど教えて欲しい、総合雑談スレってもう立たないの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:02

    >>120

    普通の雑談スレよりも更に管理のハードル高そうでなかなかね…語りたいなら個別でスレ立てすればいいしこのスレで満ち足りてる感じもする 立ったら行くけども

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:51

    >>121

    確かにそうだね

    教えてくれてありがとう!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:13

    お前ら笑うな こっちはファンブで何も新情報得られなかったから実在しない今村で本気の過酷してるんだよ シコスレ立てるほどのモチベが今無いけど最近は今村のアナルの開閉について真面目に考察してます ぷりぷりでかわいいね ん、鮮魚

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:24

    >>123

    久しぶり

    元気そうで良かったよ

    今村含め脱落組のその後も見たいよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:53

    今全然登場してない子たちでシコり続けてる人たちは本当にすごいと思うし尊敬する 例え供給が無くなろうとも俺もそうなりたい
    というか冴も回想以外登場してないはずなのにあそこはいったいなんなんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:10

    脱落者限定のシコスレとか…?
    回線終わってて管理できないけどあったらシコるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:16

    わからん…別に回想が来たわけでもないタイミングで自分達だけで急に活性化したのら…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:38

    >>126

    脱落者限定だとチムゼと大川くんと鰐間弟くらいでしかシコれないから、今専スレが立ってないキャラなら出していいシコスレがいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:42

    最近自信が無くなってきた
    玲王のリョナや曇らせや割と救いようのない鬱展開は一般性癖では無いのかも知れない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:43

    エピ凪映画きっかけでブルロ本編見始めて、回想来る1ヶ月くらい前に冴でシコりはじめて、しばらく出ないんだろうなと諦めてたら本編で幼冴を浴びて死んだ
    神様は言っている、冴でシコれと

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:16

    神は言っている
    なんとかしてサキュバス乙夜をあにまんで流行らせろと

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:02

    深淵からこんにちは久遠シコ民です。最近忙しくて全然顔出せてないけど熱量はずっと変わらないです
    他のくおシコ民の様子を伺いつついろいろ片付いたらまた動き出します
    俺も管理できないけど脱落者シコスレは立ったら嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:24

    シコスレにもテーマやネタが面白くて勝手に盛り上がるタイプ、スレ主の手腕で盛り上げていくタイプ、みんなで作り上げるタイプなど色々あっていいよね
    私も迂闊に絵やSSがかければ…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:55:27

    純粋にシコスレのレジェンズ達の集結に出逢えて感動してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:26

    推しに劣情あるんだけどいつもシコのテンションが思い詰めすぎているから立てたらアレかなと思ってるが、自分が立ててない推しの劣情スレもあんまり見かけないからまあそんな邪魔にはならないかな?と思い、アニメに本格参戦して我慢できなくなったら泣きながらスレ立てようと思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:55:16

    カメレオン回までオナ禁してアニメ後余韻に浸ってシコろうと思ったのに新規グッズが出るたびチンイラして結局シコッてしまった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:01

    エロTier表作るスレとかも見てるだけで面白い
    たまに「確かにそういうのエロいな」ってなるような書き込みもあって性欲煮詰まったシコ民っておもしれーなと感動してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:00

    >>129

    割と真面目な話リョナとか曇らせはネット経由で広く浸透してるだけで特殊性癖なんよ

    SMとかもそうだけど知ってる人が多いのと一般的な性癖かどうかは別というか

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:00

    一般性癖のように見えてショタシコや女体化も特殊性癖なんだ
    俺たちは変態ということを忘れてはならない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:07

    そっか…そうだよね…教えてくれてありがとう
    悲しいけれどそれが事実なんだよね…
    今夜リョナスレ立てるか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:01

    蜂楽の供給がエピ凪から途絶えてたので嬉しい
    エピ凪蜂楽のゴツさ大好き 
    全体的にみんな男らしいしゴツくしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:51

    一般性癖と特殊性癖の境目がわからなくなってくるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:35

    >>140

    リョナスレ立ったら仲間いっぱい集まるから大丈夫

    楽しみにしてるよ

スレッドは10/26 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。