下の毛を処理してるあにまん民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:54

    スレ主は男なんで男の意見の方が嬉しい

    特に思想がある訳じゃなくてなんとなくスッキリしたいから年に4回くらいやってるだけなんだけど…
    やってる方ってどんな除毛剤使ってますか?またシェーバーなど参考にしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:45

    完全永久脱毛済
    楽でええで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:53

    除毛剤はチクチク期が地獄だから下専用の電動ボディトリマで長さを整えてる
    短くするだけでも夏の蒸れ感がかなり違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:26:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:35

    火星人だからたまにやる
    皮の中に毛が巻き込まれて痛いんや
    やり方は適当

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:54

    >>5

    火星人まん民いて吸盤生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:08

    ひげそりで剃ってるけど埋没毛になりやすいタチなので毛の流れに沿ってのみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:08

    普通に横ずれ防止ネット付きのカミソリだわ
    風呂上がったあとに消毒しておけばそんなにカミソリ負けはせん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:30

    昔彼女に毛でチ○コ見えないじゃんwって笑われたのをきっかけに剃るようになったけど面倒過ぎて半年ぐらいでやらなくなったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:35

    >>5

    火星人……?

    えっ足がうねうねしてるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:45

    >>2

    い、痛そうです

    ヒゲやった時本当に痛くて泣きそうになってたというか泣いたんで陰部やるのは無理です怖くて無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:30

    仮性包茎のこと火星人って言うタイプの人実在したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:34

    >>3

    電動シェーバーか……。なんか数ミリ残るとチクチクしませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:46

    >>12

    福山雅治がラジオで言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:08

    結構やってる人多いんですね
    いやー安心した。周りに全然いないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:45

    上の人ではないけど自分もボディトリマー使ってる
    チクチク感は剃刀で剃った時よりも大丈夫だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:28

    パナソニックのトリマー。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:30

    >>13

    毛の質にもよるからね もしやるなら自分の丁度いい長さを探してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:51

    >>11

    ああ濃さにもよるが痛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:39

    ワックス
    ツルツルになるから楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:59

    切りそろえるまでかな… 放置は正直不衛生だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:54

    >>18

    ですよね〜

    たぶん俺は硬くないけど濃いからかなり短くしないといけないかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:19

    >>19

    怖すぎる

    ちなみにおいくらくらいでしたか?😨

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:00

    ハサミよりこれで梳くの楽だぞ


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:18

    >>23

    VIO以外に尻とかもやって5回で15万のを合計10回やったから30万円くらいだったと思う

    自分は使わなかったけど必要なら麻酔もあるとか言ってた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:36

    >>24

    おーいいですね

    すくのはあんま考えた事なかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:22

    >>24

    鼻毛剃りもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:14

    女ウケ良いから剃ってる
    長くなると面倒だから定期的に

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:58

    画像貼り忘れ
    梳櫛だとシワが剃り辛いが
    鼻毛カッターは細かく剃れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:41

    俺も定期的(1ヶ月に1回くらい)に女性用のVIOシェーバーで剃ってる
    ツルツルじゃなく少し残しくらいでやってる
    とりあえず俺は少なくともチクチクしないから大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:10

    汗っかきだから処理しないと冬でも蒸れてしょうがないんで剃ってる
    専用の物を買った方がいいと思いつつ普通の髭剃りでやってる
    あとは剃った後にVIO対応の家庭用脱毛器をパチッと・・・やってるけどイマイチ効果を実感できてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:28

    気が向いたらやってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:44

    マットプレイの風俗に行く場合は剃った方がいいの?それともそのままの方がいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:59

    >>25

    たっかぁ···いやでもそんなもんと言えばそんなもんですよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:46

    いや想定より結構多いな
    非常に参考になりますありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:32

    >>24

    これでチン毛剃ったら皮が引っ張られたのかざっくり切れて血まみれに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:22

    専用シェーバー使ってるけど剃るの下手で微妙に痒い
    でも無処理に比べて快適になった
    下の毛もやっぱり無駄毛だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:40

    男だけど下の毛量おおすぎで夏には半分くらい剃ってる
    肌見えるほど剃ったらチクチクしそうで長さだけ調整してるけどわりと快適

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:35:26

    自己処理は肌に悪い
    永久脱毛おすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:41

    金がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:31

    前にすね毛剃って足が痒くて仕方なくなったんだけど下の毛も剃ったら痒くなんの?
    ならないなら剃ってもいいなと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:58

    VIO?の永久脱毛興味あるけど他人にケツ穴見せつけんの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:12

    剃った後は保湿クリーム塗ると痒みもマシになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:35

    >>42

    当然そうなるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:43

    >>42

    医療永久脱毛は医療行為だからな

    肛門科に行って見せつけるのと同じことよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:21:21

    >>41

    俺はすね毛も陰毛も剃っても痒くならないけど

    すね毛で痒くなるんなら陰毛剃っても痒くなるんじゃねえかな?

    肌が弱いのか使ってる道具が悪いのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:24:19

    もう剃らない
    なぜなら剃ったらチクチクして不快な思いをするから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:24:47

    >>5

    やや大きめだが火星人…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:26:21

    全部剃るんじゃなくて数ミリ残して剃った方がいいということに最近気がついた

スレッドは10/23 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。