[🎲・クロス?]私は誉れ高きSRT生

  • 1◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:24:32

    やぁや皆さんこんばんは。私は連邦生徒会の懐刀と名高く誉れ高いSRT、そこの生徒様だよ。

    ちなみに部隊名はdice1d26=13 (13) (出た数字をアルファベットと重ね合わせて該当するアルファベットが頭文字の動物)、学年はdice1d3=1 (1) だよ。部隊内の立場としてはdice1d2=2 (2) (1.隊員 2.小隊長)だよ。


    ちなみに、今後振るダイスの出目によってはクロスにならない可能性もあるよ

  • 2◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:31:34

    13番目、つまりM。Mから始まる動物といえば何があるかな?そうだね、Mooseだね。ヘラジカだね。いや厳密にはデカい鹿を一くくりにする単語みたいだけども少なくとも今この場においてはヘラジカって意味だね。

    そんな私の成績表がこちらだね。

    射撃:dice1d100=53 (53)

    格闘:dice1d100=35 (35)

    耐久:dice1d100=42 (42)

    機動:dice1d100=2 (2)

    指揮:50+ dice1d50=29 (29)

    電子:dice1d100=65 (65)

    医療:dice1d100=73 (73)

    愛嬌:dice1d100=86 (86)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:39

    固定砲台かな???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:23

    大丈夫?
    浜でなくならないか?(誉れが)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:52

    頭ちょっとぱっぱらぱーな愛され笑顔のメディックで小隊長...
    動けないのも医者っぽいね

  • 6◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:36:48

    まぁそういうことだね。脚がね、遅いんだよね。そりゃあもう折れてるんかってくらい遅いんだよね。おかげで生まれてこのかたリレーとかレースとかそういうので歓迎されたことがないんだよね。チキショウ……ッ!!!

    しかし愛嬌はあるほうなんだよね。てか愛嬌がなけりゃこんな脚でやって行けないよ。ということで愛嬌(礼儀)や愛嬌(交渉)なんかでSRTの同僚から勝ち取った信頼がこちらだね。

    Rabbit:dice1d100=80 (80) (0で顔見知り、100で親密)

    FOX:dice1d100=14 (14)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:44

    ラビット小隊と仲が良いのか

  • 8◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:41:02

    やはり同じ一年というだけあって兎さん小隊とはなかなかに良い関係を築けていると思ってるよ。ただ、悲しきかな。憧れの狐さん小隊からはそんな見向きされなかったね。チクショウ……ッ!!

    ……え?各隊員からの評価?いやぁ、流石にそこまでは知らないよ……


    ミヤコ:dice1d10=3 (3) (1で信頼、10で愛情)

    サキ:dice1d10=2 (2)

    ミユ:dice1d10=3 (3)

    モエ:dice1d10=4 (4)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:52

    SRT生徒「あそこの一年顔面ダイブしてて走れてないぞ!メンバー助けてやれよ!!」

  • 10◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:43:46

    おっと、前置きが長くなったね。それじゃ、早速……と、言いたい所だが、とても今更ながら一つ注意点を。

    このスレでは、ダイスの出目次第で他作品からのクロス、男性キャラの登場、及びこの子の死亡が有り得るからそういうのが苦手な人はブラウザバックしてほしいな。

    では、今度こそ始めるぞ!!輝かしいSRTの快進撃のスタートだ!!

  • 11◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 19:46:02

    ~~~
    ~~

    連邦生徒会「本日付でSRT特殊学園は閉鎖とします」

    ???????????

  • 12◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:01:46

    あぁ~~~~~べらんめぇがやってられねぇよコンチキショーがぁ~~~~~!!

    ミユ「あぁっMoose1……!どうか、どうか落ち着いて……!これ、明らかに酔って……!?」

    サキ「やっぱりだ!!この店、酒を出してやがった!!」

    ミヤコ「明らかな違法行為です!!直ちに制圧します!ミユ、援護を!!」

    ミユ「えぇっ!?で、でも今彼女から目を離す訳には……!」

    イクゾォォォァアア! アナダラケニシテヤルー! セイトカイノイヌドモガー! ドカーンボカーン

    うへぁ~~~~なんか爆音じゃ~~~~~へっへへへ

    サキ「嘘だろう!?戦車が出てきた!ミユ!!援護を頼む!!」

    ミユ「え、うぅ……このまま、ここにいてくださいね……!いいですか……!!」

    あれ~ミユちゃんどこ行くんですか~~?まぁいいやぁ行ってらっしゃ~い。足元には気を付けるんでふよ~~~


    ヒック。誰もいなくなっちゃった。まるでSRTの校舎みたいだ~あっはははははチクショウ!!!ふざけんなぁ!!私たちがいったいどれだけ訓練に励んでたと思ってんだぁ!!どれだけ正義に向けて邁進してきたと思ってんだぁ!!もういい!!今の連邦生徒会は腑抜けだ!腰抜けだ!!私が連邦生徒会のタヌキ共に正義ってもんを教えてやるってんだよ~~~!おいそこの市民!!なぁにこそこそとしている!!確保だ確保!SRT怒りの鉄拳を喰らえ~~~!

    Moose1『拳』:dice1d35=16 (16)

    市民?『回避』:dice1d100=98 (98) (出目の高いほうの行動が成功)

  • 13◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:05:18

    おろ?おろろろ?よぉ避けるじゃんおっちゃん~。あぁ~違うなぁ~そういや私って格闘術ボロクソだったんだっけか~あっははははは

    市民?『拳』:dice1d200=36 (36)

    Moose1『回避[機動]』:dice1d2=1 (1)

  • 14◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:17:32

    ス パ コ ォ ン
    ミ゜

    ??「まさか、キヴォトス入りして早々に絡まれることになるとはな……治安が悪いという話は本当だった訳だ」
    ??「しかも聞いた話によるとコイツはSRT……つまりこの都市における治安維持部隊、その精鋭チームだ。……この様子だと何かあったのは確かだがな」
    ??「……そうか。今軽く調べてみたが、どうやらコイツには帰る家……学校が無いらしい。そのうえ企業の特記戦力たる俺達にケンカを売るとなると、キヴォトスの内にも外にも居場所は無くなるな」
    ??「……はぁ。また青少年の……いや、この場合は『若者の健全育成』か。わかった、こういう時のお前が頑固なことはよく知っている。書類を準備しよう」
    ??「頼んだぞ」



    ??「オイ、起きろ」
    ん、んぁ~~~?あれ、私、なんで寝てたんでひたっけ~~~?
    ??「この書類にサインしろ。お前の正義を貫きたくばな」
    せい、ぎぃ……ふ、へへへへ……もちろんでっせ、正義の為なら私はぁ……はい、書けまし、t……zzz……

  • 15◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:18:24

    はい。クロスルート突入です。

  • 16◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:28:16

    やぁや皆さんおはよう。私だよ。連邦生徒会の懐刀と名高く誉れ高いSRT、そこの生徒様だよ。
    ……いや、今は違うか。『元』SRT生徒だったね。ははは……
    そんな私だが、今現在、見知らぬ車の中に乗せられている。……!!?ど、え、何処だいここ!!?何があったんだい一体!!?ちょ、そこの人!!説明を!!
    ??「なんだ、忘れたのか。お前がサインし、同意したんだろう」
    そう言ってなんかペラりと紙を渡してきて……え~と、何何……『レッドガン部隊への加入』???
    ??「そういうことだ。お前は昨夜付けでキヴォトス外系企業ベイラムの専属部隊に加わることとなった。就職おめでとう、ようこそ、『レッドガン』へ」
    ……は?????

  • 17◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:37:47

    落ち着きました。落ちつきましたよ皆さん。そして思い出してきましたよ皆さん。つまり私は昨夜、何か知らんがお出しされた酒の勢いでキヴォトスの『外』にある大企業様の良い所の地位の人に襲い掛かって返り討ちにあい、そのお偉いさんの便宜によって企業お抱えになることになった、と……
    嘘でしょ_____
    私は、私はなんてことを……!下手すれば隊員の進路にも悪影響を及ぼしかねないポカを酒の勢いでなんて……!!
    ??「だが、お前がこの書類にサインしたことでお咎めは無しになった。良かったじゃないか、隊員を守れて」
    ひ、人を騙すような真似をしといてよくもまぁ……!
    ??「これが大人のやり方だよ。いい人生経験をしたと思えばいい。……それに、昨夜言ったこともあながち嘘ではないしな。覚えるか、あの時俺がなんと言ったか」
    『この書類にサインしろ。お前の正義を貫きたくばな』……でしたっけ。
    ??「あぁ、そうだ。お前は今、お前の正義を実行するうえでこの上なく都合のいいポジションにいると見える」


    ??「なんせ、俺達レッドガンはキヴォトスへの侵略行為ともとれることをしでかそうとしているのだからな」

  • 18◆Xz5HpRoAho24/10/22(火) 20:58:37

    それは……どういう……
    ??「……すこし前、とある組織からキヴォトスの内にある兵器にまつわるリークがあった。その兵器の名は……列車砲、シェマタ。極めて巨大な車体と、それに見合った主砲を持ったそれの射程は半径500km、弾頭は太陽の温度に匹敵する超高熱プラズマ体。まさに超兵器と言って差し支えなく、外の世界におけるパワーバランスすらも揺るがしかねない代物だ。……企業からしてみれば喉から手が出るほどの一品だった」
    ……あなた達は、その兵器を手に入れるために。
    ??「ああ、そのためにキヴォトスを訪れた。……とはいえ、今回はあくまでも内情の偵察だがな。本隊は未だ外で立ち往生している。が、突入が叶えばキヴォトスは戦場になるだろうな。外から来た大企業と現地勢力という、過去を見ても稀な激戦区に」
    そ、そんなこと___
    ??「お前の正義が許さない、だろ?だからお前はこのままレッドガン内部に入り込むんだ。獅子身中の虫となり、いざという時に内部から食い破れるよう……それに今、キヴォトスの敵は俺達だけではない。アーキバス・グループ……新進気鋭の大企業がもうひとつ、俺達と張り合ってキヴォトス入りを目論んでいる」
    キヴォトスは今、そんなことに……!
    ??「割と四面楚歌だな……そして、そんな中でお前がやるべきはこうだ。『ベイラムと共にアーキバスを潰し、その後疲弊したベイラムを内側から潰す』。これで外敵は全ていなくなる」
    あ、あっさりと……言ってくれますね……!
    ??「だが、お前の掲げる、SRTとやらが掲げる『正義』には准じているはずだ」
    ……上等です、やってやりますよ……!SRTの正義、貫き通してみせますともえぇ!!


    そういやあなた、名前は何て言うので?
    G2「G2ナイル。レッドガンの副長を務めさせてもらっている」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:25

  • 20◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 10:27:40

    やぁや皆さんおはようございます。元SRTの元誉れ高き元精鋭こと私だよ。

    あれから地獄のしごきを受けて私は生まれ変わったよ。具体的には射撃の評価がdice1d20=8 (8) 上がり、格闘の評価がdice1d20=8 (8) 上がり、そして機動の評価がdice1d2=2 (2) dice1d2=1 (1) (1.上がった 2.下がった)よ。

    そしてそんな私だが、な、な、なんとだよ?何とACと呼ばれる外の世界の兵器に乗れるようになったんだ。なんでも、乗りこなすことが出来れば一騎当千、無双の兵器だとか……一騎当千、まさに今の私に必要な力だ!これで、私は私の正義を実行できる……!!

    あ、ちなみにこれが成績表ね

    HP:dice1d200=199 (199) (機体耐久と回避技能と、その他生き残る能力の総合評価だよ)

    機動力:dice1d100=69 (69) (機体機動力と機体を動かす能力の総合評価だよ)

    近距離:dice1d100=11 (11) (ブレードやハンドガン、ショットガン等の距離の評価だよ)

    中距離:dice1d100=74 (74) (ライフル等の距離の評価だよ)

    遠距離:dice1d100=29 (29) (グレネードやバズーカ、ミサイル等の距離の評価だよ)

    ちなみに同期の訓練生くんは大体

    HP:70 機動力:30 近距離:45 中距離:35 遠距離:25 て具合だよ。

    レッドガン総長はHPが140に全ステータス80~100ってところだよ。

  • 21◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:36:19

    そう!!!なんと脚が早くなったのさ!!いやぁ、訓練中は何度脚が折れそうになったか覚えてないよ。
    そんでもってそうだね、成績表を見てもらえればわかる通りガチガチのタンクだね。さらにそこにシールドも付けて耐久の鬼と化したのが私さ。
    ……?あぁ、成績表だけ渡されてもいまいちピンとこないか。じゃあこの前やった模擬戦の記録を見てもらおうか。対戦相手は……G5 イグアスだ。

  • 22◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:44:11

    G5「よぉ、最近どうも調子に乗ってるみてぇじゃねぇか」

    G5 イグアス/AC:ヘッドブリンガー

    HP:120 機動力:50 近距離:45 中距離:65 遠距離:35

    G5「ここいらで一発、指導をつけてやらねぇとなぁ?」


    機動戦フェイズ:機動力でダイスを振り、出目の大きいほうが希望の距離を選べる

    Moose1→中距離 dice1d69=51 (51)

    G5→近距離 dice1d50=45 (45)

  • 23◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:50:14

    実況のオオサワ「機動戦は新入りが制した!!あのタンクでイグアスを抑えている!?イグアスの駆るヘッドブリンガーは中距離戦仕様の機体だが、新入りのあの重タンク相手に真正面から撃ち合えるほどの火力かと言われれば厳しいところ!!さぁどうなる!?」

    G5「クソが、調子に乗るなよ……!」


    戦闘フェイズ:互いに対応する距離でダイスを振り、より出目の大きい方が出目の差ぶんのダメージを相手に与える。

    Moose1:dice1d74=61 (61)

    G5:dice1d64=

  • 24◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:50:54

    G5:dice1d65=59 (59)

  • 25◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:55:29

    G5 HP:120→118

    実況のオオサワ「激しい攻防戦!濃密な弾幕が交差しております……あぁ!イグアスの機体表面を弾丸が掠る!!」

    G5「っは、んだよビビらせやがって……!」

    スタッガー:

     Moose1:0→59/100

     G5:0→61/100


    機動戦フェイズ:

    Moose1→中距離 dice1d69=31 (31)

    G5→近距離 dice1d50=39 (39)

  • 26◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 20:58:07

    実況のオオサワ「今度はイグアスが打って出る!懐に潜り込んだ!!新人には対処する術がないぞ!どうする!?」

    G5「今度はこっちの番だ!」


    戦闘フェイズ:

    Moose1:dice1d11=7 (7)

    G5:dice1d45=8 (8)

  • 27◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:01:47

    ぺチン

    実況のオオサワ「おぉーーーっとイグアス盛大にすっぽ抜けたぁーーー!!暴発した蹴りは明後日の方向にカッとんでいくーーーー!!」

    わぁ飛んできた石が痛い!

    G5「なっ!?……く、クソが!運だけで戦ってんじゃねぇぞ!!」

    スタッガー:

     Moose1:59→67/100

     G5:61→68/100


    機動戦フェイズ:

    Moose1→中距離 dice1d69=60 (60)

    G5→近距離 dice1d50=20 (20)

  • 28◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:04:21

    実況のオオサワ「またしても新入りがペースを握る!あの脚折れ鹿野郎とは思えない機敏さを見せていくーーー!!」

    G5「だぁ、クソっ……!ヴォルタと同じタンクで、どうしてああも速度が出る……!?」


    戦闘フェイズ:中距離

    Moose1:dice1d74=72 (72)

    G5:dice1d65=62 (62)

  • 29◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:09:28

    こん、の……!

    G5「クソっ圧力が……!俺だってレッドガンなんだよ……!!」

    実況のオオサワ「凄まじい殴り合い!しかしダメージが入っているのはイグアスのヘッドブリンガーだぁーーー!」

    スタッガー:

     Moose1:67→129/100 !ACS負荷限界!

     G5:68→140/100 !ACS負荷限界!

    !!?アラート!?

    G5「ぐっ!?機体制御が……!!」


    機動戦フェイズ:

    Moose1→中距離 dice1d69=28 (28)

    G5→近距離 dice1d50=35 (35)

  • 30◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:12:15

    実況のオオサワ「おおっとここで両機共にスタッガー状態に!!この状態では出目の大きいほうの数字がそのまま相手へのダメージとなる、大チャンスだぁー!そしてそのチャンスをものにしたのは……イグアス!懐に飛び込んでいったぁーーー!」

    G5「あまり調子付くんじゃねぇぞ……!!」


    戦闘フェイズ:近距離

    Moose1:dice1d11=2 (2)

    G5:dice1d45=15 (15)

  • 31◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:16:37

    実況のオオサワ「追撃が入った!でかいダメージではないが、確実に蓄積していってるぞーー!そして両機とも姿勢を立て直す!未だ戦況はどちらにも傾かない!!」


    Moose1 HP:199→198→183

    スタッガー:

     Moose1:129→0/100 !ACS復帰!

     G5:140→0/100 !ACS復帰!


    機動戦フェイズ:

    Moose1→中距離 dice1d69=47 (47)

    G5→近距離 dice1d50=16 (16)

  • 32◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:18:50

    実況のオオサワ「再び新入りが上を取った!タンクで2脚に張り合うのか!!」

    はいはい~っと、私のドラテク魅せていきますよぉ~~~!


    戦闘フェイズ:中距離

    Moose1:dice1d74=72 (72)

    G5:dice1d65=55 (55)

  • 33◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:25:40

    G5 HP:118→108→91

    G5「ぐっ!?まだだ、この程度……!!」


    スタッガー:

     Moose1:0→55/100

     G5:0→72/100


    機動戦フェイズ:6ターン目

    Moose1→中距離 dice1d69=9 (9)

    G5→近距離 dice1d50=30 (30)

  • 34◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:27:10

    G5「へっ、どうした?ガス欠かぁ!?」

    まずっ、懐に……!


    戦闘フェイズ:近距離

    Moose1:dice1d11=10 (10)

    G5:dice1d45=44 (44)

  • 35◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:30:13

    Moose1 HP:183→149

    実況のオオサワ「おぉーーーっとここで蹴りが入ったぁーーーー!!大ダメージだぁーーーーー!!」

    のぁっぶ、おっぶぅ……!!へ、ヘイローが無ければ気絶してた……!

    G5「っへ、どうした?しんどそうじゃねぇか……!」


    機動戦フェイズ:7ターン目

    Moose1→中距離 dice1d69=30 (30)

    G5→近距離 dice1d50=42 (42)

  • 36◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:31:56

    スタッガー:

     Moose1:55→99/100

     G5:72→82/100


    実況のオオサワ「またしてもイグアス優勢!!2脚の強みを生かし果敢に攻めていく!!」


    戦闘フェイズ:近距離

    Moose1:dice1d11=3 (3)

    G5:dice1d45=34 (34)

  • 37◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:36:34

    Moose1 HP:149→118

    ナブルッ

    実況のオオサワ「凄まじい勢いだ!怒濤の攻め!!そしてここで新入り再びスタッガー!動けない!!イグアスの追撃が入るーーー!!」

    G5「くっそ、しぶてぇなコイツ……!」

    ナババババババ


    スタッガー:

     Moose1:99→133/100 !ACS負荷限界!

     G5:82→85/100


    機動戦フェイズ:8ターン目

    Moose1→中距離 !スタッガー!

    G5→近距離 dice1d50=39 (39)


    戦闘フェイズ:近距離

    Moose1:dice1d11=5 (5)

    G5:dice1d45=40 (40)

  • 38◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:40:14

    Moose1 HP:118→78

    ゴフゥ!?

    実況のオオサワ「イグアスの追撃が刺さるぅーーー!!どうしたことか今宵のイグアスは一味違うぞーーー!?」

    G5「オイ実況!!うるせぇぞ!?」


    スタッガー:

     Moose1:133→0/100 !ACS復帰!

     G5:85→90/100


    機動戦フェイズ:9ターン目

    Moose1→中距離 dice1d69=51 (51)

    G5→近距離 dice1d50=50 (50)

  • 39◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:42:42

    実況のオオサワ「姿勢を持ち直すや否や距離を取ったぞ新入り!!この距離はどうなるかぁーーー!?」

    G5「クソが、ちょこまかと……!」


    戦闘フェイズ:中距離

    Moose1:dice1d74=50 (50)

    G5:dice1d65=44 (44)

  • 40◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:46:45

    G5 HP:91→85

    G5「へっ、そんな豆鉄砲で……何っ!?」

    実況のオオサワ「おぉーーーっとここでイグアスがスタッガーだぁーーーー!!追撃が怖いぞーーーーー!!」

    ふぉぉおおお〇ねぇぇぇえええええ!!!


    スタッガー:

     Moose1:0→44/100

     G5:90→140/100 !ACS負荷限界!


    機動戦フェイズ:10ターン目

    Moose1→中距離 dice1d69=44 (44)

    G5→近距離 !スタッガー!


    戦闘フェイズ:中距離

    Moose1:dice1d74=49 (49)

    G5:dice1d65=16 (16)

  • 41◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:50:50

    G5 HP:85→36
    G5「クソが!次は俺の番d」
    ビーーーー
    実況のオオサワ「ここで試合時間終了のブザーが鳴った!!ここからは残りHPの割合で勝負が決まるぞぉーーー!!」

    Moose1:78/199 残りHP:39%
    G5:36/120 残りHP:30%

    winner:Moose1

  • 42◆Xz5HpRoAho24/10/23(水) 21:59:03

    ……てな具合だ。はっはっは、勝っちゃったよ。どーしよっかね、これ。あれから何かやたらとファンメ飛んで来たり絡まれるようになったし。
    これは……面倒なことに……なった……
    とはいえ私もいよいよ訓練課程を終え、正式にG8のコールサインを頂いた訳だ。ねんがんの ちい を てにいれた!!
    そんでもって自機の名前も決められるって言うんで私が前もって温存していた名前を!今!!発表する時なり!!
    「どっこいヘラジカ丸でお願いします」
    G6「G8。悪いことは言わないが、ソレはやめておけ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:11

    そら(レッドガンAC部隊の名簿に「どっこいヘラジカ丸」なんて混じるってなるんだから)そう(なる)よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:01

    ライガーテイル
    ディープダウン



    どっこいヘラジカ丸

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:39:45

    >>44

    クソ!笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:46

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:09:26

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:43

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:18

    このレスは削除されています

  • 50◆Xz5HpRoAho24/10/27(日) 00:59:32

    >>49 (レスミスがあったので再レス)

    やぁ皆さんがた、私だよ。機体名の件だけども、どっこいヘラジカ丸 dice1d2=1 (1) (1.で通せたよ 2.は通らなかったよ)。

    いや、そんなことよりもだ。そんなことよりも、私がいよいよ実戦に投入される日が近づいてきているそうなんだ。ふふふ、血沸き肉躍るなぁ……!

    んで、相手は……キヴォトス解放戦線?あー、えー……ゴメン、何コイツ等?

    G2「一言で言うなら過激な人権保護団体だな」

    うわぁ厄介そう。

スレッドは10/27 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。