重要そうなポジションだけど別にそんな事ないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:24:43

    どんなのがいる?

    スレ画はこの掲示板だとネタにされまくってるけどビッグマムの長女っていう結構なポジションなのに本編じゃほぼ出番がないコンポートさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:31

    間違いなく強者ではあるはずなんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:26

    推しの子の姫川先輩

    主人公たちの異母兄弟って設定なのに本筋に殆ど絡んでこない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:15

    トリコの美食會の幹部達
    大物っぽい雰囲気出してたけど全員特に何もなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:12

    >>4

    第0ビオトープ職員もま似たような立ち位置だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:29

    >>4

    トリコだとザウスシェフもメルク篇でフローゼや節婆と並ぶ扱いされてた割にそこまで目立たないまま終わったな クッキングフェスでの動きとか見れば間違いなく強者ではあるんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:16

    昔の漫画ってそんなん多くない?
    コイツは肩書きは凄くて仰々しく登場するけどストーリーに絡むのはそのときだけで以降は進行に関係ないギャグでちょいちょい登場するだけでいなくても問題なく話は進むという駄犬
    しかもラスボスとの因縁すらデタラメだったとかいうオチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:26

    暗殺教室の渚ママ
    まあある程度は意図的にラスボス候補匂わせてたんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:10

    キングダムハーツの王様はわりとこれだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:46

    NARUTOのうちはイズナ

    ・ラスボス(実質)の最愛の弟で闇落ちのきっかけ
    ・サスケに似ている

    特に何も無く結局一人称すらよく分からないまま

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:31:58

    >>8

    というより暗殺教室は本筋に関係ないキャラが多いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:27

    >>8

    まあポジ的には渚に虐待を乗り越えさせて成長させるキャラだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:42

    ドラゴンボールのラディッツ
    悟空の血縁者で出生について明かしてくれる割には後の扱いが酷い
    多分ナメック星あたりには悟空の記憶からも消えてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:47

    元零號立会人の人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:59

    >>11

    柳沢、二代目死神、茅野以外の章ボスは全員殺せんせーの過去と全く関係ないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:35

    >>13

    ある意味でヤムチャより雑な扱いだと思ってる

    父親からもまともに見向きされてるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:14

    京都の校長に呪いを残してパンダとの関わりも深かったけど
    まあだいたい後に拾われなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:36

    プロセカのバチャシンもユニットによって差はあるけどまあこれだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:09

    ポケモンSVには結構該当者多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:21

    アニメ版艦これの金剛

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:18

    一応敵組織の皇帝のはずなのに劇中では特になにもしなかったマジェスティックプリンスのガルキエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:40

    これは堀川雷鼓

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:58

    鬼灯満月

スレッドは10/24 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。