【閲覧注意】ここだけR-18ゾンビパンデミック世界10

  • 1革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 19:25:47

    とある大手アダルトグッズメーカーの作っていた媚薬とごく普通の風邪が合体!

    その結果感染した者が皆エロゾンビになっちゃう世界です!

    生存者でもエロゾンビでも構いません!お好きなようにエミュしてください!

    次スレは>>190

  • 2革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 19:26:18
  • 3革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 19:26:50

    行為の際はこちら

    x.gd
  • 4革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 19:27:29

    回避用の短縮サイト

    x.gd
  • 512歳小学男子24/10/22(火) 19:28:59

    (立て乙)

  • 6革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 20:04:34

    【前200】
    はーいお粗末様でした♪【そう言いつつ自分も食べ終える】

    じゃあお皿は私が洗っておくから宿題進めな〜

  • 712歳小学男子24/10/22(火) 20:11:29

    >>6

    はぁ~い……

    【しわしわフェイスで席を立ち、タブレットと教科書をもって宿題を始める】

  • 8革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 20:14:55

    >>7

    わからないところがあったら言うんだよ〜【宿題をする様子を見ながら皿洗いをしていく】

  • 912歳小学男子24/10/22(火) 20:19:21

    >>8

    分かりましたぁ~

    【英語の音声を聞きながら書き取りを始める】

  • 10革ジャンのお姉さん24/10/22(火) 20:23:15

    >>9

    (でも邪魔はしないように…)【水の音で音声が聞こえにくくならないようにさっさと皿洗いを済ませ、洗濯物を畳んでいる】

  • 11革ジャンのお姉さん24/10/23(水) 19:29:09

    んしょっと…【立ち上がって畳んだ服をタンスへしまいに行く】

  • 1212歳小学男子24/10/23(水) 19:34:18

    【英語の宿題を終えて一息つきながらぼそりと呟く】
    …………どうして例文にフランス文学の英語訳?小学生にどんな学習させたいんだろう……

  • 13革ジャンのお姉さん24/10/23(水) 19:40:59

    >>12

    ん?どうかしたの?【服をしまうのを一旦中断して寝室から出てくる】

  • 1412歳小学男子24/10/23(水) 19:44:46

    >>13

    あぁ……ちょっと宿題の例文でナゼが浮かぶものがあったので……

    【さすがにこれ見せるのはいかがなものと思うので見せることはしなかった】

  • 15革ジャンのお姉さん24/10/23(水) 19:50:35

    >>14

    そっかぁ…もしあまりにも難しくてわからないのがあったりしたら言ってよ?教えられる範囲でならいくらでも教えてあげるからさ【微笑みながらそう言う】

  • 1612歳小学男子24/10/23(水) 19:54:04

    >>15

    はーい。さて、次は……歴史かぁ

    【次の宿題に手を伸ばして解き始める】

  • 17革ジャンのお姉さん24/10/23(水) 19:58:46

    >>16

    頑張れ〜 …さーて私も続き続き…【寝室に戻って再び服をしまっていく】

  • 18生き残りギャル24/10/24(木) 17:32:00

    ホントね〜わ
    ………怪しきは罰せよの精神とかマジね〜し
    ソレでセーフハウスから追い出される身にもなれっつうの
    【ブツブツと愚痴を言いながら歩くギャル】
    ………さすがにゾンビは居ねぇよな?
    頼むから生存者居てくれ〜
    出来れば純粋そうな子どもが良い〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:21

    ゔ~
    【ゾンビウィルスに感染した子供が街中を歩いている】

  • 20生き残りギャル24/10/24(木) 17:37:42

    >>19

    子ども

    …………でもゾンビか

    ヤると移るかもなんだよなぁ

    【物陰からチラチラと見ている】

  • 21子供ゾンビ24/10/24(木) 17:40:10

    >>20

    ゔ~……ばぁ?

    【ヨタヨタと歩いていると何かを見つけて瓦礫を掘り始める】

    【何やら十字架が書いてるような?】

  • 22生き残りギャル24/10/24(木) 17:42:59

    >>21

    何か描いてる?

    ………まぁ元々媚薬と風邪の突然変異だから知能は残るか

    【眺めている】

  • 23子供ゾンビ24/10/24(木) 17:45:28

    ヴぅぅぅぃぃぃ!!────ヴぁう?
    【掘り当てた物は製薬会社のマークが入ったジェラルミンケースで会った】
    【元々子供だったところにゾンビ化したので知識はない】

  • 24生き残りギャル24/10/24(木) 17:47:07

    >>23

    何かの薬?

    …………治療薬か?

    特効薬かな?

    【そのまま眺め続ける】

  • 25子供ゾンビ24/10/24(木) 17:50:16

    >>24

    ??????ヴぁい!!

    【ぽいっ~っと投げ捨ててドヤ顔決めながらまた歩き始める】

  • 26革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 18:13:12

    >>17

    ……そういえばこんなのもあったな…【タンスから何着もコスプレ衣装が出てくる】

  • 27生き残りギャル24/10/24(木) 18:45:36

    >>25

    …今なら拾える?

    【足音を立てずにジュラルミンケースを拾う】

  • 28子供ゾンビ24/10/24(木) 18:56:12

    >>27

    ヴぃ~……

    【近くの瓦礫の下に潜り込んでしまう。いまなら拾えるだろう】

  • 29生き残りギャル24/10/24(木) 19:03:15

    >>28

    何だろコレ

    【ジュラルミンケースを開ける】

  • 3012歳小学男子24/10/24(木) 19:10:02

    >>26

    |_θ)ジー【ドアの隙間から覗き見中】

  • 31子供ゾンビ24/10/24(木) 19:11:55

    >>29

    【ケースを開けると感染予防剤が入ったアンプルが5本ほど入っていた】

    【がれきの下からまだゾンビはまだ出てこない】

  • 32生き残りギャル24/10/24(木) 19:13:50

    >>31

    感染予防剤

    …………感染したゾンビに撃つとどうなるんだろう

    ゾンビに成ったからって腐食してる訳じゃないし

    脳が死んでる訳でもない

    【アンプルの1本を自身に打ち込む】

  • 33革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 19:17:39

    >>30

    ………っ!?【数秒後に覗き見されていることに気づいてビックリする】


    …しゅ、宿題終わったの…?【ささっと衣装をしまってなんとか取り繕おうとする】

  • 34子供ゾンビ24/10/24(木) 19:19:18

    >>32

    【一緒に入っていた用紙には「感染者に注入した場合瞳の色が紫に変われば無毒化に成功の証である」の一文が入っていた】


    ヴぁぁ~~!

    「がれきから這い出てくるゾンビ。その手には某6面の色を揃える玩具を持っていた」

  • 3512歳小学男子24/10/24(木) 19:20:39

    >>33

    ソッチは終わりましたぁ~……まだあったんですねぇ

    【覗き見スタイル継続中。なお衣装はばっちり見えてた模様】

  • 36生き残りギャル24/10/24(木) 19:22:17

    >>34

    ヤッてみるしか無いよね

    【そぉっと近寄る】

    6面揃える玩具に夢中な今がチャンス

    【アンプル片手に近寄る】

  • 37子供ゾンビ24/10/24(木) 19:25:27

    >>36

    ヴぁぁ~?

    【ガチャガチャと玩具を操作しているので何をされても気付かない】

  • 38革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 19:26:05

    >>35

    ウァッ……///【バレてたので変な声を出して固まる】

  • 39生き残りギャル24/10/24(木) 19:27:46

    >>37

    今!

    【背後からアンプルを注入する】

    …………………さて、目の色は?

  • 4012歳小学男子24/10/24(木) 19:28:32

    >>38

    お姉さんの決心がついた時までお待ちしてますねぇ……

    【すすすっと横移動でリビングに戻っていく】

  • 41子供ゾンビ24/10/24(木) 19:29:56

    >>39

    ヴぁ!?────あぁ~?

    【アンプルを注入されて数秒間体が震える。瞳は徐々に紫色に染まっていき、最終的には完全に染まる】

  • 42生き残りギャル24/10/24(木) 19:30:58

    >>41

    …………………良し、効いてる

    今は、ゾンビがこなさそうな所に

    運ばなきゃ

    【担ぎ上げて建物の一室へと駆け込む】

  • 43革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 19:35:05

    >>40

    〜〜〜〜〜〜〜!!!!/////【あまりの恥ずかしさにしばらく悶絶しながら転げ回っていた】



    【その後しばらくして】


    ………///【出てきたのか、ドアを開ける音がする】

  • 44子供ゾンビ24/10/24(木) 19:35:24

    >>42

    お゙ぉ~?

    【運ばれてる最中にズボンが緩かったのか下半身が露出する】

  • 4512歳小学男子24/10/24(木) 19:37:03

    >>43

    ……決心ついたんです?

    【リビングのカーテンを閉めた状態で水を飲んでいた】

  • 46生き残りギャル24/10/24(木) 19:40:07

    >>44

    【部屋に入り鍵を掛ける】

    ヤベ、ズボンが脱げ掛けだ

    …………………因みにサイズはどうだろ?

    【徐ろに触る】

  • 47子供ゾンビ24/10/24(木) 19:41:20

    >>46

    うぃぃ?

    【ゾンビウィルスの影響かソコソコ大きかった】

  • 48生き残りギャル24/10/24(木) 19:44:40

    >>47

    うわ、でか

    【ツンツンしながら顔を見る】

    顔に見合わずって感じなモノだね

  • 49子供ゾンビ24/10/24(木) 19:46:22

    >>48

    いぃ……?

    【首を傾げながら眺めている】

  • 50革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 19:51:34

    >>45

    ………///【恥ずかしそうにしながら真っ赤なチャイナ服姿で現れる】


    【身体のラインがくっきりとわかり、足首のあたりまで丈があるのに対し、スリットは深く腰まで切れている】

  • 5112歳小学男子24/10/24(木) 19:52:45

    >>50

    うぁぁ……えっ、これここまで切れ込み入れていいんです??

    【コップを置いてスリット辺りを軽く撫でる】

  • 52生き残りギャル24/10/24(木) 19:54:56

    >>49

    …………………これ、アンプル打ったからヤッても感染しないんだよね?

    【お尻を撫で回しながら顔を見つめる】

  • 53子供ゾンビ24/10/24(木) 19:56:00

    >>52

    あ~?……うー!

    【紫色の瞳で覗き込み、なぜか元気に腕を振り上げる】

  • 54革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 19:57:25

    >>51

    んっ……///【撫でられてくすぐったそうに声を漏らす】

  • 5512歳小学男子24/10/24(木) 20:00:22

    >>54

    ナデナデ……ナデナデ……

    【撫でるのに夢中になっている。頭が丈の中に入りそうなほど近かった】

  • 56革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 20:07:02

    >>55

    (ち…近い……近すぎるってぇっ……⁉︎///)【ちょっと興奮して少しだけ濡れてきたのを感じる】【ちなみにスリットが深すぎたため、下着に関しては紐のようなものを付けて目立ちにくくするしかなかった】

  • 57生き残りギャル24/10/24(木) 20:08:30

    >>53

    元気だなぁ

    …………………ヨシヨシ

    【頭を撫でる】

  • 5812歳小学男子24/10/24(木) 20:09:37

    >>56

    …………あれ?

    【撫でまわしてて違和感を覚える】


    お姉さん────下着ってどうなってます?

  • 59子供ゾンビ24/10/24(木) 20:10:33

    >>57

    うぃぃ?

    【頭を撫でられて疑問符が浮かびつつムクムクと元気になっているものもある】

  • 60生き残りギャル24/10/24(木) 20:12:01

    >>59

    …………………子ども由来のわんぱくはソッチに行ったか

    ソレぇ!

    【胸で頭を挟み込む】

    モノみたいに使うからな!

    少年クン?

  • 61子供ゾンビ24/10/24(木) 20:14:26

    >>60

    ヴぁう?────ヴぃぃぃ!

    【良く分かっていないが元気になってきたモノを擦り付ける】

  • 62革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 20:16:08

    >>58

    っ……///【案の定その点に気づかれてしまったわけで】


    ………こう…なってるけど……///【スリットに手をかけ、少しめくって紐部分を見せる】

  • 6312歳小学男子24/10/24(木) 20:22:42

    >>62

    おぉ……紐だ……

    【紐部分に手を伸ばして指で軽く弄る】

  • 64生き残りギャル24/10/24(木) 20:27:34
  • 65革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 20:27:40

    >>63

    あっ…/// ちょっ待っt【いじられたことで結び目が緩み、解けてしまった】

  • 66子供ゾンビ24/10/24(木) 20:30:28
  • 6712歳小学男子24/10/24(木) 20:33:11
  • 68革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 20:46:43
  • 6912歳小学男子24/10/24(木) 20:52:46
  • 70革ジャンのお姉さん24/10/24(木) 21:07:43
  • 7112歳小学男子24/10/24(木) 21:12:46
スレッドは10/27 21:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。