the・中間管理職

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:21

    作中結構可哀想な奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:23

    正体を明かさずに消えていったのは凄いと思った。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:07

    >>2

    未だに解ってないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:21

    >>3

    一応彼の正体らしいキャラは設定上いる

    物語開始前に失踪したので名前も素顔も詳しい人物像も不明だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:16

    そろそろ事情を話しても良いんじゃ…
    御前様「ダメだぞ」
    ハリケンジャー「いつまでも黙ってんじゃねえ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:44

    すごい強い訳じゃないが、サポート能力がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:32

    客演世界だと生きていたが中の人がお亡くなりになってしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:08

    >>2

    正体どころか生死すらよく分かってないのもヤバい

    10YEARS AFTERだと別人がシュリケンジャーになっていたのにニンニンジャーだと何事もなく出てきたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:36

    作中一貫して他5人より強い扱い
    ただジャカンジャが無法寄りなのでどうにもならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:15

    アーツもハリケンジャーゴウライジャーは揃ったのに出なかったなぁ
    まああの頃の戦隊アーツホントに疎らだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:03

    作中示唆された優秀だったけど突然消えた空忍で間違いないんだろうけど、正体悟られない為に得意忍法封印しなきゃいけない縛りプレイしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:37

    >>9

    基本バランスはジャカンジャ槍>シュリケンジャー>=ハリケンゴウライ>ゴウライジャー>ハリケンジャー>今週の怪人=ゴウライジャー個人>ハリケンジャー個人な感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:14

    >>8

    正体不明すぎて客演時空ですら既にこの世にいないシュリケンジャーを騙る別人疑惑がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:12

    何故かノーマルモードで千本ノックの強化技が使える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:17

    ハリケンジャーだけしかいない世界では死亡→天界に引き継ぎ
    他戦隊もいる世界では生存みたいになってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:56

    ハリケンジャーが実力勝負では勝てないゴウライジャーをアマチュア扱いできる程に完成されてるシュリケンジャーでも苦戦させられる今週の一部の怪人とその上司の七本槍

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:20

    高所から強制落下の大ダメージ喰らってみんな変身解除する中、1人だけいなくなる男

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:10:06

    もう出れないのが辛いよ…松野さんの声、もっと聞きたかったし……

    天界、お前は今どこにいる…?お前だけが頼りなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:49

    >>18

    キングレンジャーみたいに別の役者が天界の大人の姿して再登場みたいなのが1番丸いかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:34

    今配信されてる話、シュリケンジャーが胃痛枠すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:18

    >>20

    御前様がいくら美人だからってブラック過ぎるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:25

    見返すと追加戦士にありがちな所謂弱体化現象がわりと早く起こってて意外だった。登場して数話後には既にハリケンジャー共々中忍相手に転がされてた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:38

    ハリケン本編時空でも生存はしてるんだけど顔出しできないのでは?って説は見たな
    御前様守るって任務に失敗してる立場だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:28

    ロボ戦に関してのサポート提供はガチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:08

    >>24

    実際他のやつが使いこなせることでなんかあるわけでもないリボルバーマンモスを便利な戦力だからみんな使えるようになってほしいくらいの感覚でニンジャミセンを教えてるしね、一応六重奏はつよいけど必須クラスってわけでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:56

    実はファイヤーモードをあんまり使ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:26

    >>26

    個人的にノーマルモードが変身前の姿と兼用してるのもあるからファイヤーモードの方が変身後感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:10

    ニンジャミセンとかいうほぼシュリケンジャーの専用追加アイテム、一応ハリケン、ゴウライも使えるけど一貫してシュリケンジャーが所有してるという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:57

    1番忍者してるよねシュリケンジャー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:49

    ハリケンジャーに強化アイテムや形態がないから、なんだかんだ良い活躍多いけど地力はゴウライジャーやシュリケンジャーに終始劣るみたいなのかなり珍しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:11

    ベテランのシュリケンジャー
    ガキの頃からスパルタ教育されたゴウライジャーに比べて、運良く生き残って棚崩しにハリケンジャーになった落ちこぼれ三人衆だから本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:44

    >>31

    朝礼サボって柿食ってたら伝説の忍者になった件

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:53

    >>31

    しかも歳上のゴウライジャーもめちゃくちゃ仲が悪くてモメる

    こんなの胃が痛くなるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:07

    松野さんが亡くなったのが本当に残念。
    そう言えばゴーゴファイブのピエールも松野さんだったよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:51:56

    ノーマルモードのプロテクターはクソ重いらしいので、ファイヤーモードにならなきゃかなりの縛りプレイである

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:04

    ファイヤー剣とかファイヤーモードとか多用すると解決してしまうのか中盤は不自然に封印されてた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:25

    シュリケンジャーとしての素ってやっぱりファイヤーモードの方なのかね?

    忍びらしく本来の自分を隠すためにあの英語交じりキャラを演じているってことでいいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:29

    >>37

    シュリケンジャーになる前の時点でノーマルの声の出し方なのも考慮すると自分の根本の気質を全面に出してる感じなのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:04

    風水地雷の後に出てくるのがどうして野球なんや
    恐らく火担当なんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:11

    >>30

    ハリケンレッドに強化フォームはあったじゃないか!?


    冗談は置いといて没案にレッドが死んだシュリケンジャーの力を引き継いで変身するってのがあったって本当なんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:34

    シュリケンジャーが色とプロテクター着てるかつ死んでることからドラゴンレンジャーオマージュを感じるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:17

    >>25

    シュリケンジャーがニンジャミセン使うとエレキギターみたいな音出るから三味線という名なだけのそういう楽器だと思ってたのに他のメンバーが使うと普通に三味線の音だったのは視聴当時わりとびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:54

    正体を明かさなかったおかげで、今後も姿を変え声を買えても登場できる可能性はあるんだよね。
    ただ声が違う以上、そうそう出演乱発は無理かな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:13

    >>42

    プロの三味線奏者に習ったから……と言いたいけど正体は変装したシュリケンジャーだったからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:25

    正直シュリケンソニック、普段から使った方が良いレベルで威力出てるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:11

    松野さん、去年20thで出たのホントに奇跡になってしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:41

    >>46

    ハリケンジャーにおける松野さんの顔出しが20thだけって…


    もうちょい聞きたかったよ…もうちょい見たかったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています