【閲覧注意】プリキュアが結婚後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:28:33

    夫が浮気してたことがバレた時のリアクションが見たいキャラは?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:02

    ゆりさんは……いかんな、ちょっと可哀想が過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:44

    ゆかりさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:12

    まどかさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:43

    >>3

    ゆかりさんに籠絡された人が浮気できるかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:47

    いろは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:03

    >>5

    それは無理だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:31

    >>3 >>5

    まずゆかりさんの伴侶が務まる人物が想像できない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:17

    >>8

    あきらさん並の包容力があっていちかちゃん並にゆかりさんを楽しませられる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:18

    全く気にしない・泣く・怒る・無表情になる
    どのパターンもありえると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:35

    >>10

    ゆいぴょんは普通にビンタしてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:08

    えりかはギャン泣きしてほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:30

    >>6

    刺してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:36

    >>10

    たっくんが浮気する未来が見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:55

    >>9

    そこまでスペック盛っても結婚して縛られることを愛する人への独占力強い癖してゆかりさんは嫌がる気が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:08

    あげはさんは泣きそう
    エルちゃんは殴り込みにきそう 5人揃って

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:09

    >>14

    相手が拓海とは限らないだろう

    咲の相手がたっくんになったように可能性は無限大

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:09

    >>15

    ゆかりさんは結婚とかそういう一般的な価値観に囚われなさそうだから

    籍も入れてないし、式も挙げてないし、何なら一緒に住んですらいないけどアチコチを自由気ままに旅してるゆかりが時たま帰ってきてそんなゆかりさんにお帰りって一言言うみたいな関係性が一番ゆかりさんに合うんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:50

    いろはは泣き笑いして気丈に振る舞いながら別れるんじゃないかな
    あとしばらくアニマルセラピーに逃げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:33

    こむぎの反応

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:00

    はなの反応気になるけどはなが居なくなって暴走した結果だからアイツは浮気しないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:34

    >>21

    でもアイツバップルさんとかに手出すし……いやはながいたら出さないんだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:15

    >>22

    性処理かつ求められたからやっただけ、って感じだもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:26

    >>1

    もしはるかがそんな目に遭ったら軽くディスピアが復活する

    そしてクローズがカナタにブチギレる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:33

    >>17

    可能性は無限大

    流石は兄貴、分かってらっしゃる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:52

    ゆりさんは元々が幸薄すぎてこの上不倫までとなったら可哀想すぎて見ていられないんだ
    本人は気丈に振る舞いそうだからなおのこと痛々しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:15

    相手が拓海ならゆいは心配することないのは間違いないかな
    むしろ誰かからそんな話聞いても動じない安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:54

    ローラの場合、当人が関係を修復したい場合はポコスカ叩いて泣き叫んだ後で「この完璧なグランオーシャンの女王のどこが不満なわけ!?」って言いそう

    破局の場合はそれはもう冷たい目で好きにしたら?って言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:45

    >>26

    父親が闇堕ちした挙げ句目の前で死亡

    自分のクローンってかほぼ妹みたいな存在と判明した宿敵ダークプリキュアも父親と一緒に死亡

    母親は帰ってこない夫の分まで料理作ったりで病んでるからな····

    せめてこれからは幸せでいて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:35

    >>30

    そんな奴いたら、いつきが殴りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:08:30

    >>31

    オーケストラの女神様も殴ってくる

    浄化されるだけから大丈夫

スレッドは10/23 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。