【エ駄死】ハルナの貴重な産卵シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:30:16

    「はい、お股開いてね、ハルナ~」

    どちゅっ💢♥ ずぱんっ💢♥ どちゅっ💢♥ ずぱんっ💢♥ ずっぱん💢♥

    「お゛んっ♥ お゛ん゛っ♥ あ゛、あ、奥、おぐッ、ぅ…おン゛っ♥ おぉン゛っ♥ おホぉ♥ おっホぉぉ♥ …おほお゛ぉぉ ~~ッ!♥ おっ、おくっ、っあ、や゛ぁっ……!!♥♥」

    「こんな感じでハルナに有精卵を仕込むところから、お話は始まります」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:39

    ナチュラルに生やしてんじゃねぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:21

    ハルナ大統領の貴重な産卵シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:38

    >>2

    どっかから適当に手に入れた精液を注射器とかに入れて種付け作業してるだけかもしれないだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:04

    >>4

    注射器そのものをピストン運動させてドチュらせる事がありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:27

    でもこの顔で鬼畜攻めするフウカは見たいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:02

    大丈夫?オムライス作り始めたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:22

    >>5

    デ〇〇ド型注射器かもしれんだろ!!!!

    んで柔らかくしたところに注入的なぁ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:32

    >>1

    あにまんフウカ、本物フウカが見たら怯えて失禁すらしかねないと思う

    あるいは激昂するか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:15

    >>9

    これはあにまんでも特級だからあにまんフウカの大半も慄くか原作フウカと同じ対応になる定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:32

    >>9

    えっちだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:09

    >>9

    ハルナに中出 しする自分にどんな感情を抱くのやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:46

    自分に怯えるフウカでシコるのも良いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:08

    目の前でハードファッ クしてるあにまんフウハルにドン引きしてハルナに泣きつくフウカと顔が引き攣ってるハルナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:46

    >>9

    >>14

    (分裂してる…)

    かわいいねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:27

    >>9

    原作フウカで抜くなんて僕のデータにはないぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:13

    逆に>>1を見るまともなフウハルが見たくなってきたな

    腰を抜かしてハルナに縋りつきそうなフウカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:38

    オムレツ亜種かと思ったら原作フウカシコスレに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:12

    ふたなりフウカに犯されかけるフウカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:53

    やだっ、来ないでよ…やだぁ…!ってなるフウカ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:12

    >>9が悪いよ>>9が〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:52

    皆オムレツ想起してる辺りやっぱあのスレ呪いだろ……フウハルは好きだから自分は構わんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:54

    あにまんハルナの膣から剛直を引き抜いたあにまんフウカ
    たらしながら原作フウカに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:35

    >>14

    フウカを庇うハルナはかっこいいね なお

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:54

    >>23

    ああ..

    レイサされちゃうんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:16

    >>20

    チンイラしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:59

    >>9

    自分姦で有精卵を仕込もうとするフウカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:32

    >>20

    良いよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:10

    >>17

    わかる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:21

    自分に土下座してこちらのハルナと自分だけでも許してもらおうとするフウカはいる
    頭を踏まれて犯されそうになるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:23

    >>1

    てっきり卵産み付けてるのかと思ったらフウカ棒が生えてたのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:53

    まるで怪物みたいな扱いのあにまんフウカたん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:49

    >>32

    ふたなりレイプ魔に成り果てたフウカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:07

    >>30

    可哀想

    かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:59

    >>30

    孕まされるだけの肉と食材に遠慮する悪魔はいないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:15

    度し難い!好き!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:00

    よわフウカ&ハルナvsふたなりフウカ、ファイッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:43

    誰か..形にしてくれ..

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:12

    >>20

    腹ボコッてなるぐらいぶち込んでやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:49

    フウハルもぶち犯して4pするかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:18

    逃げてくださいフウカさんと言いながら庇うハルナだけどフウカも捕まって二人とも拘束されてる中フウカの目の前でハルナが犯されやめて見ないでと弱々しく声を漏らすハルナからフウカは目を離せなくなって下半身の疼きを覚えるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:25

    あにまんジュリはいないのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:54

    >>42

    パンちゃんとお楽しみ中だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:07

    >>41

    wss…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:47

    >>41

    心はめちゃくちゃ傷ついているのに、体は与えられる快楽で蕩けてて欲しい


    あと、あにまんフウカに容赦なく子宮姦もされてたらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:53

    >>44

    屈辱と悲しみで脳がボロボロに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:09

    一緒に犯されながらキスしてるの似合うよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:42

    お腹を大きくしていくハルナ二人を死んだ目で見る原作フウカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:04
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:23

    >>48

    ごめんね…ごめんなさい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:35

    種付けレイサはまだいいけどこの後赤ちゃん食われるのが本番よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:16

    ごっぢゅっ!!じゅぼんっ!!どっち゛ゅどっち゛ゅどっぢゅうっ!!♡♡♡

    「ひっぐぎぃっッ!!♡♡もおっゆるじっ♡♡ゆるじでっ゛♡♡ふうがしゃん゛ッ゛!!♡♡」

    どうハルナ、排卵できた?

    「ほっひゅっ♡かひゅうっ♡むりっ…♡♡たしゅけ♡♡もっおこれ゛…いじょうはぁ♡♡」

    ごぢゅんッッッ゛!!♡♡
    排卵できたかって聞いたの

    「ひゅぎぃっッッ!??!??♡♡は、はひぃっ♡排卵できてましゅう…♡♡子宮がっ…孕ませてほしいって…♡♡」

    はい、じゃあ出来たようなので中に射精していきます

    「待…待ってくだしゃい…♡ふうか…しゃ」

    ごぢゅっ!!ごっぢゃどっぢゅぼぢゅう!!♡♡♡ずっどっぐぼっごりゅごりゅぼぢゅ!!

    …ぶりゅぅっ♡♡どびゅっぼっびゅっ!!!びゅぐっどびゅぅっ!!ぼっびゅどりゅりゅうッッ゛!!!♡♡

    「んぎぃッ゛ほお゛ッッ゛!!??!!?♡♡ふうかしゃんのおッッ♡♡あぢゅうっ♡♡あぢゅいせーしがあっッ!!♡♡こ、ごれはりゃみましだあ♡♡たまごぷちゅぅっでえ……♡♡ぜったい、ぜーったいはりゃみましたあっ♡♡」

    後は卵ができるまで待ちます

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:47

    >>52

    「はい、という訳で準備できたのがこちらになります」


    「フウカさん、そろそろ産まれそうです♡…きっと、可愛い子に育ちますわ…楽しみですね♡あっ…そろそろ…」


    「はい、ということなので産卵シーンに移ります」


    「はっはっはっふっ゛んぎぃっ!!♡♡ん゛んんっッ゛♡♡」

    ぷしゅっ♡ぷしゅーっ♡


    「はっあ゛あぁっ゛♡♡ふーっ゛♡ふーっ゛♡」

    ぷりゅっ♡♡みぢぃっ゛♡♡


    「う゛っう゛っん゛っぐぅいい゛っっ゛!!!♡♡♡」

    みぢみぢみぢぃっ……♡ぷっぽおぉおおお…♡♡ごとんっ!♡♡♡


    「はーっ…♡♡はーっ…♡♡産まれ…ましたわ、フウカさ…えっ…卵…?」


    「はい、無事に卵を産むことができました」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:26

    産め!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:23

    さあ地獄のスタートだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:23

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:22

    >>53

    スクランブルエッグかだし巻き玉子かどれになるだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:50

    >>1から目をそらして原作フウカシコとハルナNTR脳破壊フウカスレになってたのに排卵が強烈すぎて一瞬で話題が戻るの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:21

    >>58

    戻りきってないような…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:39

    八割ぐらいはその話題のレスで埋まってるからな
    二割の(邪悪な)輝きと並行してヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:40

    >>30

    口答えする口にフウカのフウカを突っ込みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:18:36

    ハルナNTRフウカ概念めちゃめちゃ刺さっちまったよ
    なんかフウハルってコミカルで純愛のイメージがあるから(オムレツから目をそらしつつ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:21:49

    >>53

    生でイッて卵かけご飯もアリじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:36:47

    エロは何だかんだ気持ちいいから流されちゃったけどグロはさすがにNGだから望まぬ妊娠だけど自分の子を守ろうと全力逃亡するフウハルはある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:39

    ゆで卵にしよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:04

    >>64

    調教され切ってたけど産んだ子(卵)を守ろうとするあにまんハルナとそれに協力する原作フウハル

    VS

    ふたなりレズレあにまんフウカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:29

    割って混ぜる料理もいいけど黄身と白身がはっきりしてる料理もいいよね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:27

    >>1

    ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン

スレッドは10/23 22:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。