アンデルセン先生ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:37

    まだムーンドバイにいますよ
    何度繰り返しても星3評価しか取れない!ってループ系主人公みたいになってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:24

    そろそろ誰か評価方式教えてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:45

    最高評価を何回取れば気が済むんだあの作家

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:43

    パス貰ったまま置いてきたのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:03

    ↓この辺にシェイクスピア評

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:40

    帰る気はないんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:30

    ぶっちゃけまたムーンドバイに遊びに行きたいからもうちょっとそこでビーコンとして存在しててくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:53

    >>6

    >>4

    でもあの大先生絶対「星5つ取るまで帰らん!!」って意地になってるよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:12

    (カルデアの紹介貰うまで1年ぐらい面倒見てた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:07

    書籍が豊作すぎてやべぇ
    月ドバイに行きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:41

    🎈










  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:21

    帰ってきたウルトラマンみたいになりそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:44

    すげえ、ムーンドバイに文化財クラスの童話が量産されてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:10

    キアラさんがソワソワしてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:26

    人魚姫3くらいまで書いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:32

    今なら人魚姫2も書いてもらえたり…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:45

    (この人ずっと最高評価取り続けてるのか……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:03

    アンデルセン生きてるうちに評価されたタイプの作家だもんな
    しかも年一で新刊出してて他作でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:04

    >>5

    恋は盲目、とはよく言うものですが、吾輩達のような作家は特にそのケが酷い生き物でして、えぇなにせ、物語に恋をしてしまったんですから。

    その恋は邪魔者も居ない、障害も無い。ただひたすらに終わりのない恋路なのです。編集者が締切を設けるのは、作家と物語が恋に落ちたまま終わらないデートを始めるのを防ぐ為、だなんて評説もあるように、〆切さえなければ吾輩らのような作家は、永遠に手の届く事の無い理想へ書き続けてしまうのですよ。いやはや、恋路もまた冒険譚の如く!吾輩も負けていられませんなぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:38

    うわぁ野生のシェイクスピアだ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:56

    自作引用しないタイプのシェイクスピアだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:01

    すげぇ…本物だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:24

    もうこのアンデルセンムーンドバイで生ける伝説と化してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:07

    これってもしかして星5つの評価貰えるまで帰らない→限定星5アンデルセン実装ってことですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:37

    やっぱ英霊になるレベルのクリエイター陣は手綱しっかり握っとかないとヤバくない?
    金のみならず文化がなる木みたいなもんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています