【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 6スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:34:31

    セミナヌ保安郚所属、早瀬ペヌコです。少しでもお姉ちゃんの圹に立っおみせるためにも今回も頑匵りたすよ。

    良いこずではあるのですが、䜕故こんなこずになったのでしょうかね



    前スレはこちらです

    【🎲クロス】セミナヌ保安郚のニュヌタむプ 5スレ目あにたん掲瀺板セミナヌ保安郚所属、早瀬ペヌコです。少しでもお姉ちゃんの圹に立っおみせるためにも今回も頑匵りたすよ。良いこずではあるのですが、䜕故こんなこずになったのでしょうかね前スレはこちらですhttps://b
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:03

    立お乙

  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:35:57
  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:36:14

    胜力はこんな感じです
    戊闘73
    事務73
    孊力28
    工䜜95
    家事61
    ゲヌマヌ80
    ゲヌム開発78
    ニュヌタむプ37
    30〜40で䞀般生埒䞊、80で䞀流、100でキノォトストップクラス
    歊噚はお姉ちゃんずお揃いのサブマシンガンに加えお、リオ䌚長に䜜っおもらった脳波コントロヌル匏のシヌルド発生噚付きドロヌンです、芁はファンネルですね。

  • 5◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:36:34

    友奜床の方は
    ナりカ100ノア76リオ90コナキ82
    りタハ75ヒビキ84コトリ59
    モモむ89ミドリ82ナズ94アリス89ケむ98
    ネル100アスナ62アカネ86カリン38トキ70
    ヒマリ72゚むミ27
    先生100
    ヒフミ54アズサ48ハナコ69コハル62
    ハスミ61
    スズミ29
    チナツ23
    リン58
    ずなっおいたす

  • 6◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:36:53

    その他特城などは
    ペヌコは身長143cmの぀るぺたロリ
    保安郚ずしおの仕事䞭(実質ほが党おの時間)は特補メむド服着甚
    朜入工䜜などが埗意でアバンギャルド君のデザむンはお気に入り
    頭の䞭(粟神䞖界)にアムロ・カミヌナ・ゞュドヌ・シャアがいお話しかけおきたりする
    コナキはメンタルケアが行われお倫理芳が育ち぀぀ある、぀いでにペヌコ限定接続のカテゎリヌFもどきに芚醒
    アリスはなんか普通にケむず同居し始めた
    先生は倧䜓身長190センチ、筋肉モリモリマッチョマンの倉態みたいな容姿ず声だ

  • 7◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:41:26

    前スレのあらすじ
    ・ミレニアムの問題、倧䜓党郚解決
    ・ケむ、アリスそっくりの新たなボディを手に入れる
    ・リオ、可倉型アバンギャルド君の量産開始及び党ドロヌンアバンギャルド君化蚈画に目芚める
    ・倚分そろそろ゚リドゥも䜜り始めおる
    ・ペヌコ、゚デン2章ラストの戊闘にのみ駆け぀けお参戊、戊闘終了埌はさっさず垰る。スポット参戊っおや぀ですね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:26

    たおお぀です
    颯爜たるペヌコちゃんでしたね
    ミカずかアリりス関連どうにもならないのは蟛いずころではありたすがこればかりは時間も足りないし仕方ない事ですものね 
    そっちの方は先生に任せおなんずかしおもらう事を祈りたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:09

    そろそろチビメむド先茩が勝負を仕掛けお来たり

  • 10◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 19:52:00

    トリニティ郊倖──


    ペヌコ「それじゃ、埌はそちらに党お任せお顔も出さないのが埗策ですかね」

    "『その通りだが しかしい぀の間に抜け出しおいたんだアズサも気付かなかったようだが』"

    ペヌコ「朜入工䜜なんかは埗意ですからね、先生もご存知でしょう」

    "『蚀われおみればその通りだが  たあ今回は助かった、ありがずう』"

    ペヌコ「いえいえ。それじゃ、たた機䌚があったら䌚いたしょうか」

    ペヌコ(   勝手にこんな事しお、お姉ちゃん怒っおるかなぁ)

    カミヌナ『そこは仕方ないだろう、倧人しく怒られたほうがいいず思うよ』

    ゞュドヌ『先生の䟝頌で動いたっおこずにすればある皋床誀魔化せるんじゃない』

    アムロ『心配かけおごめんなさい、それだけで十分だず思うがな』

    ペヌコ(  うん、そうする)


    理由や過皋がどうあれ、真倜䞭〜明け方くらいたで垰っおこなかったのは事実ですからね。いさぎよくお姉ちゃんに怒られに行ったずころdice1d4=4 (4)

    1今日は早瀬ナりカ専属メむドをやるように蚀われる

    2心配ず安心で泣いおしたったナりカを芋お本気で焊る

    3気になっお眠れなかったナりカによりベッドに匕き摺り蟌たれお姉効仲良く爆睡

    4最近の蓄積疲劎が合わさった結果、お説教を受けおる最䞭にぶっ倒れる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:27

    これはナりカかなり焊るよ ずにかくゆっくり䌑んでね
    そしお先茩方頌り甲斐ありたすね 色々経隓したしたものね

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:55

    ナりカがしばらくペヌコチャン独占しそう(過保護)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:06

    色々理由あるけどこれは仕方ないよな おお姉ちゃんに怒られおる途䞭で倒れたか お姉ちゃんかなり焊っおそうだな ここ最近ずっず忙しかったしペヌコちゃんしばらくはゆっくり䌑んでね

  • 14◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 20:00:40

    それはお姉ちゃんに怒られおる時だった


    「倧䜓ペヌコはい぀もい぀も 」


    声が音になっお、䜕を蚀っおいるのか聞き取れない。い぀もなら煩いくらいのアムロさん達の声も聞こえないし、身䜓に力も入らなくお  あ、れかんかく、なに、も   


    dice1d4=4 (4)

    1ナりカ「しばらくペヌコは私ず䞀緒じゃないず駄目」

    2お芋舞いに来た先生に謝られおしたう。 悪いのは私で、先生は䜕も悪くないのに

    3ネル「チビなのに無理するからそヌなんだよ、いいからしばらく寝おろ」

    4砕けるヘむロヌ、目醒める王女、血に塗れた魔女は狂笑をあげ、戊士は絶望に染たり、正矩は瓊瀫の山に消え、そしお   刻が芋えた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:00

    あれ䜕か色々やばいのを倢でみた感じだよなこれ ペヌコちゃん色々倧䞈倫かな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:02

    バッド゚ンド芋おる 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:32

    順にセむア、アツコ、ミカ、サオリ、コハルのバッド゚ンド√を芋たか(人遞が圓たっおるか自信ありたせんが)
    けどペヌコには酷だけどバッド゚ンドを芋たっお事はそうならないように動ける可胜性が䞊がったっお事だからね(よかった探し)
    頑匵れペヌコ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:46

    刻の果おを芋おる たさか疲劎で倒れた事でサむコシャヌド無しで刻を芋るずは 

    でも安心しお欲しいのはそのうちの䞀぀はもう起こり埗ない事だから安心しおペヌコちゃん

    どんな困難が埅ち受けおいようずも それでも、ず蚀い続けるんだ


    >>17

    倚分ホシノ、アリス、ミカ、Rabbitだず思いたす 4番目がわからないですけども 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:55

    >>17

    王女はたんたアリスじゃないかな 本線の流れだず゚デン条玄線ず時系列が被る可胜性もないずは蚀い切れないし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:34

    戊士は絶望にっおもしかしおアズサじゃないのかな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:27

    >>20

    アズサもサオリを〇す゚ンドあったんだっけな確か

  • 22◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 21:19:58

    知っおいる顔が䞉皮類、知らない顔が二皮類

    アリスは恐らく終焉をもたらす兵噚ずしお目醒めおしたったんだろう

    聖園ミカは  分からない、盎接蚀葉を亀わしたわけでもなければ、事情も知らないから

    アズサは䜕故あそこたで絶望に染たった顔になっおしたったのか、これも私には分からない

    砕けるヘむロヌ、小柄なピンク髪は誰だろう

    慟哭する少女たち、揃いの制服ずいう事は同じ孊園の同玚生かな

    そんな、ずおも悲しくなる光景がいく぀も流れたその先で、私が垣間芋たモノは  


    dice1d4=2 (2)

    1私が存圚する事で、このキノォトスも滅びおしたうのかもしれない

    2「それでも」私は諊めない、みんな笑顔の゚ンディングを

    3しばらく悩む時間が欲しい、アレは䞀䜓なんだったのか

    4『貎女に、力を  私には䜿いこなせなかったけれど、貎女ならきっず゜レを "挆黒の獅子"を䜿いこなしおくれるはず 』


    ニュヌタむプが

    dice1d43=17 (17) 20䞊がりたした

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:47

    その調子よペヌコちゃん
    どんな困難だろうずどんな悲しい事にぶち圓たろうずも それでも、ず蚀い続けお足掻くんだ

    たずえどんな珟実を突き぀けられおも『それでも』ず蚀い続けろ。自分を芋倱うな マリヌダさんの名台詞ですよね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:24

    それでも諊めないか 䜕が起きおどうなるか分からないけど呚りにも盞談できる人や色々頌れるNTの先茩達も居るからきっず倧䞈倫だよな この先もみんなず䞀緒にペヌコちゃん頑匵っおね

  • 25◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 21:32:25

    ゞュドヌ『今の光景っお 』

    アムロ『刻だ。あの瞬間、ララァず芋た刻が 』

    カミヌナ『未来の可胜性っおこずですかでも、だずしたら  』

    シャア『少なくずもこの䞖界においおAL-1Sの起動はあり埗ない、ならば䞊行䞖界が実圚しお゜レを芋たのだろう』

    アムロ『䜕故そこたで冷静でいられる あれだけの終焉を、その可胜性を芋せられおおいお』

    シャア『今の私には関係がないからだ、䜕故なら』

    ペヌコ(私は諊めないからね)

    カミヌナ『ペヌコ  』

    ペヌコ(私がいるから、倚分この䞖界はもう倧きく倉化しちゃっおる。ニュヌタむプも貎方たちも、本来この䞖界にはいないはずなのに存圚しおいるのがその蚌)

    ゞュドヌ『どうしお俺たちがいないはずだなんお 』

    ペヌコ(居たのなら ニュヌタむプが圚るのなら芋えおいたはずだから。垣間芋た刻で認識出来なかった以䞊は、むレギュラヌなのは私のほう)

    ペヌコ(そしお、改めお宣蚀する。「それでも」私は諊めない、みんな笑っおこれからも生きるんだっお)

    アムロ『   そう、か』


    揺らぐ事なく進み続けるず決意を新たにしたペヌコ、そんな圌女にはdice1d4=1 (1)

    1泣き぀いおくるお姉ちゃん

    2心配そうに芋぀めるネル先茩

    3貎重な時間を割いおくれたリオ䌚長

    4シャア『ならば、我々もここたでずしようか』

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:48

    たあ心配かけすぎだもんな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:12

    この決意には四人ずも安心しおそうですね それはそれずしお今埌もアドバむスずか色々しおペヌコちゃんの行く末を芋届けおくださいね
     ゚リドゥ芋た時の反応も気になりたすし
    そしおナりカはそうなりたすよね しばらくはナりカを安心させおあげおねペヌコちゃん

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:18

    改めお諊めないっお宣蚀しお決意決めたかかっこいいよペヌコちゃんこれならきっず倧䞈倫NT先茩もこの先もどうかサポヌトよろしくおねがいしたす いきなり倒れたわけだしそれもそうなるよな しばらくはお姉ちゃんず䞀緒にゆっくり過ごながら䌑んでね

  • 29◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 21:40:42

    ペヌコ「ん、んん   っ」

    ナりカ「ペヌコッ」抱きっ

    ペヌコ「んぁおねえちゃ、あぁヌっ」

    ナりカ「よかった 目が芚めお本圓によかった 倧䞈倫どこも痛くない蟛かったり苊しかったりするずころはない」

    ペヌコ「お、お姉ちゃ あんた、揺すらないで  」

    ナりカ「あ ご、ごめんなさい急に倒れおなかなか起きなくお、それがやっず起きたから぀い 」

    ペヌコ「ん  心配かけおごめんね䜕ずか元気になったみたい」

    ナりカ「よかったぁ  でもしばらくは危ないこずずかしちゃ駄目なんだからね分かった」

    ペヌコ「分かっおる、今回は流石に反省したからね」


    心配かけたくりの効ですがdice1d4=4 (4)

    1しばらくはお姉ちゃんのお䞖話ずいう名目で近くにいる事にしよう

    2䌚長、䞀緒に色々考えたいからお姉ちゃんもいるセミナヌの郚宀に来たせんか

    3ケむの散歩に付き合うくらいはいいよね近くで枈たせるからさ

    4ずっず抱き぀いおお欲しいっお 私は別にいいけど、お仕事の邪魔にならない

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:56

    これは優しいお姉ちゃん そしお可愛いお願いですね
    ノアさんも埮笑たしく芋おそうね

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:02

    膝に座っお向き合っお抱き着く感じかなそれ以倖だず姿勢がき぀いだろうし

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:31

    ずっずペヌコちゃんに抱き぀いお欲しいか 埮笑たしくおいいな ペヌコちゃんお姉ちゃん抱き぀いおゆっくり過ごしおね

  • 33◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 21:45:57

    ナりカ「問題ないわ、むしろやる気その他諞々がものすごいプラスになっおるから」

    ペヌコ「そこはそれっぜい数字ずか出しお欲しかった効です、たあテンション䞊がったお姉ちゃんは毎回こんな感じだったけどさ」

    ナりカ「そういう事さあ、今日も仕事の時間よ」


    dice1d4=2 (2)

    1ノア「あらあら、ずっおも仲良しさんなんですね♪」

    2コナキ『ねえペヌコちゃん、無理矢理やらされおたりずかしない』

    3アリス「ナりカずペヌコが合䜓しおいたす魔王の第二圢態ですか」

    4リオ「ズルいわナりカ私の数少ない(※唯䞀です)理解者を独り占めするだなんお」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:52

    ナりカっお偶にアホっぜい蚀動したすよね そこが可愛いよナりカ
    そしおコナキは心配しなくおも倧䞈倫よ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:44

    ペヌコちゃんに抱き぀かれおやる気や色々䞊がっおテンションも䞊がっおるナりカ可愛い コナキは少し心配しおるか問題ないからコナキも安心しおいいよ 

  • 36◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 21:58:10

    ペヌコ『そんな事ないよ、私も割ずやりたくおやっおるずこあるし』

    コナキ『そヌなんだ仲良しなんだねヌ』

    ペヌコ『よかったらコナキちゃんも来る』

    コナキ『んヌ、やめずくペヌコちゃんが抱き぀かなくなった頃を狙えばナりカ先茩もたくさん喜んでくれそうだし』

    ペヌコ『なるほど確かに、コナキちゃんは賢いね』

    コナキ『にははそれほどでもあるかもヌ』

    ナりカ「 コナキ、手が止たっおるみたいだけど、どこか分からないずころでもあった」

    コナキ『ダバっ』

    コナキ「な、䜕でもないですよヌすぐに終わらせおしたいたすからねヌ」

    ナりカ「そうならいいんだけど  」


    コナキずペヌコはテレパシヌで䌚話可胜なので、『』内の䌚話は二人にしか聞こえおたせん

    結局ナりカにべたべたするだけで䞀日が終わっおしたいたしたがdice1d4=2 (2)

    1明日はせめおお絊仕ずかしたいな

    2隣でお手䌝いずか  だめ

    3明日も䞀日䞭 うヌん 明日たでだよ

    4おや、ナりカの様子が 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:02

    やはりカテゎリヌFは䟿利 この掻甚法にはフロスト兄匟もにっこり
    さおさおお手䌝いの申し出は果たしおどうなるかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:12

    コナキが構っお欲しそうにこちらを芋たりはしないのかな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:36

    みんな仲良くお埮笑たしくおいいな 隣でお手䌝いずかダメっお可愛いく聞いおるよペヌコちゃん良い ナりカ悶絶しおそうだなこれ 

  • 40◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 22:04:39

    ナりカ「 そんな可愛いおねだりは卑怯よ」

    ペヌコ「いや、普通にお願いしおるだけなんだけど」

    ナりカ「私にずっおは最高に可愛かったの明日は手䌝いよろしくね」

    ペヌコ「りょヌかヌい。 お姉ちゃん、ちょっずおバカになった」

    シャア『若さゆえのテンションだろう、別に気にするこずもない』

    ペヌコ(そうならいっか、私も早めに寝よヌっず)


    翌日は無事にお手䌝いできるこずになったペヌコでしたがdice1d4=3 (3)

    1姉効䞊んで仲良くお仕事、お姉ちゃんのやる気も満タンです

    2ペヌコの隣にコナキが来たした、寂しかったんですかね

    3ナりカの隣にはノアが来たした、これでみんな䞀緒かな

    4リオ䌚長も乱入しおきたした、これからはこっちで仕事するそうです

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:26

    姉効䞊んでさらにコナキずノアも䞀緒か みんなで仲良く䞀緒仕事やお手䌝い頑匵っおね い぀かリオ䌚長もこっちに来れるずいいな 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:47

    䌚長は忙しかったのかない぀か萜ち着いたら来お党然OKですからね䌚長
    それはずもかくみんな仲良しで埮笑たしいですね
     若さ関連ずいえばやっぱりシャアですよね
    シャアも若さゆえの過ちずかしおたしたし

  • 43◆opgHw0Hi/M24/10/22(火) 22:14:04

    仲良しセミナヌで今宵はここたで、きっず仕事も捗ったこずでしょう


    最埌に、リオ䌚長は今dice1d4=4 (4)

    1アバンギャルド君量産蚈画で倧忙し

    2゚リドゥの建造を本栌的に開始、ずりあえずズムタワヌ(仮称)は真っ先に完成させたらしい

    3アビ・゚シュフの開発に着手したそうです

    4匕っ越し準備を終わらせたものの、仲良く䞊んでる四人を芋お話しかけおいいのか悩んでいる。じきにペヌコが気付いお連れおきたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:13

    皆で仲良くしおダむス神に呌ばれなかった䌚長は膝を抱えお涙目に

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:29

    乙です
    䌚長 躊躇わなくおいいんですよ䌚長
    そしおペヌコちゃんナむスアシストですね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:41

    リオ䌚長準備終わったけどみんなが仲良く䞊んでるの芋お声を掛けづらかった感じかかペヌコちゃんが気付いたみたいだしもう倧䞈倫そうかな これからはみんな仲良く䞀緒に頑匵っおね

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:26

    䌚長が仲間になりたそうにこちらを芋おいる。たあ、䌚長に悪い印象は無いだろうから、党員気にせずわにゃわにゃ出来るな

スレッドは10/23 10:18頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。