【お気持ち表明】流石にひどくないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:27

    直前まで楽しそうにライブやってたのに上げて落とすのはあんまりじゃないのか
    悪人とかじゃなかったんだしもう少しぐらい報われてもいいんじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:58

    あにまん繊細民シナリオも読まずに切り抜きでこのキャラが可哀想って騒ぎがちよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:20

    まあシナリオ実装を待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:43

    まだ慌てるような時間じゃない定期
    可哀想なのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:10

    ゲームの一演出にまでお気持ちを出すのは流石に神経質すぎやしないか...まず最低でも実装されてストーリーをしっかり見た後に言ってほしかったね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:54

    流石にちょっと神経質の敏感早漏すぎて荒れ目的のスレにまで見えてくるゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:39

    スレ主はまず先にこの掲示板がいつお気持ちokになったのか教えてくれよ、まさか周りもやってるから良いだろとかいう子供みたいな理由でスレ立てした訳ではないだろうが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:30

    実装されただけ有り難く思いなさい
    実装されなくて泣いてる先生もいるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:42

    それキャッチコピーだけ見て何も見てない奴らの言葉を信じてるのと大差ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:16

    正直主にお気持ち表明してぇわ
    まだまだスタートすらしてないのにそこら辺の良くあるスタート前遊びに過度に引っかかってくのは正直良い物には見えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:18

    わっぴ〜様の扱いは割と一貫して酷いだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:14

    >>7

    タフカテから這い出ながら言うのは流石に草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:18

    >>7

    子供みたいな〜っていう暴言もここでは禁止だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:52

    >>7

    別にお気持ちなんて一度も禁止されてない

    愚痴じゃないならOK

    スレ主に愚痴かどうか聞こうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:16

    >>14

    子供みたいなって言うのはただの比喩表現ともとれるから一概には暴言とも言えないな、まぁ言ってる事は可笑しくないし別に問題ないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:24

    シナリオでそうなったならともかくEX演出に何を言うとる?
    頭おかしいんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:11

    判断が早すぎる 全く共感できんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:24

    水着ミユのEXにもお気持ちしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:08

    >>6

    荒れ目的の方がいいかもね

    サクラコファンなんか怪しいんだよな前もなんかトリニティの夏イベのときスレでウダウダ言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:35

    とはいえスキル内で皆から怖がられて逃げられて泣き出してるのは事実だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:46

    >>16

    なら言わせてもらうけど

    子供じゃないんだから自分の発言が相手にどう捉えられるか少しは想像できない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:07

    にぎにぎウミカにぎにぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:30

    これどっちがお気持ちヤクザなのかもう分かんねぇな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:17

    >>1

    私のシナリオ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:26

    私がサクラコちゃまを慰めるからノーダメージなのだようひひひ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:43

    でも良かったじゃん1
    ここのみんなはただのEX演出であってストーリーだとちゃんと報われるって解釈みたいだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:48

    >>28

    判断するには早すぎるってだけで誰もそんなこと言ってないと思うけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:48

    だって3人でステージ立つ以上文化祭でのステージ本番でこの展開になることはほぼ100ないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:38

    サクラコ様のこういう所が好きって人も居るんだから仕方ないじゃないか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:46

    >>24

    にぎにぎウミカきもきも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:27

    そもそも1はストーリーの展開に関わらずEX演出にお気持ちしてるから判断云々の指摘は的外れもいいところだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:47

    >>32

    おい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:16

    大量のおせちをその辺にぶちまける正月アカリを通過した俺に隙は無いぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:36

    >>29

    (ストーリーでちゃんと報われるから)シナリオまで待てってとれる文面も明らかに見受けられるけどね

    まあこの辺はいくらでも後出しできるからこれ以上は突っ込まないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:06

    EXの演出って本当にやってる疑惑はアニメで出たからな…
    とはいえ本当にやってるとミカの隕石がヤバい事になっからあくまでアニメは演出と見るのが良いだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:46

    >>36

    お前は何を見てるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:24:27

    >>38

    いちいち喧嘩腰なの何とかならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:39

    >>39

    皆一貫してシナリオ待てって言ってるところ都合よく解釈して自分が正しいしてるからでしょ

    知らんけど

スレッドは10/23 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。