【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その44

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:42:31

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:59
  • 3宮崎雅24/10/22(火) 19:45:54

    花京院先生…Fメガなら持ってますけど…譲りましょうか?
    【爆発してすぐに駆けつけていた】

  • 4浅川龍二24/10/22(火) 19:46:06

    今日は一段と騒がしいな・・・(教室で待機)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:08

    (焼け野原になった職員室の隅っこで何かが震えている、生き物の様だ)

  • 7明石 (KAN-SEN)24/10/22(火) 19:47:58

    ・・・・(相澤と花京院の2人に連れられて去っていった)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 9土井半助24/10/22(火) 19:48:35

    >>6

    今度はなんです…?

  • 10範馬勇次郎24/10/22(火) 19:49:12

    >>6

    ・・・・・(今日だけでどれほどの出来事があっただろうか。もはや勇次郎は限界に来ていた)

  • 11花京院典明24/10/22(火) 19:49:12

    >>3

    ごめんね…貰うよ…

    【ハイエロファントで明石を軽く締めながら】

  • 12宮崎雅24/10/22(火) 19:49:48

    >>10

    勇次郎先生…取り敢えずケーキどうぞ…

    【チョコケーキを持ってくる】

  • 13イデアのツム24/10/22(火) 19:52:43

    >>9

    >>10

    (イデアに似ているツムが出てきた)

  • 14範馬勇次郎24/10/22(火) 19:53:51

    >>12

    ・・・・・(モキュモキュ)

    >>13

    ・・・・食うか? (チョコケーキを半分渡す)

  • 15イデアのツム24/10/22(火) 19:55:10

    >>14

    ……

    (怯えて中々近寄ってこない)

  • 16範馬勇次郎24/10/22(火) 19:57:55

    >>15

    ・・・・どうすりゃいいんだよこれ (周りを見つめて)

  • 17宮崎雅24/10/22(火) 19:58:28

    このツム…かわいい(ボソッ)
    勇次郎先生が怖いんじゃないですかね?
    さっきまで戦ってましたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:53

    >>16

    (その時勇次郎の肩に何か落ちてきた)

  • 19範馬勇次郎24/10/22(火) 20:14:49

    >>18

    ・・・・ツムか? (意外と気にしていない)

  • 20リリアのツム24/10/22(火) 20:26:55

    >>19

    (リリア似のツムだった、どうやらケーキの匂いにつられて寄って来た様だ)

  • 21猫宇雪広24/10/22(火) 20:27:22

    【ヒーロー科の教室に入っている】
    さて誰と話すかな?

  • 22宮崎雅24/10/22(火) 20:31:56

    【ヒーロー科のドアを開け】
    すいません!緑谷出久さん居ますぅ!?オールマイトカード持ってきたんですけどぉ!【ケーキは部室に置いてきたようだ】

  • 23瀬呂範太24/10/22(火) 20:41:52

    >>22

    緑谷出久は今留守でぇす!!

    またオールマイトカード当てたんか!

    また渡しとくわ!

    【オールマイトを預かる】

  • 24範馬勇次郎24/10/22(火) 20:55:33

    >>20

    ・・・食うか? (もう一度ケーキを渡した)

  • 25浅川龍二24/10/22(火) 20:58:08

    そろそろハロウィン近くなったな・・・「前日に何か企画をやれ」とは言われたが… (とぼとぼ)

  • 26宮崎雅24/10/22(火) 21:01:13

    >>25

    ハロウィンですか…カラオケ大会、スマブラ…Fメガ…マリカー…とかですかね?

  • 27浅川龍二24/10/22(火) 21:03:15

    >>26

    ふむ・・・その前に何かやろうかと思ってるんだがな・・・

    ところでなんで全部ゲームなんだ?

  • 28宮崎雅24/10/22(火) 21:04:59

    >>27

    え?楽しいでしょ?

  • 29ギャリー24/10/22(火) 21:05:49

    う〜んじゃあ誰が一番スイーツを美味しく見た目も良く作れるか審査会とか?

  • 30浅川龍二24/10/22(火) 21:06:53

    >>28

    まぁ楽しいけど・・・どうせならこう、ベストカップル決めるとか色々・・・

    >>29

    それはいいと思うが対抗者がそこまでいるのかだろ?

  • 31宮崎雅24/10/22(火) 21:08:14

    >>30

    私とかトレイさんとか…

    リリアさんは出禁((審査員側で…

  • 32リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/22(火) 21:08:49

    高等部もハロウィンはどうするか持ち切りねー
    のび太にコスプレを勧められたけどどうしようかな…
    (ドイツはヨーロッパで数少ないハロウィンを受けれている国)

  • 33宮崎雅24/10/22(火) 21:09:59

    >>32

    コスプレ…私の知り合いに超高校級のコスプレイヤーって人が居るんですけど呼びます?

  • 34浅川龍二24/10/22(火) 21:14:46

    >>31

    後はキヴォトス科の愛清フウカかアスナとか幻想科の咲夜さんもいいかもな

  • 35リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/22(火) 21:15:26

    >>33

    初等部でコスプレコンテストも兼ねた男女合同ミスコンをやろうってことになったんです

    特別審査員として爆薬分隊(ニトロスクワッド)の魚臣慧さんをゲストに呼んで

  • 36リリアのツム24/10/22(火) 21:22:11

    >>24

    (凄く喜んでケーキを食べる、食べ終わるとお礼に何かしてあげると仕草で伝えてきた)

  • 37猫宇雪広24/10/22(火) 21:39:14

    >>22

    >>23

    え!?凄いですか!?そのカード!?

  • 38浅川龍二24/10/22(火) 21:46:58

    >>35

    もちろんコスプレ部総出でやるんだろ?

  • 39範馬勇次郎24/10/22(火) 21:52:52

    >>36

    ・・・・礼がしたいってか?

    別に構わねぇがな (一瞬で理解した)

  • 40イデアのツム24/10/22(火) 21:54:01

    >>36

    >>39

    …(リリアが来ると完全に隠れてしまった)

  • 41リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/22(火) 21:55:50

    >>38

    はい

    出場資格は初等部限定ですけど

  • 42浅川龍二24/10/22(火) 21:58:30

    >>41

    喜多川さん出ないのか・・・(ボソッ)

    まぁいい、とりあえずスイーツ大会と並んで催しに入れておくか・・・(メモメモ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 44リリアのツム24/10/22(火) 21:59:40

    >>39

    (リリアのツムは何をして欲しいか、また仕草で頑張って伝える)

  • 45猫宇雪広24/10/22(火) 22:03:29

    何か話して仲良くならないと!
    【ヒーロー科の生徒達をキョロキョロしながら探している】

  • 46範馬勇次郎24/10/22(火) 22:05:34

    >>44

    そうだな・・・・今は昼時、腹が減った

    美味い料理(めし)が食える場所(とこ)を教えてくれ

スレッドは10/25 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。