一番好感度が高いラブコメ主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:43:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:25

    声優直々に愚弄された蛆虫やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:46

    とりあえずスレ画でないことは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:34

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項
    ・グロ画像
    ☝️スッ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:46:45

    成幸
    コガラシ
    白銀会長
    風太郎
    大喜
    そしてスレ画だ
    一番を決めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:01

    ある事情によりヒロインとの同居展開が始まり2年が経ち、
    それでも付き合ったりせず引き伸ばしていた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:36

    >>5

    詐欺師会長と風太郎とスレ画退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:37

    スレ画の魅力を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:45

    主人公がチンカスでも嫌われててもヒロインさえ魅力的なら売れるし問題無いという成功例としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:03

    >>5

    あかんやん 街を守るいいヤクザを省くなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:45

    あわわお前は風俗説教おじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:52

    >>10

    …ヒロインの性格も大概ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:53

    >>10

    誰がなんのためにこんなチンカス主人公を…?

    もしかして少しでもスレ画よりまともなキャラならもっと人気出たんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:58

    好感度が高いというよりイカレてるという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:01

    >>10

    なんだったらヒロインも絵的な魅力があるだけで性格はパッとしないか蛆虫か主人公に惚れている設定が足枷過ぎるのいずれかしかいませんね…

    本当良くこれだけ売れてるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:25

    >>13

    見た目は美女揃いの激エロボティなんだ

    性格がアレでも大した問題じゃないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:35

    ちなみに今でも死人のように連載してるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:40

    お前には八尋ぽちの描くエロ同人誌がある…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:24

    >>15

    おーっゴム人間やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:11

    >>15

    あわわ…お前は愛しか知らない化け物

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:24

    >>5

    おいコラッジャンプのラブコメで

    推しの子からアクア

    2.5次元から奥村

    100カノ から恋太郎もいれろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:52

    >>1

    実写化の際に俳優さんが可哀想…される主人公はルールで禁止スよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:14

    >>15

    お前くらいになると一周回って誠実という感覚

    なにっ本人の倫理観はむしろ一般常識に近いっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:36

    >>22

    アクアは退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:12

    もしかして主人公がどうとかじゃなくて見た目が良いメスブタなら売れるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:46

    やらせろ大喜君とやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:56

    >>26

    ウム…スレ画が証明してるんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:20

    でもね俺麻みは好きなんだよね
    蛆虫だけどキャラは立ってるしスレ画に執着する思考回路は分かるんだ
    良くも悪くも和也と同レベルの人間だしなっ
    他のヒロインはおそらくこんな男のこと忘れたほうが良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:28

    >>26

    ウム五等分の花嫁も主人公アレだったけどめちゃくちゃ売れたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:30

    >>26

    当たぬか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:08

    >>30

    風太郎は序盤は良かったであろうがっ

    終盤の話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:14

    >>27

    いいや 私の方が中学から先に唾をつけたから私から大喜君とやるということにやっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:11

    >>30

    えっ

    五等分は風太郎まで含めてめんどくさいのが売りですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:02

    マガジンでは珍しい一途で格好良い主人公としてお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:11

    >>32

    しかし…四葉を追いかける風太郎に自分は惚れたのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:53

    病的なまでな学習量と勉強以外のポンコツっぷりが白銀会長を支える…ある意味最強だ
    終盤のアカ展開は知らない知ってても考慮しない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:57

    お見事ですケーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い主人公だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:51

    女が可愛ければそれでいい蛆虫が多いだけやんけ 何ムキになっとんねん
    そんな漫画を好んで読んでるような奴がまともだと思わないほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:52

    ホモ堕ちした方が幸せだとファンからお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:53

    >>38

    いやちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:54

    >>35

    お前の彼女はレンカノに興味を持っている…それだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:02

    >>1の詳細教えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:13

    >>38

    パコさんのインパクトが強すぎるじゃねえかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:43

    >>43

    力お借りします…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:06

    >>15

    ラブコメ主人公というより不条理ギャグ漫画の住人という感覚っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:31

    ”終盤の風太郎がダサい”というよりも”五つ子が好き勝手やりすぎ”といった感覚ッ
    キス・ラッシュも風太郎は全く意図してないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:05

    恋太郎ファミリー...すげえ
    社会不適合者な彼女をどんどん更生させるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:12

    >>1

    将太の寿司でしか見ないような唇しててビビってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:41

    >>38

    仲間のDQNもドン引きしてて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:18

    >>42

    あの…他作品ファンにとって愚弄どころじゃないんスけど…いいんスか これ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:32

    >>48

    "更生"というより"タゲ取りしてファミリーにとどめている"という感覚っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:41

    ラブコメ主人公の中だと上澄みなイケメンとお墨付きを与えたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:50

    薫る花の凛太郎…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:32

    >>48

    お 訂 殺(恋太郎書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:48

    ヒロインレースってだけで割と主人公の好感度はアウェイよりなんだくやしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:56

    >>47

    終盤家庭教師の仕事ぶん投げてましたよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:57

    スレ画の右端のコマに見たことある漫画のカップルが写ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:43

    タイイチラブコメなら比較的好感度高いのも多いスね
    まあ例外も少なくないんやけどなブヘヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:25

    風太郎もキープキスとかいわれて愚弄される所見るけど悪くないと思うのが俺なんだ
    そもそもが振ろうとしてるのにそれをキャンセルするわ逆レキスをするわで1,2,3が蛆虫だと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:27

    お見事です成幸ー坊
    5人分のルート全部見せるとはやはりあなたは強き者だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:56

    >>59

    それは10億の男の事を…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:52

    リトさん
    コガラシさん
    恋太郎
    そして俺だ
    男からの好感度が高いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:22

    >>52

    待てよ 静、くるみ、猫だったり自分に自信が持てずに絶望してた彼女達を更生というより救ってきたのは確かなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:04

    かわいそ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:36

    >>64

    おーーっ語録しか喋れないヒロインやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:43

    猛男、お前が名乗り出ろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:57

    >>65

    ラブコメ!どこへ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:59

    >>15

    俺は“年長者には一切逆らえない“輩先だ

    そして俺は“度を越した孤独恐怖症“宇佐美椎奈だ

    “両親の愛情に飢えている“土呂瀞騎士華

    「恋」「太郎ファミリーを」「否定することは…この““好本静が許さないよ」


    この4人が恋太郎に合わない事を考えると怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:00

    >>56

    ヒロインの欠点は可愛いと全肯定されるけど


    男主人公の欠点はカスと全否定されるしかない

    それがラブコメです

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:26

    >>67

    ウム

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:29

    まあ多少の蛆虫主人公でも気にしないで
    作者の力量さえあればとんでもなくバカで浮気性の蛆虫でも好感度を上げることだってできますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:34

    >>70

    少数派の自覚はあるけどラブコメ主人公の男は欠点まで含めて魅力だと思う

    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:18

    五条くん…神

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:40

    全ヒロインから好かれるイケメンを超えたイケメンを貼らないなんて君たちには失望したよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:24

    ひまてんの殿一は普通にいい奴だと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:34

    ライドォ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:39

    >>75

    ウム…年頃の少女なんかこれでイチコロなんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:56

    見せ場での行動力が高すぎて
    普段のセクハラ言動の分を差っ引いてもなお格好良い主人公としてお墨付きを頂いている

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:10

    >>68

    待てよ

    序盤の数話は普通にラブコメしてたんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:18

    >>75

    サラミがヒロインなんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:24

    ヌーッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:45

    >>53

    あの…自分アニメから知ったんスよ 二話見たんスよ

    これ生活に問題のある三姉妹を後継ぎという名目でハイスぺ男子に押し付けてるようにしか思えないんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:53

    主人公に好感が持てる方が売れる=欺瞞
    かのかりは主人公があれでも売れてるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:07

    タフと同じくらい売れてる人気漫画が貼られてないヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:08

    >>70

    実際主人公がクズとか言われてるの読んでもこれ性格普通にヒロインの方が終わってない?って時が結構あるんだよね

    ラブコメ主人公は完璧超人じゃないと許されずヒロインに関してはガバ判定になる読者が多いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:22
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:53

    >>38

    ◇この咄嗟にガードしながらスウェイ出来る強き者は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:36

    …コガラシさん一択ですね🍞

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:16

    えっ主人公じゃないんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:20

    >>79

    ◇この途切れてる右側の文字は…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:36

    >>77

    家事スキルありで性格良しだからモテそうなスペックしてるんだよね

    しかもバイトの理由もめちゃくちゃ真面目…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:37

    >>86

    好きな女の娘と二人っきりなのにうたた寝出来る強き良いヤクザやん

    元気しとん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:45

    割れ鍋に綴じ蓋ってのはそそられるよね
    特にこの白沢明人、好きな子の性癖の為に監督に徹するのなんか最高だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:54

    >>51

    ネギまのヒロイン枠は明日菜でいいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:48

    オレはキャプテン・マッスルだぁっ
    ここまで八幡が出てないなんてお前らには失望したよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:02

    >>78

    おーっただの異常者やん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:14

    >>84

    ククク…ひどい言われようだな…まあ三姉妹(特に長女)が終わってるのは事実だからしょうがないけど…

    まあ細かいことは気にしないで神社の継ぎが必要なのは本当ですから

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:47

    見事やな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:02

    >>91

    一応ダブル主人公の扱いなんだァ

    天満の話が悉く不評だからバランスは取れてないんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:27

    風太郎が何故か蛆虫な認識なの意味不明なのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:45

    >>87

    ウム…平凡で地味で優しいヒロインは神扱いされるけど

    平凡で地味で優しい男主人公はゴミとして罵倒されるんだナァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:54

    >>53

    こいつよりカフェ・テラスの方が上のような気がしてんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:23

    あれっ龍児は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:45

    >>104

    両方上澄みで良くないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:14

    白銀とかいううんこに比べたら風太郎はただ一人選んだだけなのに蛆虫扱いされてるなんてそんなんアリ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:15

    >>107

    会長と比較しなくても蛆虫どころか神ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:17
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:20

    >>102

    仮に風太郎が蛆虫としても

    性格のアレさは少なく見積もっても五つ子と同格ヤンケお似合いヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:21

    白銀会長、風太郎、大喜くん、ごじょー君みたいな恋愛以外の分野で全力でやってる主人公は好きやわ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:59

    "騎士くん"お前が一番好感度高いラブコメ主人公を名乗れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:26

    風太郎に関しては序盤の方が失礼を超えた失礼なんだよね
    むしろ終盤はクラスメートとちゃんとコミュしたりして社交性上がってるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:21

    >>104

    ウム…勤勉家、表は冷たいけど根は優しい、イケメン似てる部分が多くて両方良い男なんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:31

    >>113

    ウム…風太郎に関してはむしろ総合的には後半の方がスペック上なんだナァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:50

    ひょっとして終盤のラブコメ主人公は評価低くなる傾向にあるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:29

    保守してやるぜぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:44

    白銀会長って世間とネットの評価乖離しすぎじゃないスか?ここまで一致してない主人公なかなかいないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:08

    >>118

    世間は途中までしか読んで無いと思いますよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:11

    >>116

    複数ヒロインいるタイプの作品だと選ばれなかったヒロインのファンからかなり減点される印象なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:34

    幻の存在複数ヒロインの主人公ながら好感度が減らなかったキャラとして鬼龍様からお墨付きをいただいている
    ま、その代わりメインヒロインが死ぬほど愚弄されまくったんだけどね!(グビグビ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:38

    スレ画はいつ終わるんだよ?
    まだ引き延ばさす潔く終わる推しの子の方がマシに思える

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:19

    >>112

    ハーレムゲーじゃねーかよえーっ 

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:41

    カノカリは主人公がチンカスじゃないほうが整合性が合わないと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:16

    >>97

    まず人としてかなり蛆虫よりだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:36

    >>121

    こいつの成長とメインヒロインの魅力が完全に反比例していったんだよね

    昔は他に好きな男いるのがわかった上で惚れるのも納得するいい女だったのになぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:50

    エージェント黄昏に哀しい過去…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:52

    >>127

    やばっラブコメ主人公の話題として名前聞かねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:33

    ジャンプのラブコメで愚弄よりなのが楽で評判いいのがリトコガラシ大喜であんま評判聞かないのが成幸だけど
    殿一はどういうルートになるのかが楽しみなんだよね…できれば評判いい側に行ってほしいっすねガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:01

    ホリミヤの宮村は欠点もあるけど嫌われてないと思うのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:56

    青ブタの主人公は記憶障害の妹への対応
    五等分の主人公は中盤辺りの家庭教師という仕事への熱量には好感が持てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:00

    >>75

    デルウハ殿…聞いたことがあります

    どんな相手にも誠実に向き合い続ける漢だと

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:27

    >>32

    すいません

    序盤の蛆虫態度で五月からの好感度↓のを棚に上げまくってるのは好感が持てない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:39

    >>1

    こいつより蛆虫なラブコメ主人公を教えてくれよ

    さすがにいないと思われるが...

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:48

    >>121

    お前はやることなくなって主人公を下された、それだけだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:48

    >>134

    しゃあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:36

    ラブコメ主人公…聞いたことがあります
    好感度が高いと言われる主人公達も現実の女性読者人気は皆無に近いと

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:49

    風太郎はですねえ
    ゲームやら映画やらめちゃくちゃ沸いてくる後日談とかだとナイスガイなんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:04

    マガジンってなんであんなに倫理観猿なんスかね?ドメカノ終盤とか読んでて俺のほうがおかしいのかと思ったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:14

    おいおい終末のハーレムの水原や土井が上がっとらんやん
    ちなみに俺は1番好きだった火野さんが死んで読むの止めたらしいよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:07

    >>136

    お前は振り切りすぎてもうネタとして見れるからいいんだよ

    問題はなぜか作中で誠実扱いされてヨイショされるスレ画だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:58

    >>139

    袋とじセッ.シーンとかで喜んでるような雑誌なんだ まともな倫理観を求めない方がいいっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:32

    >>139

    待てよ粕壁隼は正真正銘イイ男なんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:50

    待て 面白いやつが現れた

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:55

    >>1

    こいつよりデンジの方がラブロマンスしてるってネタじゃなかったんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:58

    >>140

    あわわっお前はインポ野郎

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:20

    >>139

    マガジンはヤンキーコミックだからね!

    品行方正な主人公よりヤンチャ・ボーイの方が読者受けがいいのさ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:51

    >>143

    瀬尾公治がこんな真っ当な主人公をお出ししてきたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:49

    >>136

    ルートによっては好きな奴のために行動できる奴だからスレ画と比べるのは烏滸がましいと思うのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:56

    女神のカフェテラスはヒロイン5人中3人が肉食獣すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:17

    異常叔母愛者

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:00

    >>97

    バイトサボる癖に俺社会わかってますよ的なモノローグしてるのがクソ痛々しいし普通に嫌な奴ですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:15

    俺も参戦してみていースか?マネモブ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:45

    まさかこいつに好感持つようになるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:43

    100恋持ち上げてるやつきめーよなんで主人公スパダリみたいに語るのかわかんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:48

    初期key作品の男主人公…
    自分youtubeだろでkanonが無料配信されてたから見たんすよ
    なんじゃあこの蛆虫はってなったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:15

    >>86

    あわわおまえは振った女にウェディングケーキを作らせ死体蹴りを超えた死体蹴りをした男

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:01

    あの…会長終盤までならかなり良かったと思うのにこの言われようなんスけど…良いんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:44

    >>97

    でもね 俺八幡って嫌いなんだよね

    雪ノ下と付き合ってるのに由比ヶ浜からの告白された上意味不明な理由で断りの返事をせずキープし続けるのは蛆虫を超えた蛆虫すぎるでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:56

    >>158

    タフカテなんてネットだけ見てエアプで語る集団やでなにムキにナットんねん

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:58

    紹介しよう ダンダダンのオカルンだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:59

    >>45

    あーっ ウルトラマンオーブしかでてこねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:59

    イッチ.....神

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:44

    誰も名前を覚えていない
    それが先輩です

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:15

    キャラとしては人気あるがプライド高いナルシスト面倒臭い優柔不断ツンデレ男としてお墨付きをいただいている
    まっ初期からあかねに惚れてるからバランスは取れてんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:17

    >>1

    >>163

    オドろいたねェボウヤ

    奇しくも同じ声優だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:11

    >>161

    ちょっと待てや ラブコメのくせにこの圧倒的な画力で魅せる迫力ある見開きは何や

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:15

    >>51

    順当に行けばFGOを越える作品になると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:19

    「そういうとこだよ」とは言われる部分はあるけど、なんだかんだ視聴者からの好感度は高かったやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:25

    会長に関しては蛆虫度を楽しむキャラだと思ってるのが俺なんだよね。なんだかんだ腹黒でも面白いでしょう。
    なにっ後半はネタにできない蛆虫。

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:23

    五等分は終盤誰を選ぶか隠す為に風太郎の独白とか完全に無くしたり
    ヒロインレースのトロフィーになってたのが問題だと思うのが俺なんだよね
    商売の都合とはいえあの告白の場をヒロインに準備させるなんてあり?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:37

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:31

    ラブコメ漫画だったら乙骨がブッチぎりだったってネタじゃなかったんですか 

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:05

    >>161

    一途を越えた一途 現代男子高校とは思えない程に硬派な中身なんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:29

    高木さんに勝つこと以外何でもできるスパダリ
    そんな西片くんを誇りに思う
    まっ 無自覚なだけで高木さんにクリティカル当ててるときもあるからバランスはとれてんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:12

    男友達が多くコミュ力があり運動神経もいい

    ……………ただしものすごくバカ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:44

    >>155

    100恋って…

    ま…まさか

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:17

    ◇このイケメンは…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:42

    最近アニメ見たけど漫画のほうで連載が続くうちに蛆虫になってないか心配なのは俺なんだよね
    アニメ見てる限りではめちゃくちゃいい子なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:39:45

    >>170

    次男に難癖付け込んで手切れ金として10億円貰う下りはまぁ良いよ

    相手の善意に付け入ってるだけのダサい行為だけどいくらダサくてもそれだけかぐやを取り戻したいという意志の裏返しにも見えなくもなかったからね

    「弱気になってるフリして残った10億円を殆どそのまま俺の懐にいれてやりましたよクククク」とか自分の策略に酔ったモノローグほざき始めた時はああうん…ってなったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:35

    >>181

    ウム…ワシはかぐや様好きだがあのシーンはおおっ…うん…となったんだなア

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:48

    捻くれ者を超えた捻くれ者
    まっ雪乃も大概だからバランスは取れてるんだけどね
    でも俺八幡好きなんだよね コイツの自傷行為みたいな痛々しい生き方は見てる分には魅力的なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:15

    お前は家事ができる…ただそれだけだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:52

    なんやスレ画と大差ない感じですねえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:20

    うーっやらせろ 太陽とやらせろおかしくなりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:25

    ここまで色んなラブコメ主人公を貶してるけど
    蛆虫度は今んとこスレ画の圧勝なんですが…
    (誠はもうクズがステータスという特殊な例になってるんで別枠として)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:02

    >>171

    風太郎のモノローグ書いてしまうと四葉への好意がダダ漏れになるか"あーっ俺は5人の誰が好きなんだァーっ"みたいな蛆虫展開になる可能性が高かったからね


    でもね 俺風太郎のモノローグ好きなんだよね

    なんやかんや五つ子を特別視して自分から面倒ごとに突っ込んでいくし 巻き込まれても文句を言わない姿勢は好感が持てる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:29:28

    >>47

    身体能力弱者風太郎はレイプ・キスを避けることができない

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:35:56

    >>184

    あわわお前は飼い犬にして飼い主

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:37:17

    >>185

    ここまで何を見てたんだよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:46:01

    >>173

    …虎杖ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:48:21

    >>154

    定期的にクズさを再確認させてくる そんな河原を誇りに思う

スレッドは10/23 14:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。