姉の叱責に腹を立てたサニーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:28

    彼女を階段から突き落として殺,害し金を持って逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:42

    俺が姉を階段から落としただと?そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:16

    淫売の陰キャ庭いじりホモ蛆虫野郎の誘いにのって隠蔽工作しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:22

    >>3

    サニーが町を出ていくと知ったバジルは腹を立て彼を殺,害し目玉を抉り抜いて逃走する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:31

    バジルから隠蔽を提案され行動したサニーはバジルを放置して真実を隠して夢の中に逃走する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:04

    メメント・マリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:31

    >>3

    言い過ぎなのンナ

    目玉くり抜く伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:52

    ケル達も苦しんだと思うよ 4年ぶりに会った親友達が殺し合いした挙げ句マリを殺した告白をしたんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず 全員でサポートしあっていかないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:19

    わだかまりのあった少年少女達が和解した感動的なシーンとして お墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:01

    ネタが被っていた事に腹を立てたジャコブは>>10を殺、害し、バイオリンを階段から投げ落とした後マリを木に吊るし逃亡する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:08

    >>11

    うーんジャコブ構文で原作のストーリーを完全再現できるから被るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:04

    それ以降バジルは「”何か”がサニーにそうさせた」という考えを持つようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:19

    >>9

    なんか…1人まだ何か忘れてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:09

    あ…あの自分姉なんスよ
    外クッソ寒いので入れてもらっていいっスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:10

    それ以来、マリは“幽霊になっても現世に干渉はできる”という考えを持つようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:43

    (仁清のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:01:37

    >>15

    しょうがねえなプライベートで引きこもりしてるときに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:58

    >>19

    あざーっす(ガチャッ

    しゃあっ ジャンプ・スケアっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:56

    ゆるキャラを超えたゆるキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:21

    でもね俺もしマリがサニーを突き落としてたら本編以上の地獄が生まれてたんじゃないかと思ってるんだよね
    実の弟を自らの完璧主義で追い詰めた挙げ句殺すとか精神が耐えきれそうにないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:43

    >>22

    見せろ、本編の素敵な笑顔から一転してわなわなびくびくの激えろマリを見せろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:52

    >>22

    デュエットが欺瞞を超えた欺瞞になるんだ、満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:35

    >>22

    おそらくその場合バジル役はマリの恋人であるヒロになると思われる

    グループの大人が二人とも自己崩壊しちゃうんだよね ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:05

    >>22

    君にOMARIを勧めたいよ…

スレッドは10/24 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。