何か最近お客さん多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:37

    また喧嘩腰のレスが見るようになったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:11

    あぁん?お客さん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:49

    だらしねぇな♂

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:03

    (お客さんは)出ていけぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:10

    喧嘩腰のやつがお客さんだと そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:59

    ふぅん タフカテも 住み着いたマネモブが居場所を守るために主張し始める フェイズに入ったというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:08

    元々くだらないレスバばかりのカテだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:46

    正直最近のお客さんの大半はタフカテとかそんなんどうでもいいから喧嘩腰でレスバしたいだけの蛆虫か
    タフカテ?なにそれ美味しいのぐらいの感覚で好きな話題がタフカテに建ってるから語録とか知らねーよバカヤローぐらいの感覚で俺も話に混ぜてくれよって感じの人間が大半だと思ってる
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:37

    喧嘩腰のマネモブより喧嘩腰のお客さんの方が幾らかマシに思えるが…
    あれこれマシかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:07

    語録使ってれば何でもいいですよ
    語録使わないなら二次元以外とかでいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:57

    二次元以外とかで語録見るようになったからいろんなとこが混ざってるだけなんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:47

    もうこの掲示板は終わりなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:24

    そんでワシらも同一化されていくんやなぁ
    カテゴリを気にせんようになり…全てのカテゴリの住民が均質化され…人類は補完されるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:43

    >>12

    (タフカテは)もう解散なんです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:17

    >>12

    終わりじゃない…ここからお客さんカテが始まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:27

    >>13

    このジュラル星人並みに回りくどい補完計画は...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:54

    ワシがゲハで布教してるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:37

    >>1

    なんか野球関連のスレがめちゃくちゃ増えたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:51

    語録無視スレ立てと誰もそれを指摘しないレスが増えた…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:24

    >>19

    普通の一般人が使いやすくなってハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:08

    >>18

    野球スレを立てるのはまあいいんだよ

    問題は…全く同じような野球スレがやけに乱立されることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:14

    >>21

    G民の定石だ

    数打ちゃ当たるの精神で同じようなスレを立てたりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:59

    レスバが本体というか成立理由が荒らしのカテで何を言っているこのバカは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:32

    スレ画乗っ取りだの鬼龍にゃだのいつもの5人だのは
    五条死亡で荒れた呪術キッズが大量に流れ込んできてから露骨に増えたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:13

    >>20

    お言葉ですがタフを語らない上に語録も使わないのに「タフカテ」でレスするのはただの異常者ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:32

    管理人起きてる時間にも関わらず政治ネタペタペタスレ立てる奴が多くなった気がするんだよね
    お客さんは確実に増えてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています