なんでも一人言スレ 3075 かにぱん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:21

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2当法案は前スレで却下されました24/10/22(火) 19:53:57

    建て乙あにまんまん狩猟取締法賛成派
    🤖うわああああにまんまん差別やめろ‼︎あにまんまんの命を粗末にするな!!!うわあああああああああああああああああああ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:02

    おつおつ核爆弾
    投下





    💣️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:11

    💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:13

    たてお💥💥💥💥


    ?👻

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:57:36

    IbのBGMっていいよね。それはそうとしてギャリーが可愛い。ゲルテナ展ってどこでやってますかね。どうしたら絵画の世界には入れますかね。どうしたらギャリーと美術館回れますかね。とりあえずギャリーが可愛くて飯がうまい、ありがとうギャリー、ありがとうゲルテナ展。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:22

    想像と事実がイコールで結ばれてる人たまにいるよね
    本人の中で事実で固まってるから話通じないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:28

    UAで判定してんのか怠いことを…
    PCで後日取るか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:11

    はじめて本読むやつ良いよな 俺は昔から斜め読みしか出来ねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:36

    読者の望まない展開をする作家を「手綱を握る人が必要」ってよく表現するけど、基本的に創作って他人の意見が無いと大体変な方向に行くから作家は基本的に誰か居ないとダメなんじゃないかと感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:22

    オタクのオナ二ー創作が駄目な理由と一緒やね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:40

    僕は ついてゆけるだろうか
    気温と気圧が急変する世界のスピードに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:28

    控えめに言って俺天才過ぎる最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:28

    腐女子が作る創作がイメ損の所以
    しかも同種が群がるからたとえ複数人いても駄目という
    健常者の介添が必要なんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:16

    作品のバランサーって本当に大切だわ
    意見が多すぎるのも良くないんだけど一人もいないのも駄目

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:29

    たった一人の作者の感性と無数の読者の集合知が同じな訳無いしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:51

    アインシュタイン一人とあにまんまん百人が勝負しても…みたいなとこある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:42

    💪肉体言語💪ならワンチャン勝ち目ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:42

    かにぱん漁を規制されたら俺はどうやって食っていけば良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:07

    かにぱん…蟹を模したパンで足を引きちぎって食うのが推奨されている下劣な地球人が考えた残酷な食い物だゲー…
    さっさと母星に帰って活きのいい宇宙猿の脳みそ食いたいゲな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:34

    ニンジンおいしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:34

    物理学ならアインシュタインと勝負する必要無いけどもフィールドがエンタメ作品になるとあにまんまん百人を楽しませなきゃ負けなんだもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:27

    普段人そこまでおらんのに愚痴系になるとスレ完走するの本当はそれだけ人が居るのか、その時だけ外から来とるのか、はたまた連投なのか
    何にせよ不気味や

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:54

    三人よればバカのジェットストリームアタックと言う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:02

    スレタイでも1でも注意してるのに乗り込んできたお前の方が悪だが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:36

    ぶり大根のぶりあらとぶり頭と大根とつゆがうめぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:01

    ひたすらアニメの愚痴言ってんのウマ娘の時を彷彿とさせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:11

    では、あにまん探偵ではどうかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:59

    ネタじゃなくてガチで男キャラ憎んでそうで怖〜ってなった
    逆のパターンもあるだろうけどそんなに男だけ、女だけがいいならそういう作品だけ見ればいいじゃんって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:05

    そろそろ投稿すっか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:22

    短小なじり音声はあるくせに貧乳なじり音声はなんでないの?
    俺が女装してるときに貧乳なじり音声聞きたいんだけど
    貧乳で短小でごめんなさいって土下座しながらシコリたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:51

    推しが汚れ役やらされるのもムカつくから嫌だけど逆に推しが誰かに汚れ役押し付けて可愛がられる立ち位置にいるのも周りのキャラやそのファンに申し訳無いから嫌だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:32

    よくあることさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:44

    1クールアニメを1日で完走した
    えらいっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:07

    正直加齢臭が凄すぎて参加しようと思わんなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:36

    オネーサン胸ちっちゃ〜い❤お尻も萎びた桃みた〜い❤ていうか存在そのものが矮小な癖に太陽みたいに頭輝いてる〜❤あっ…言い過ぎちゃった…ごめんなさい…こないだ髪切ったからそれでふわふわのカツラ作ってあげるね…いや本当にごめんなさい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:43

    60位の爺さんじゃあるまいし…
    いや相応なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:48

    架空の○○を誰かに解説させるスレって大抵解説過小で終わってるイメージ
    各自でそれっぽい単語や言葉をそれっぽく解説するスレが某カテに立ってた時は書くのも見るのも面白かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:49

    人生挑戦あってこそだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:44

    やめろyoutube、俺の黒歴史を掘り返すのはやめるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:09

    さっき見たニュースアホすぎて笑っちゃった 捕まっとけ犯罪者

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:23

    メスガキとかビィッチ系って上げ落としからの罵倒よく入るけど(性別違うだけでちんちん亭だ…)って思うことでちんちん亭の竿役の罵倒でシコれる気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:08

    「キノコを見かけてもそっとしておいてください、職員が回収しますから」で草
    脱走したキノコみたいで可愛いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:08

    まじで小学生~中学生みたいな子がカテにいるからこんなとこにいていいのかって疑問に思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:54

    逆に言うと、あの漫画を見て派手なアクション映像化を求める奴はなんもわかっとらんわとなる
    ジャリ番でも観てろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:05

    何らかのこだわりでTwitter呼びし続けてるのかと思ったら2年半前の映像だったからなのか
    名探偵だけ完全犯罪のトリックに気づくときのやつじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:08

    腐スレ以外で伸びるのがアニメの愚痴スレなんて悲しすぎるだろブルロカテ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:02

    自分を面白いと思ってる異常者こわ…
    普通discordブロックされてブロック解除してくださいってメッセなんか送らんって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:27

    ブルロもブルアカカテで話せばいいのに
    畜生同士ケンカしないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:16

    おっちゃんが中学生だった頃って掲示板は良いイメージなかったんだけど最近の若いもんは違うのかあにまんまん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:23

    なんでヒロアカカテ閲注塗れになってるんですかね…
    感動最終回終えてアニメ絶賛放映中の少年漫画の姿か?これが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:52

    1500円で出されてたバッグにコメント入れたら2000円に値上げされたんだけどぉ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:09

    俺に話しかけた+500円

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:17

    おじさんの頭まっぶし〜❤
    まるで夜に輝く太陽みたい〜❤
    その調子で幻が踊る街を案内してよ〜❤
    あっ❤ 鐘なっちゃった〜❤
    ばいば〜い❤

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:47

    俺だけでいい
    ヒロアカ最終回でデク茶を細部の匂わせ?程度で終わらせてくれて良かったと思うのは
    俺はデクのパパとして交際する相手は発目さんかエリちゃん、マンダレイ、轟くん、ナガンあたりを推したいところなので

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:05

    dice1d3=1 (1)

    dice1d10=7 (7)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:31

    ビーチで朝歩いてる時に捕まり口でしてあげるから3000で良いよと言われた俺にはターボババァはトラウマを再燃させるものでしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:32

    内容で語ることがなくなると閲覧注意で延命し始めるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:14

    インスタントラーメン海外での売上がめっちゃ伸びててウケる
    そらインフレ日本の比じゃないしな
    でもこれで日本の方で品薄で価格上昇したら泣くぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:34

    作品毎に独立させたカテゴリを作ると確かにまとめる用の記事を探しやすくなったりするけど完結した後のことを一切考えてないんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:49

    eVTOLすご
    電気自動車どころか…マジかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:52

    ターボババアって落としたハンカチ拾って届けようとしてくれたりスピード違反のライダーの首刎ねる全力な怪異だった気がするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:41

    まあ公式からの供給がなくなるわけだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:02

    最終回迎えた漫画は過疎るだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:38

    空飛ぶ車実用化されたらホントにアニメの世界だわ
    事故はより凄惨なものになるかもしれんが
    今年あたり導入されるレベル5の自動運転が助けになると良いのですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:34

    セブンのPB商品余裕でイオン越えしてるのは例年通りだけどイオンの方も一兆超えてきてるのすご
    褒めるから低価格もうちょっと増やして

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:40

    そうか…誤タップ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:40

    リィズって子、声優的にデルタみたいな感じかと思ったらデルタよりもヤバイとは思わないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:01

    野良フェ◯が一発3000円、おっパブが1時間5000円、内緒の本番一発10000円
    どれが一番コスパが良かったかと考えると悩みどころだが僕が言いたいのは素人童貞ではないということ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:26

    くしゃみの気配を察知

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:03

    あにまんまんは令和生まれのナウいヤングだからわからねえと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:25

    ピングーのリプ欄ぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:53

    カテゴリが寂れたら統合すればいいんでないの?
    でもそれだと過去スレも全部カテゴリ変更しないとなのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:13

    ニコニコとYouTube両方に投稿してる動画で全然再生数とか変わるやつ不思議
    わりと近い系統の投稿者いて1人はニコニコもマイリス1000超えとか再生数多くてYouTubeは平均7万再生くらい
    もう片方はニコニコだとマイリス2桁コメント二桁程度でYouTubeだと平均10万~20万再生超え

    どっちもYouTubeの方が多いけど同じ動画で天と地くらい反応変わってる後者が特に不思議だ
    どっちも見やすいし面白いし後者の方が演出不足とかも特に感じないしむしろ後者の方が個人的には面白い派

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:31

    LINE VOOMのフォローがどうたらって今日からなのか
    設定する為に開いたらYoutubeショートとかTikTokみたいな変なノリのエロ動画もどきみたいなのいきなり再生されて反射的にブラバしたら今度はイキリDQNみたいなやつが再生されてドン引き
    ああいうのまるでノリが合わん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:30

    今まで親戚に「遺伝だししゃーない」って言われてたから流してたけど20代前半で血圧142/98ってヤバいのかも!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:04

    しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!
    っっっしゃ!!!!!っっっっっっしゃ!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:31

    咳がとまらん
    接客業だからなんとかせんといかん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:09

    それって後者の方のコメント欄どうなってるんだ俺
    動画のネタがなんというかキッズ好みの内容になっててコメント欄はキッズの馴れ合い&レスバ会場になってる気がするけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:54

    とれちーうんちーーー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:16

    なるほど、別のスレでも同じ投稿は弾かれるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:27

    あの人たち夢を見下してんだろうなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:04

    やっと喉の痛みと倦怠感が治ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:49

    そんな難易度高くないうえに自由度がウリの作品で最適解教えますみたいな動画ってよく分かんねえな
    あと発売前なのに「〇〇の需要激減!?」みたいなクソサムネ出してくるのやめろはっ倒すぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:46

    あそこ、ぶっこわせー風習なんぞ悪だーみたいな感じなのに護憲派だったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:11

    変な空耳? 語録? が流行るずっと前からピングー大好きだからマジであいつら嫌い消えて欲しい
    こっちは普通にかわいいからフィギュアとかぬいぐるみとか買ってるだけなのに気色が悪い

スレッドは10/25 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。