漫画の男女コンビで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:54

    最終回後にくっつていても良いしただの友人で終わっても良いくらいの距離感な2人が好き
    ラブとライクの比重が難しいからかあんまり浮かばないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:41

    わかる
    友達以上恋人未満の親しさの男女からしか得られない栄養がある
    心の中で気ぶりジジイと安田とザインが荒ぶるのも確かだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:13

    進展が緩やかすぎて兄妹感がすごい二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:35

    カイマンとニカイドウが好き
    基本的に友達だけどカイマンはニカイドウのために命を賭けられるしニカイドウはカイマンと店をやりたいと思ってる
    ほんの僅かに揺れただけで崩れそうな絶妙なバランス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:44

    バトル漫画だとヒロイン力高いか相棒感が強いかになりがちでバランスが難しい…
    やっぱりギャグ漫画が多いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:05

    ライオスとマルシル

    まあ本編終了後に「自室でゆったり編み物をしている女性がどういう存在か?」と少し考えれば最終的な立ち位置は伴侶なのだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:18

    デビィと六郎
    かなりラブに傾いてる気もするけど早うくっつけって気持ちとずっと遊んでてくれって気持ちが喧嘩する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:09

    最終回でも匂わせ程度だった耳郎ちゃんと上鳴

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:59

    千空とコハク

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:24

    暗殺教室の渚とカエデ
    付き合ってる姿も友達のままの関係どちらも想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:41

    感情が片方がラブでも
    永遠の片思いみたいな相手ってあるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:54

    恋人描写のなくもない相棒
    いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:49

    杉リパはアシリパさんの表情で答え出たようなもんだと思ってるけど、そういうあわいのある描写って良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:52

    Q.E.D.-証明終了-の燈馬想と水原可奈
    まだ気持ちに名前がついていない距離感だったけど、最近怒涛の供給で溺れている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:52

    とてもすごくよくわかる
    最終回で帰って来たあとずっと一緒のバディでも良いしだったら結婚してしまえとの気持ちもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:05

    >>14

    なにこれ!読んでくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:24

    ドロヘドロの能井さんと心先輩
    外から見てると能井さんが先輩大好きっ子なんだけど、感情のデカさというか湿っぽさは心先輩が圧倒してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:13

    最後の最後で一気に仲が進展した二人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:24

    helchのヘルクとアンちゃんが浮かんだけどラブ0ライク100だから違うなこれ
    どっちにも転びうるって難しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:14

    >>19

    ありゃぁただの良き理解者ってだけのバディだしね


    ヘルクの動機を知ってくれてからは積極的にサポートして、なんだったら彼のパートナー(?)を救ったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:06

    となりの関くんと横井さん(最近連載再開したんだよ)がそんな感じだなーと思ってたら隣の関くんじゅにあで結婚しててびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:17

    >>6

    ライオス側からのでかいラブの矢印はほぼほぼある様なもんだけどマルシル側からは不明かつこれからの事やライオスの体質の事を考えたらライオスの体質の秘密を知らない周りからライオスの血を継いだ子供せっつかれるのは想像にかたくない事から2人がくっついて…ってなると難しそうってなる塩梅が少し苦くて好きだ

    とりあえず2人がファリンや仲間と一緒に笑い合える未来だったら良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:09

    ルルーシュとC.C.…
    ハルヒとキョン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:43

    蟲師のギンコと淡幽
    ラブではないけど添い遂げても不思議はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:29

    >>9

    読み切りで描写あったよねびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:19

    俺様ティーチャーの早坂と真冬
    第二ボタン交換からの末永くよろしくして高校大学就職まで一緒な大親友
    作者曰く終盤真冬の秘密がバレそうになったところでルート確定しかけたけど結局有耶無耶で友情エンドになったそうな

スレッドは10/24 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。