もしキズナがウマ娘されたらどうなるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:05

    四六時中エピと喧嘩してそう(そして苦労人ロゴタイプ)このように好きな妄想を語ってください。
    ※アンチを求めるスレではないので荒らし目的はどっか行ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:22

    後輩系キャラでこいこいこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:23

    ウマ娘アレンジとして正統派ヒロインにされるか真逆の女らしくないがさつな感じかどっちかだという気がしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:25

    イメージがビリーヴとかシーザリオ系のクールな感じだった
    でももっと面白い感じにしたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:56

    主人公感ある正統派ヒロインだけど心はしっかりしているイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:02

    名前の由来を追求するかどうか
    トランセンドほどストーリーに絡みはしないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:22

    とりあえず見た目に関しては黒髪ロングのおせいそ大和撫子だろうと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:46

    ハヤヒデ姉妹との親戚関係見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:33

    >>6

    人と人との繋がりを大事にする性格にするとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:43

    瞬間湯沸かし器とまで言われるので悪いヒトミミに絡まれてキレるイベントありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:09

    普段は名前のイメージ通りの心優しい子だけど、エピとは拳で語り絆を確かめ合う仲だと良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:10

    なんでキズナとエピファネイアは殴り合ってそうでロゴタイプは苦労人という印象強いんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:33

    姉は高等部でキズナは中等部なイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:59

    姉ちゃんやめるズナ
    テイオー先輩と仲良くするのはやめるズナ
    やめ(歴史が変わる音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:50

    子供に超重馬場菊花賞ウマ娘と名前を間違えられるイベントありそう 逆も然りで

    もしそのイベントがないとしても、その菊花賞ウマ娘と何らかの関係を組まされそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:38

    ハヤヒデ・ブライアンとは従姉妹同士になるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:35

    多分ライバルはエピファネイア、ロゴタイプ、凱旋門の縁故でオルフェーヴル
    姉にファレノプシス、従兄弟にビワハヤヒデとナリタブライアンで元主戦に引退のトドメをさした馬だから

    末っ子属性!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:02

    歳の離れた姉は居る
    あとかわいいと言われることが若干抵抗ある模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:32

    >>12

    エピズナはダービーで競って今も種牡馬成績で競ってるからですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:58

    同じ勝負服系列の面々とはやっぱり仲良いんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:17

    >>12

    苦労人ロゴタイプは多分戦績のせい。エピやキズナ出し抜いて勝った皐月賞もとい2歳〜3歳春まではブイブイしてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:39

    >>21

    (キズナは皐月賞出てないで)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:39

    機嫌悪いと壁に当たってるズナちゃん
    同室相手は時々隣室から苦情をもらってるそうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:50

    >>1

    喧嘩の理由の大半はエピであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:27

    エピとは普通に仲良くてもいいんじゃねえのとは思い始めた 史実との味変的な
    というか今も本当に仲悪いんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:05

    学年は高等部になるんだろうか中等部でも一番下の学年にはならなさそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:27

    >>21

    途中から路線変わることもあって、ちょっと一歩引いた立ち位置がイメージしやすいのもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:15

    リアルでもそうだが末の妹ポジでわがまま放題の暴君でもいい
    そのくせして自分にかけられた期待を全部背負おうとして追い込みかけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:07

    >>25

    元馬だと喧嘩してるイメージはあるがウマ娘ってライバル関係いろいろアレンジされてるからな

    プライベート仲良しでもレースではバチバチでも良いし互いにクソデカ感情持ちでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:38:36

    小さい頃からトレーニング見てくれたりレース場連れてってくれてた父親の知り合いのトレーナーが自分のせいで引退決意したとか中高生にはキツすぎませんかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:05:20

    >>28

    ちょっとわがままだけど、素直ではあるし愛嬌もある甘え上手で幼少のころは近所のジジババから可愛がられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:21

    >>28

    昔はやんちゃだった(今は極力自制してる)で小さい頃にお世話になったみんなの為に!で震災復興の旗本になろうとしてるとかだと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:48

    朝ドラで主人公やってそうな気丈な黒髪美少女な部分と三下ヤンキー(主にエピ絡み)みたいな部分がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:01

    >>30

    「入学したら君のトレーナーになるよ」と言っていた父の友人のベテラントレーナー

    それに反抗してたけどある日事故に遭いそうになったのをベテラントレに庇われる

    自分は無傷だけどベテラントレが引退する程の重症に…

    心に傷を負ったままトレセンに入学してそこで運命のトレーナーと出会う


    ウマ娘アレンジするならこんな感じか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:14

    キズナ実装されたらシニア春天が今から楽しみすぎる

    フェノーメノ、ゴルシ、シオンの先輩三人とバチバチにやり合う4強見てぇよ……


    競馬データベース | 競走馬・騎手など情報満載 - netkeibanetkeibaが誇る国内最大級の競馬データベースです。50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:05

    姉に反抗期気味で子ども扱いされたくないタイプの妹キャラってあんまり該当者いないしキズナがその枠になりそう
    三姉妹の長女で時折姉の面を見せてくるエピファのこともそのせいでなんか気に入らないとか
    後輩相手に先輩風ふかしてたら姉のファレノプシスに遭遇して実家でのキズナをべらべら喋られるイベントとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:34

    史実的に考えるとエピは姉キャラでキズナは妹キャラになるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています