タフールレーン 361スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:49

    ま…また指揮官が搾られるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:23

    ちなみにDISH先生によると尾張は下もすごいらしいよ

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:05

    >>3

    やっぱりDISH先生は凄い

    イラストでここまで“激えろ”を刷り込めるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:33

    >>2

    最近は母港イベントに出るたび誰かしらに搾り取られていそうなのにピンピンしている生粋の性豪…それが指揮官ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:06

    いやあハロウィンはええのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:55

    >>5

    癒やし隊に癒やされてるからかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:21

    >>7

    あの…その人…というかほとんどの指揮官を癒やし隊がさらに搾り取りにかかってきそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:32

    世界的に有名な"母港の指揮官"はタッチ2・L2Dを誤魔化され
    KANSENのドスケベの誘惑に弱者の立ち位置でむちむちやヤンデレから命がけで逃げ回った絞られる側と見られていたが
    真実はその指揮官本人がKANSENの旦那でノリノリの匂わせイベント・EXタッチ2を繰り返してきた絶倫スケベ野郎だった
    恥ずかしげもなくお風呂上りのシリアスとキスを始めて自分の股間を大きくしていった
    ハッキリ言って受け攻め的には攻めの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:07

    私の初月とローンのASMRはいつ来るのですか?
    もっ…もう過去のASMRをリピート再生するしかなくなってしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:36

    >>9

    指揮官はマゾの扱いが上手いと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:45

    ムフフ 見て見て ワシの今日届いてた横須賀の7周年艦謝祭キーワードラリーのコサッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:22

    >>12

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:01

    アズレンでは希少な属性“デカケツ貧乳”としてテンペスタよりお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:44

    メンテのお知らせだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:26

    >>15

    ふうん そういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:47

    >>15

    あれっロイフォの専用装備は…⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:54

    >>15

    去年のテンペスタも復刻されるんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:26

    >>11

    ワシもそう思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:51

    鉄血…聞いたことがあります
    見た目に反してMが多いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:26

    久しぶりの新キャラと復刻キャラ混ぜる建造やん 元気しとん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:32

    >>9

    よりによってスパンキングするのがセントルイス、ニュージャージー、ストラスブールと生半可な雄豚なら即捕食される強き雌…だらけなんだよね


    恐らく指揮官も数多のKANSENと闘い強き者となったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:49

    次のコラボ先…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:25
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:26

    >>22

    恐らくグロスターの教育の賜物だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:09

    >>23

    な・・・なんだあっ

    相手が余りにも予想外な人物すぎて驚いたのは俺なんだよね

    というか社長は東方も履修済みなのは流石っスね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:31

    >>23

    Z

    U

    N

    !!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:45

    …ネカピン?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:45:33

    >>25

    やっぱし怖いスねメイド隊は

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:51:08

    >>14

    確かにアズレンでは珍しい大きさだと思う反面……

    貧乳と言うには少し胸がしっかりありすぎるという思いに駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:00:00

    テンペスターは今回のイベントで高難易度やれる編成組めるのか教えてくれよ

スレッドは10/23 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。